うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


SUNSET

オハ(●´ω`)ノ~~

昨日はフールストライクの話?で盛り上がりましたねぇ
霜斬りでしたが・・・(ハニーが一部超えた?)

では、今日は日曜日の大会とかです。

いや~
息子に渡すカード超間違えましたよ~・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
魔法の盾・・・
鎧無し→旅人の服ですねぇ
しかも超デッキ負け
いや~なんか最近、試合テなるとツキもくそも無いですね~
↓相手の会心、超いい感じにくらってます。
DSCF9719AVI_000031099.jpg
↓こちらの・・・ナイスガード♪
DSCF9719AVI_000134831.jpg
いわゆる2ターンキルされちゃいました~
というくらい、どでもいいですぅ。。。(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ


マック(マクド)関連
昨日も同僚から♪
P1000003_20100602064225.jpg
これでSUNSETコンプです。

今日のオマケ♪
MOL002ASF_000001733.jpg

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

超絶進化

たらばガニが完全になくなり、霜と胃腸自慢のみのブログに進化したわけですね。バンザーイ。

おはです。

いや~もうちょいまともな内容だったら
カニたま、やりたかったんですが、、、

最近、抽選は楽しいけど
内容は…(ノ-_-)ノ~┻━┻

闘育?

息子さんの火星ストライクをお披露目しようと裸で放り出すからこんなことになっちゃったんじゃないですかぁ?

マーズストライクと命名

まったくDSばっかりやってるもんだから…
ぜんぜん確認もせん。。。

モンバト3でがんばります┐('~`;)┌

どっちの大会?

DSばかりやって 大会を適当にやってますね~泣
うちの息子はジョーカーをタンスの奥に封印しました (怒)
こないだ やる気の無さに初めて合体(スラリン)使いボコボコにされました。
もうすぐDSを二つに折ってしまう予定…。デス

あかふく大丈夫?

おはようございます。
食べたことないと言っていたので、今週末買っていきますが、胃腸大丈夫ですか?
アッキーは一人で一箱食べるみたいだけど。

うーん

みなさん、お子さんのやる気のなさに業を煮やしておりますね~。
ウチの子の場合、「ドラゴンボール見ずに出かけるのヤだー!」と午前の大会拒否ですわ・・・。
モンバトに少し飽きてきたのかなぁ。

預かりますよ~

ギズゴロちゃん!
折るなら一度、私に預けてください┐('~`;)┌

コバンさんへ~

もう胃腸は通常通り、やわらかめです。

おたふくはソース
あかふくはなに?
だんご系?
ネトで検索しとく~

子供のやる気…

モンバトはきっかけなんですね
DSとお友達とパパとお出かけを楽しんでるようです、

ステップ限定

あの~、賢者(メイス+ドラ杖)はステップ限定でお願いします。

通常大会は、賢者&ギズゴロ&ファーラット希望。
HP2230くらいしかないけど‥。

ギズファー使ったことありますよ

ま、いいや

また総理大臣代わるんだぁ
派遣とあんまりかわらんね…

初参加

こぎってさん

リアルシドー?でいいですか?

うちの息子×2も毎週日曜大会よりもジョーカーのすれ違いに行くのが楽しいみたいです
おとついはすれ違いしようとしたらム○キングが入っていて凹んでました。

ねえねえ・・・

こんちこ!
DSってなに?
それよりハッピーセットの
赤車のゲーム、クリアしたよ!(笑

リアルシドーさんへ

初来日ですね♪

凹だけなら…
うちなんて帰ってとって来るテ~
電池なくなっても帰るテ…
二台もちあるいてます。
┐('~`;)┌

DSですか~

きっとドラゴンのソフビ…

ハッピーセットのおもちゃはスレチですね♪

DSって

ソフビだったの? 二つに折れないね 泣
最近 ゆずとさんのコメで笑いすぎて 原板胃…

そーそー安田大サーカス知ってる? クロちゃんが職場に来たよ。 でかいね奴

前まで、大女優・ジャニーズ・中○獅童 来てた
来なくなったのは リアルシドーさんの陰謀かっ!

ギズゴロちゃんへ

つまり、ゆず語が面白いということでオケツ?

へぇ~
芸能人の集まる職場かぁ
いい環境だぁ♪

ギズゴローさん

さっそくいじってもらってありがとうございます

○童さんが来ないならリアルシドーが逝かせて頂きますね。
大女優を連れて

ゆず語

は 解読出来ません
Macのオモチャ クリアーって!
予想外?規格外!でして。
うちのこさん リアルシドーさんが 絡んできますが ムチキングで ヨロ~? 笑

あれぇ~

こんばんこ!
また、ネタだしぃ~(愕
げっ!芸能人?
クロちゃんてサーカスの中では
中サイズでは?
芸能人に逢えてイイなぁ~

こんばんは(゜▽゜)/

なんか盛り上がってますね~♪
私は、最近モリあがりにくくなったよな…
アッチの話ですぅ~(笑

ギズゴロちゃんへ

おは~
あら、今週は結構、コメくれるのね?
とうとう黙ってはいられなくナタ?

ゆずとさんへ

ゆずとさんの現場へは芸能人は???
あ、うちは
派遣村のイベントとかには来るようです。

Mr.ひぃさんへ

最近モリあがらないかどうか
とーぶん試してないので、、、
年始にちと盛り上がった・・・
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
