うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


週末のトピック

ε=ε=ε=ε= オハヨヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・

ここも少しは代表勇者に、役にたっているみたい♪
なーんてね。
すっかりネタが無い週の後半ですね~

「ギズモゴローさんから」
・イオキャン スタート
・週末大会ペア 多いね
・Mac(マクド)カード 2週目

↓それと大魔王の冒険書を買ったそうです。
P1000003_20100604064015.jpg
ほほう、うちのに似てますねぇ











・・・












ほんとはこっち♪
100603_165527.jpg
あれ?ギズゴロちゃんもカッティングマット持ってるの?
さてはオリカとか工作するる??


よ~し!マネしちゃおうかなぁ!

p.s.
今日の大人大会。。。ここにカキコしてくれてる、みんな当たれ~♪

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あさくさ

おはようございます。
今日は3時まで勤務なのでちょっと無理そうですね。


あ、3時って27時のことですよ。
新機能のリリースで待機ってことなので、バッチが早く終れば代えれるんですけどね。
いやーハケーンはつらいですねー

『あたり』

あれ~みんなイソガシイ?
それとも『あたり』を取りに行ってるの? 笑

ゆずとさん ROX楽しそうだよ 笑 笑

こちら派遣村

蜜~♪
抜け「れ」ません。

浅から出撃だったのね。

とーふ屋さんは夕方から空いてるでしょ?

えぇ~?

こんちこ!
予定してないけどぉ~
さすがにキツイなぁ~(汗
無理してみようかなぁ~
状況次第ですねぇ~

あら~

こんな時間にコメめヅラしぃ
まるでケータイもってるみたい…

これから出勤です。

甲子園の横にイオンあったなぁと思って立ち寄ったらダイエーでした(>_<)

暇だから調べたら

伊丹のイオンが一番近く?
甲子園から20km近くあるみたいだけど…

ふくしま

梅田のつぎ?の駅(ふくしま)に隣接してたと思います。
まあ今日はもう帰れないし明日帰ってから子供達と戸田か与野に行こうと思います。

ROXは

間に合わないのでイケマセン 泣
見学したかったなぁ~
新しいハケーン見つけ高田

明日は

夜に
自主トレとイオキャンにイキます。

あらー

見学にも間に合わないんですか~
残念!

誰かレポよろ~

ダメでスター・・・

こんちこ!
ギズゴロちゃんもダメスターだったんでオケツかな?

えぇぇえ!

Sパパはイッたみたい~

大人大会

終了しましたね~。
チャンプさん オメ~♪
明日もがんばるの?

お手柔らかにお願いしますね~♪
うちのこさん 情報少なくて すまんです~。

そですね~

しかも優勝した人から
帰り方あってるかなぁッテ
電話が2回もありましたよ!

あ、イキは3回もありました。

ギズゴロちゃん、ありがと~

どもo(^-^)o

おお~その冒険の書売ってるんですかぁ~?笑
なんか、イベント盛り沢山でついてけないかも…

今日は道案内ありがとうございます。<m(__)m>

浅草は遠いですね(爆)

電車勉強します。

Mr.ひぃさんへ

>イベント盛り沢山でついてけないかも…
ちなみに私もついていってませんが。。。

Sパパさんへ

そですね~
モンバトの勉強の前に電車の逝き方を先に勉強かな~♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
