うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


こぎってニュース!

(○ `ー´)○オハっち♪

やっと土曜日ですね。
昨日はみんな仕事してましたよね~
しかも次の日休むために残○ですよね~


・・・


では、昨日のニュースです。

まずはイオキャンです。
もちろん、私はイッてません。
今回は、ギズモと言えばこの人!
「ギズモゴローズ・リポート」>>>なつかしいぃタイトルぅ♪
100604_095124.jpg
・・・なんだよ!この数!
メールの内容には「よせあつめ」とあります。。。
つまり一人じゃない?と。
ほんとかぁ~♪

今回はカードなんで、あっという間にコレクタに刈られちゃいそうですね。
50枚に1枚の割合ではないかと、いうことでした。

今日の夜イッて、出なかったらタカリに逝きます。
フッフー♪


次のニュースです。

噂の大人大会!
の、前に
夕方、Sパパから電話、、、
その1「今、○沢・・・どれに乗ればいいの?」
その2「今、馬場・・・きっぷ間違えた~」
その3「今、飯田橋・・・結構、歩くね」
逝き方わからね~のかよ~
ひどい話だ・・・こちとら仕事中だ、、、泣いてよい?

それでは、会場から!
次は「アッキーズ・リポート」
LLLL.jpg
「左がアッキーの手?、右が茸っちの腹」
あれ?誰が写真撮ったの?
またまた、ふざけている写真ですね・・・テ?
おい、その手にもっているのナニ???
あれ?
解説が無い???
どゆこと?

で、お後、、、
再び、Sパパから電話
その4「今、浅草・・・イキと同じで帰ればよい?」
その5「今、馬場・・・○沢方面でよい?」
その6「やった、ついたー、疲れた」>23時

・・・えっと
電車に必死じゃねーかー!!!
とりあえず、優勝オメ~♪

以上が昨日の主なニュースでした。
で、総理大臣、誰?


今日のこぎって
・授業参観
・イオキャン&自主トレ

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シールは

タブンパックに5枚かな?
画像は寄せ集めですよ♪
その後……肥えた 笑
イオンに行けない人居るでしょ……だから……病気では無いよ 笑

なるへそ~

肥えた?
あれ?
ギズゴロちゃんスマートでしたよね?

朝、早いねぇ
大会かな~
いってらっしゃ~い♪

すご!

ギズゴロさんすごいですね~!
壮観です!

こぎってさん、イオン行かれるんですね~。
何時ごろですか?
ウチらは朝北戸田で、その後SUNAMO行って来ま~す。

肥えた

寄せ集めが→現実に… です
今 大会向かってます。
仲間に会える 楽しい週末デス
sadaさん ガンバレ♪

こぎってさんへ♪

イオンシール当たるまで凄くハマるから
頑張って効率良くゲット出来るとイイね

今は仙〇へ向かってまーす

sadaさんへ

車検が夕方にあがるので
イクのは夜になるようです。。。

ギズゴロちゃんへ

お!そろそろ締め切った?

かずや二児のパパさんも・・・

同じとこね?

ふぁみつう

おはようございます。
今日コンビニでふぁみつうを立ち読みしたらふぁ未通カップの記事がのってました。あっきーの全身写真がのっていてちょっとびっくり。

へぇ~

たぶん、全身載るのは
姿勢がいいからでしょう♪

ほぉ~

こんちこ!
ふぁ身痛、のぞいてみよぉ~
「アッキーズ・リポート」
解説よろぉ~
ナンだろう?修理交換中?

ゆずとさん江

あれは、真の勇者だけに
引き抜くことが許される
剣なのだ!

オヤジ・・・

こんばんこ!
ギャグを平然と言える真の勇者の事ですね!
おいらには抜けそうもありません(汗
そいえば、あのガッツンデッキで
勇者弐の太刀に酷い目に会いました(笑
弐の太刀って先制技?

こんばんは~(^0^)/

いろんなレポおつ~(^0^)/
Sパパさんモンバト検証スゴーなのに、電車ヘボーなんだ(笑

その剣かなり気になるる~♪
引き抜くことできたらお持ち帰りオケツですか?

おは!!ヨーグルト?
金○はお世話様です
電話代回収よろピコハンマー
大○頑張ってね~~

おいらも行こうか納豆?

ゆずとさんへ

え~
そいうことですぅ。

Mr.ひぃさんへ

たぶん、
無理に引き抜いた場合
ツーホーされますねぇ
ある業界では勇者かもしれません。

Sパパは
モンバト以外・・・
ギャグのセンスもいまいちのようです。

Sパパさんへ

おは~

>大○頑張ってね~~
電車じゃないと無理ですよ~
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
