うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



フッフー♪

\◎(*^●^*)◎/ おは~♪

昨日は授業参観でした~
子供達の絵が並んでたので、見比べてみると・・・
うーん、娘は上の中かな♪ → 親バカはこの辺で・・・

では、夕方からイオキャンです。
予算は50クレ!

えっと、かなりの人で中々できません。

あ!パパ一人、DQM2やってる「コバン」さんヘケーン♪
P1000001_20100606074851.jpg
毎週お疲れの出張の、噂のおみやげです。
帰って、ブログに写真でも撮っておこうと、よく見たら、、、
消費期限、明日~えぇぇぇ!

ということで、嫁に赤福モラターと言ったら
「え!超ラッキー♪」と好反応。

さっそく。。。
P1000003_20100606075530.jpg
UNOをやりながら食べました~
嫁は神戸出身なんですが、嫁の身内はみんな好きらしいぃ
これは、あんこともちが逆なんだね。
それでも、あんこが甘すぎないのがいいね♪
関西はうまいもんばかりなのね。
ありがとうございました。


次はイカロスの父です。
ある意味、仕事から帰ってそのまんま来たのかな?
↓こちらも、おみやげ~
P1000002_20100606080926.jpg
軽井沢っぽいですねぇ
消費期限は、、、あ、まだ先だ。
実食は、また今度~

それより、たぶんコレですね。
P1000007_20100606081222.jpg
いまやオリカも連携プレイで作る時代?
コレ、質がいいですよ~

今日から配りますぅ。


さて、やっとイオキャンですが
モンバトを引退した、お二方にもお会いしました。
まずはガストさん、、、
えっと、2当たり引くまでレンコしてました~
次にハニー
1当たりまでレンコしてました~
P1000005_20100606082656.jpg
それと、ズラてたオリカの修正版の納品です。
まぁなんだかんだとモンバトやるんですね~♪
ん?裏の画像が・・・

では、自分のイオキャンは、、、
まずは50クレをメダルカップにゴー♪
1クレ・・・いきなりムドー
2クレ、3クレ
4クレ・・・当たりシール
5クレ、6クレ
7クレ・・・メタハン
これはラッキーゾーンでした。

これでは面白くないので、、、
パック切れハッケン☆『+』ー`o)ニヤ━━リ
いつものレンコ兄さん、頭2黒やるとのことです。
じゃー800出てなかったら続きやろっかなぁと

レンコ兄さんの2黒(約20クレ)・・・特に普通
ここで、終わりにしたので
私が続き、、、
やはり、約10クレに1黒・・・
いっこうに当たりシール出ズ・・・
そして30クレくらいで、やっと当たり
この間、外野からシール無しパックではないかと、、、ドキドキのこぎって
そのあと、ピサロ、あと2クレ先と外野から
言われるがままにレンコ
最後は早かった。トータル38クレで「聖なる祈り」
ギンガがほしかった・・・

戦利品
P1000004_20100606084114.jpg

おかげで魔王カードもソロター
P1000008_20100606084141.jpg
今日は息子と2Pかな♪

じゃ今日は大会イテみよ~♪

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

抽選

23組

抽選

当たりリスト
こぎって、ギズゴロちゃん

一回戦

こぎって
ギズゴロちゃん
トパーズ♪

二回戦

トパーズ
うちのこにかぎって
ギズゴロちゃん

え!これって?

えっと

明日のお楽しみ~

お疲れ様でした

こぎってさん、ギズゴローさんお疲れ様でした 

ペアー戦

明日楽しみです♪
みんな盛り上がる準備しといてね♪
ワクワク♪♪♪

こちら婆…

なんと
こぎって、ギズゴロチーム
抽選トパーズ♪

一回戦

トパーズ♪

おっ!

こんちこ!
すごぉ~なトパーだね!
来週モリモリ?(笑
ギズゴロちゃん、ワクワク♪って・・・
負けたの?(笑
倍率・・・
ごぎって5倍
ギズゴロ2倍・・・ぐらいじゃない?(笑
あっ!レンコぉめぇ~・・・

二回戦

トパーズ
うちのこにかぎって、ギズゴロちゃん

決勝戦

明後日のお楽しみ~

カードありがとうございました。
カードスキャンできませんでした。
あれ、ちいさすぎてはいらなかった。

ええぇぇ!

小さいテ…
12角オリカ…

あのちっこいのは子供には持ちにくいねぇ
パパに預けてくださいm(__)m

あかふくおかわり?

こんばんは~
赤福を一人で一箱食べる人の話を聞いたのは、アッキー以来です。

ジョーカー2のモンスターありがとうございました。子供達がとても喜んで
いました。
また来週よろしく~

倍率

こぎってデー お疲れ様です♪
ゆずとさんの倍率には
私は参加出来ませんね 笑

ゆずとさん 新しいネタ ゲトしたよ♪ ある意味レジェンドですね~

おかわり…

夜食べると肥っちゃう~
といいながら…

あ、どもですぅ
また来週~♪

倍率ですか~

こんな感じです。
午前
こぎって
6倍→5倍→ヨン倍
ギズゴロ
2倍→2倍→2倍

午後
こぎって
3倍→2倍→1…
ギズゴロ
2倍→2倍→2倍

ギズゴロちゃん安定しているようです。

勝ちレンコおめ~o(^-^)o

こんばんは~♪
赤福、うちの嫁も好きなんでたまに買ってかえりますよ~(^0^)/
おいしい頂き物ラッシュですね♪

今日は

お疲れ様でした♪

あっ!

こんばんこ!
しかし、来週たのぉ~だね(笑

こんにちわ!!

あれ?結果は?

お楽しみ袋?

Mr.ひぃさんへ

やっぱり地元の人も好きなの~
ちともらいすぎました。
みなさん、いつもすいません。。。

かな・りょうさん

えっとHNが逆?
お疲れ様でした~
ハァ~

ゆずとさんへ

さて、楽しい一日の始まりです。

Sパパ取締役契約社員殿

朝、早すぎです。。。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
