うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


憑いてる一日

(★「 ^ ω^) オハ~♪

いやいやいやいやいや~
↓まさか、こんな一日になるなんて、、、
P1000002_20100607062138.jpg
あ、画像は特に・・・
最近、超・地元の大会は、開始時間が30分ズラて
朝からヒマだったもんで。。。

で、10時杉にチャリでまたーり、現地に向かいました~
11番目くらいに申し込み。
最近、お話するようになった、近所のお父さんと雑談しながら、待つこと。。。
あんまり知り合いが来ませんねぇ
コバンさん、sadaさん、、、そして運命のギズゴロちゃん(キャッ!)
23組♪

そして、抽選トッパー♪ > これが始まりですね~
ペア戦は
・グリーンガムを使って息子に殴られた2回戦負け
・GWのアウェーの寂しい1回戦負け
以来ですね~

今日も、と言うか息子に殴られて以来、状態異常系SPを持っていません。

では、1回戦♪(撮影協力:最近、お話するようになった、近所のお父さん)
DSCF9726.jpg
相手はLv1の戦士?とLv69?くらいのバトマス?のお子様2人
そですねぇ、これはツバゼリゲームなんで、大人の厳しい世界見せちゃいましょう。
ということで、本日1回目のツバゼリ、黄色ゲージマックス→勝利♪

二回戦♪(撮影協力:コバンさん)
DSCF9727AVI_000582094.jpg
両者オーブが溜まったツバゼリでした。
これはかなーりドキドキでした。
たぶん、息子は私よりも必死だったと思います。
少し泣きそうでしたが、2回目のツバゼリ勝てました。。。助かった・・・

そして、ここでギズモゴローさんの試合です。
私とは反対側のトーナメントだったため、まさかね~、決勝戦で戦えたらね~
とかってのはちらほら話してたんですが、、、
えっと、ギズゴロちゃんの2回戦勝ち~
あらーまさかが来ちゃいました~

よーーーし、大人の汚い作戦いっちゃおう~
3回戦♪(撮影協力:コバンさん)
DSCF9728AVI_000013566.jpg
そして、2ターン目ツバゼリ・・・黄色マーックス!勝ち♪
※後で聞いたら、ギズゴロちゃんも黄色ゲージにできたって、、、でもマックスじゃ中田らしい
でも、後半ちと厳しかった。
4ターンでギリでオーブが溜まらなかった・・・
さすがにギリギリまで、持っていかれました。
やっとトドメが撃てる瞬間(撮影協力:コバンさん)
DSCF9728AVI_000630660.jpg
いや~やばかった。でも、この画像の時には足の関節がガクガクで疲れてるのがわかりました~

ということで、優勝♪しました。
よかった~、地元で優勝はうれしいですぅ。

賞状はここに飾ってます。(ベッド)
P1000007_20100607070148.jpg
あ、右は息子がかなり前に優勝したヤシです。

さて、勇者はチャリで次の会場に移動です。。。
では、また明日~♪

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうござまする!!

おおー!おめでとうございます!
しかも決勝はギズゴロさんとでしたかー!
参戦したかったなぁ・・・。
息子さん、喜んでいたでしょう?
やっぱり、パパと一緒がいいって思ったんじゃないでしょうか? ^^
それにしても、土曜も息子さんと少しお話しましたが、息子さんラブリーですね♪

ウチは土曜に息子が大会キングの中学生に2連勝し優勝したので、意気揚々と日曜もシングルにチャレンジしたのですが、暗黒ゾーンで主人公いないのに、「水のリング」・・・。
はじめて試合後に息子を怒りました。
「何やってんだよーっ!」って ^^;

おめでとう!

おはようございます♪
優勝おめでとうございます。息子くん頑張りましたね~立派♪
明日の報告も楽しみ!

おはです。

そですね~
たまに優勝するから、息子の喜びも大きいかもしれません。
昨日のお風呂では
息子、久しぶりにモンバト語ってました~

ラブリーですか?
子供はみんなかわいいですね♪

Yパパさん、おはです。

ありがとうございます。
特に二回戦の両者オーブのつばぜり合いの時の
息子の顔は不安でいっぱいでした~
パパ必死です。。。

息子さんウキウキ♪

おめでとうございます♪
倍率5!予想のみなさ~ん♪ アタリですよ♪
なんかもらっちゃって!こぎってさんに 笑

ギズゴロがギズモにやられました~…泣

ギズゴロちゃん、おはです。

昨日は1日ありがとうございました~
まるでギズモに噛みつかれたよう?
明後日にはデッキ紹介でもしてみます。

優勝プレ企画?
イッてみて~♪

p.s.
昨日の参加賞、午後のヤシてギズモじゃない?

こちらこそ

楽しい一日ありがとです
私は二回戦のちょ~強敵に勝てて満足してます。

プレ企画?こぎってさんがやるんですよね?

デッキ公開♪週替わりのオカルトだすの(笑)
今週はこれ!強っ! 笑っ

ある意味 最強! 運ゲーにしてますね

参加賞は…ほとんど未開封です…。

あ、うちの一番違いの人が優勝してる(笑)。
おめでとうですーv。
あそこ、地元なんですね~。いいですねー。

あ、銀3枚オメ~

ある業界では
金なら一枚、銀なら5枚ですね♪
あと二回ガンバです。┐('~`;)┌

プレ企画…景品は…
なんかあるかな~♪

よこ♪さん、ども~

ありがとうございますぅ。
一つ後ろの番号でした?
ペアは8組、少ないですね。

やっとの地元で優勝でした。
チャリで通ったかいがありました♪

優勝オメー
試合の詳細解説期待指定まーす。

ところでゾーマはいつからスーパー種○になったのですか?

エンジェルですね

3枚…前日夜にも1枚アル…リーチですね♪
銀だと息子にバパはよわいね~デス 泣
俺は楽しんでるの!とイイワケ
賞品は何が♪? って
もしかして、さ○そ○?…笑

茸っちへ

ありがとうございますぅ。

朝からこんな撮影をしているところが優勝する秘ケツかもしれません。
m(__)m

楽しんでる?

いや~いたって冷静に見えました~

さ○そ○じゃないですぅ。
相談ですょ、相談♪
体を張った景品します。

優勝、おめでとうございます。
オリカ、ありがとうございました。
つばぜりも・・・(笑)。
また、よろしくお願いいたします。

優勝おめぇ~♪

てか、額に飾ってるのに驚きぃ~!
もし、うちで飾ったら…
嫁さんに逝かれマスね(汗

近所の親父さん、どもです。

ありがとうございますぅ。
撮影協力ありがとうございました
今度は、ハンデなしでイキましょう♪

お~♪

優勝おめ~(^_^)v

久々!?
喜んでいる姿見たかったなぁ(*^o^*)

優勝オメデトウ

&お疲れ様です。
今週は盛り沢山で良いですね~。

ゾーマは♂でドラゴンは♀?
配合するとナニが出来るの?
♂と♂じゃ無いよね!

Mr.ひぃさんへ

ありがと~
えっと、この前まで
娘の賞状でいっぱいだったんですが
4月に娘がモンバトやめた時に撤去されました~(T-T)
私の書斎の隅っこにやまずみです。
m(__)m

のりぴちさん、ども~

ありがとですう♪
えぇ、超久々、、、第2シーズン以来です。

ハニー、ありがと~♪

午後の撮影も、いやらしぃシーンが多数…
ありがと~
えっと、
ゾーマは♂♀ですね
配合はきっとこんな感じ?

優勝、オメー[i:63733]

おめでとう!
ババーの試合しか見てないけど、対子供相手のつばぜり、二人とも光速の早業でした。対子供相手のSPの使い方も、大人の戦い方でした

あれれ?

おめ~~!!期待を外してくれませんね。
茶利で次の会場は????

同だったか?

機体代ですね!!

ひまパパさん、来ましたね!

子供相手になんていっちゃいや~ん♪
あ、明日も同じコメよろ~♪

Sパパさんは期待通り

5時脱字ですね~
ありがと~m(__)m

人気もの~♪

こぎってさん仲間イパ~イ♪
モンバトをクソゲーとは言えませんね 笑

そろそろゆず語 来る?

きっとくる~きっとくる~♪

どでしょ?
あと、一時間くらいかな~♪

読んだ?

こんちこ!
ん~ん
すごぉ~な人達からお祝いですねぇ~
誕生日だったの?(笑
友達と対決は楽しいよねぇ~
ぉめぇ~
ギズゴロちゃん、
ネタちょっとだけ楽しみにしてます。(笑

ジャスト一時間♪

ありがと~

そですね。
誕生日前後1ヶ月はプレゼントお待ちしております。m(__)m

こぎってさんへ♪

こんにちは☆
優勝おめでとう

婆会場最後まで見れなくてごめんね

この頃体調が悪いでーす

かずや二児のパパさんへ

ども~♪
あ、明日、婆の報告なんで
調子悪いとこお手数ですが
明日もよろ~┐('~`;)┌

ナイスコンビ♪

こぎってさんゆずとさんの狙い通りのコメ時間

素晴らしい しかも 読んだって! 登場 ナイスッ 笑

たぶん

ナイスコント♪
で、お願いします。

こんばんわ☆

ども。お久しぶりで~す♪優勝おめでと~★
いいな~金カード!

綾恩のパパさんども~

ありがと~
えへへ~いいでしょう♪
最近モンバトやってますか~
うちは義務のように通ってますぅ

また来てね~♪

こんばんは!

はじめまして「ゆずと」と申します。
のりぴちさんのところから飛んできました!
「おめでとぉ~」
コメ入れると面白いコメ変もらえるってホントですか?
これからも宜しくお願いいたします!

こんばんは☆
おめ~です♪
あれ?昨日優勝?
うちも昨日優勝です♪
一緒ですね(^^。

また来たよ~

モンバトですか~?
バリバリやってますよ♪
この前の土曜は300円で聖なる祈りゲトできましたよ~(^0^)/ヤター♪♪

なにぃぃ

ってほんとだぁ~

のりぴちさん、とーぶん仕事、不規則だからなぁ
がんばれ~
のりぴちさん、宣伝ありがと~
よーし、またがんばるぞ~♪

みーちゃん誕生日オメ~
ってここに書くことじゃないですね。

はるママさんまで。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。

わざわざ、ありがとうございます。
後ほど伺います。。。
テ優勝?
蜜?

綾恩のパパさんへ

綾恩のパパさんとこの聖なる祈りは300円の価値ですか。。。
うちのは3800円の価値がありますが、ナニカ!

こん

1日で優勝&準優勝おめでと~!!!
久々の優勝は足が震えるってのは良く分かります♪

はじめまして(笑

ゆずとさんとこからとんできましたぁ~♪
て、スンゲーコメ数!なんかあったの?
え~、シュール度ゆずとさんにはかないません…(汗

猫っち、オハです。

とうとう下界にカキコありがとうございます。
えっと
優勝だから足が震えるのではないですぅ。
抽選トパした瞬間からガクガクきますが・・・

Mr.ひぃさん、はじめまして~

豆腐屋さんからキタ?

なんかありましたよ~
今日のニキを参照。

おめでとうございましゅ!

ペア大会優勝ですか!
すごいですね!
一回戦の戦士Lv1とバトマスの Lv69は幸運だったんじゃないですか~?
2回戦は危なかったですね・・・
でも勝ってよかたですね!
3回戦・・・
あれって汚いんですか?w
でも危なかったですね~
そして優勝!
改めておめでとうございます!^^

パチさん、ども~♪

ありがとうございますぅ。
全体的に運がよかたです。

最初に玉使うのは
はなっからつばぜり狙ってますね♪
勝ては、ほぼ勝ちです。

49…

ヤター♪

50!!!


50コメおめでと→★

・・・

ありがと~♪

51・・・
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
