うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


もう一枚イッてみよ~♪

才/ヽ(*′σЗ`)σ┌┛

昨日はたくさんのお祝いオコメありがとうございました。
引き続き本日もよろしくお願いします。(キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆

さて、日曜日、午後の部です。。。
無制限ペアですね♪
抽選28組

こぎってがチャリなもんで申し込み最後・・・
27番:こぎってjr&ギズゴロjr
28番:こぎって(*´゚∀゚`)人(´゚∀゚`*)ギズゴロ

なんと28番:夢○減ペアトパーズ!
アハハ、呼ばれてんのにギズゴロちゃん、いまいち気づいてね~

ひまパパさん、かずやパパさん、、、「優勝でしょ?」と声かける。
プレッシャーですね♪


では、一回戦
相手は、、、お子様2人でした。
じゃまぁお手柔らかに・・・(撮影協力:最近抽選漏れまくりのハニー)
DSCF9732.jpgズダダダダダダ!!
↑それに対して、このツバゼリ・・・卑怯???

そして、オーブ(撮影協力:ハニー)
DSCF9734.jpg
これは、お子様相手に卑怯確定???
やはり勝負の世界は厳しいです。。。
そですね~そのまま勝ち~です。


二回戦
相手のお子様、かなり礼儀正しい!!!
おじさん、こーいう子に弱いのよねぇ。
でも現実は↓(撮影協力:ハニー)
DSCF9740.jpgズドドドドドド!!

そして、光の玉(撮影協力:ハニー)
DSCF9741.jpg
すいません。
心と体は別のようですぅ。

と、ここで反対側のトーナメント!
あ”~!いかしたおかあさんの息子さんツバゼリ負けた~
代表勇者の妹さんとのペアでした。。。
ということで、
相手は・・・あら~、ここの常連の一人じゃないですかぁ♪
はい!りょう&かなさんでーす。


三回戦
これで本日最後の試合です。
そして、こぎって&ギズゴロペアともに本日6回目のつばぜり合いは~(撮影協力:ハニー)
DSCF9747.jpg
はぁ、おじさん2人疲れたよ~(いいわけ・・・)
ということで、このまま負けちゃいました!
うーん、残念!
りょう&かなさん、オメ~♪

しかし、
ギズゴロちゃんには申し訳ないのですが、
私!今シーズン、一日で金銀フルコンプです。
P1000070.jpg
あ!ギズゴロちゃん、週末で銀4枚目だそうです。
ギズゴロちゃん、ありがと~♪

自分でもちょっとスゲーとオモター♪
前厄なのにぃぃ死んじゃう???

※オマケ画像
P1000010_20100607234953.jpg
一日にマジつばぜり6回はこーなります。
ギズゴロちゃん大丈夫?

では、また現実の派遣村にイテきます。。。

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

面白すぎ!

「でも現実は↓」で噴いてしまいました(爆笑)
お二人とも、中腰どころか筐体にもたれかかってる感じに見えます ^^;
筐体倒れなかったですか??

夢のタッグだったのに、銀とは残念でしたね~。
てか、相手早すぎですね!
こんな面白試合、リアルで見てたかったです♪

おは~

1コメお疲れ様です。
そですねぇ
ちと、筐体ズラました~
最後に「お2人とも楽しそうでしたね」
と声かけられました~♪

おめ~

おはようございます♪
1日で金銀ゲットとは、絶好調ですね~!
毎週かんな感じなら、アクセス数も右肩上がりになるかも!応援してますよ~(笑

おはです。

昨日に引き続きありがとうございます。
アクセス数ですか、
じゃがんばんないと♪
┐('~`;)┌

おはー

認定証のフルコンプ、オメ

楽しませてもらいました。ババーの会場全体がお二人の勝ちたい思いで、メラガイアー

りょうくん・かなちゃん・こぎってさん・ギズゴロさん、みんなオメ

金・銀

コンプおめ~♪
金のみが良かったのでは?こぎって絶好調デッキ!
最後はデッキが疲れてましたね~(笑)
私は唾ゼリ-遅いから怪我しないよ 何回でもオケツ

試合前・中の会話 行動 フザケ具合の記事は無し?笑笑(ドルマに会心アル?)なんて

ひまパパさん、おは♪

ありがとうございます。

そーいえばギャラリー結構いましたね♪
盛り上がってた?

ギズゴロちゃん、オハッス♪

えっと、それがですね。
大会緊張してて会話がイマイチ思い出せんのです。
明日の日記に詳細書くつもりなんで
そんとき頑張りますm(__)m

いたそ・・・

わお・・・
今度は銀ですか!
一日に金銀コンプとは!
おめでとー。
そして、おつかれですー。
手、痛そう~。
大山、うちは9番10番でしたよ。
8番と11番が当たって、プンプンっ。

よこ♪さん、おはです。

ありがとうございます。

私の記憶が確かなら…
10番は男性だったような…
パパさんかな?
なるほど~挟まれましたか…

あれ次の会場当たっる?

ニラレバ

明日ですね~♪
夢○減ペアーでうちのこさんとエントリーしたいと予約殺到しちゃいそうですね!
期待してま~す♪

最後負けたんで、、、

カニタマですね。

今のところ申し込みありませんが…

ゴメン!

つばぜりの震動で画像がブレてるね。

夢○減ペア‥。確かに年齢と共に減るよね。

痛そー(^_^;)

こんちわ(^o^)/
1日で金銀っすか!すげー!
それに何だか楽しそーです!
☆次のつばぜりは指先テク発動っすか?

ハニー♪

写真はわざとボカシました~

えぇ減りました♪
髪もそろそろかな~

パパスさん、ども~

まさか抽選あたると思って中田ので
テーピング忘れました~

次はテーピングしていきますぅ

大人げない[s:20518]

あんな手になるまでたたいてたなんてしりませんでした

ギズゴロさんは指取れたんちゃいます

こんどギズゴロJr君と組ませてもらって参加してみたいです

また遊んで下さい

りょう君へ

私の指は5本ありまっせ♪
ゴローJr.使ってもオケツです

うちのこさんには
お手柔らかにね 笑

のりぴちさんのとこから来ました!

金銀おめ~☆笑

うんうん・・・

こんちこ!
腰イイねぇ~(笑
ぶぅ~って出そうな感じでぇ~
皮○ケ・・・もっちさん以来だなぁ~
あっ!Mr.ひぃさんもあったけ?(笑
ギズゴロちゃんも「ぉめぇ~」!

やっとミニきたけど

のりぴちさん軽油…
ありがと~(T-T)

ぷぅ~

テより
黄水我慢してました♪

こんばんは~

1日で優勝・準優勝すごいですね
午後の方は見てて面白かったです
とにかくおめでとうございます

イカロスさん、ありがと~

遅かったじゃーん!
またよろ~♪

金銀おめ~o(^-^)o

1日でコンプすげぇ~(^0^)/
皮○ケ…ププッ
地味に痛いんですよねぇ~(笑

こんばんは~
銀おめでとうございます。
つばぜり痛そうです><。

Mr.ひぃさんへ

おは~
まぁ男なんて皮むけるくらいは、たいしたことないね♪

はるママさん、おはです。

ありがとうございます。
ちと、はずかしぃ写真で・・・ポ
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
