うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


日曜日のニラレバ

(*′σЗ`)ゝオハ~♪

久しぶりに、まともなレバサシです。

午前は負けていないので、スルーっとして
午後ですね~
例の負けっぽ!までを、順を追ってイキましょう。

1回戦(撮影協力:ハニー)
DSCF9730.jpg
こちら:うちのこにかぎって(こぎって)、ギズモゴロー(ギズゴロ)
あいて:ファミ通王者 息子ペア
1ターン
あいて:スーパーハイテンそん!
こちら:ギズゴロ:大丈夫♪
こちら:こぎって:どして?
こちら:ギズゴロ:あたんないお
2ターン
つばぜりあい:こぎって:黄色マックス-3?→ギズゴロ苦笑→勝ち
こちら:会心デマクリ・・・
こちら:ギズゴロ:あまりにも会心がでるのでドルマで会心が出ないか心配
こちら:こぎって:ゴロちゃん、何いってるのかサパーリ♪
3ターン
こちら:ドラゴンオーブ:こぎって選択♪
あいて:・・・スーパーハイテンそん!
こちら:またまた会心劇!
4ターン
こちら:こぎって:子供相手にドラオーブ
こちら:こぎって:とどめのSPあさり始める・・・
こちら:ギズゴロ:なぜゼシカ?
こちら:こぎって:いえ、特に・・・
5ターン
こちら:とどめの一撃

2回戦(撮影協力:ハニー)
DSCF9737.jpg
こちら:喫煙所で相談してた2人・・・
あいて:礼儀正しい子を持つ親と子♪
1ターン
こちら:相手のデッキ予想・・・はずれ→SPみわく
2ターン
つばぜりあい:こぎって:黄色・・・線ギリ→ギズゴロ冷静♪
3ターン
あいて:SP・・・忘れた
こちら:こぎって:青赤青
こちら:ギズゴロ:ダメだよ~それじゃ~
あいて:ガード!!!
こちら:ギズゴロ:ほらね♪
4ターン
こちら:大人の光の玉
あいて:SPやっぱり思いだせん。。。オールミスって?
5ターン
こちら:とどめの一撃
最終ターン
あいて:お子さん:ありがとうございました~
こちら:どういたしまして~
うーん、どうよ!この子♪


では、本日のカニタマです。

決勝戦
P1000004_20100608231912.jpg
こちら:また喫煙所で相談してた2人♪
あいて:やっぱり喫煙所で相談してた2人♪
1ターン
あいて:いてつくはどう!
こちら:疲れた人生にいてつくはどう・・・
こちら:こぎって:ゴロちゃん何故相手のSPワカタ???
2ターン
つばぜりあい:ギズゴロ:緑マックス-2 and 77対59でこちら負け?
こちら:ガメっぽいやつ寝てます。。。
3ターン
こちら:ギズゴロ:次、光の玉来るよ
こちら:こぎって:なぜわかる?
こちら:ギズゴロ:引っ張って削りますか?
こちら:こぎって:???
あいて:会心の一撃!
こちら:もうダメぽ
4ターン
あいて:SP大人の玉
こちら:SPオールミス
5ターン
あいて:とどめの一撃


うーん、やっぱり最後までツキは持たなかった感じですね~
つばぜりも午前は黄色マックスだったのですが、
午後は疲れてきたのか、だんだん下がってきました。。。

今回デッキは午前、午後と勇者の剣をちこっと変えたりしましたが
それ以外は全部同じデッキだったりします。
このデッキなら、つばぜりさえ負けなければ普通に勝てるデッキみたいです。
てか、シングル戦ではテッパンなデッキですね♪
と、あたり前田のクラッカー?

じゃあ、久しぶりに馬刺し語りますか~

p.s.
そーいえば夏祭りの申し込みって今日までかな?

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あの三桁斬りの剣さし名人が?!

え!こぎってさんが黄色MAX外すの?
てか、外しまくり??

スーハイ、ミスしますよねー。
竜神でスーハイでると、逆にこちらのテンション下がりますねー。

おはです。

いや~
午前は黄色マックスだけだったんですが
午後は疲れからか集中力が…

こんちこ!

ちと、時間ないんで後でじっくり見まぁ~
動画無しでこの解説?(驚

なんか…

いつもと違う解説ですねぇ~
これは、これで心境が伝わってきてオモローかも(笑
てか、勝者の余裕てヤシ?

こん(^o^)

ごきってさん、調子良さそうですねぇv(^-^)v

俺は皮がむける位のつばぜりする気合いがないから、トパーすらしたことないのに(笑)

今度、遠征してみようかな?


遅くなりましたが、金銀のエンゼルマーク、ゲトーおめでとうございます(爆)

ゆずとさんへ

あ、今日コメ少ないので
お願いします。

Mr.ひぃさんへ

初めての試みですね~

値が一切わからないのでこーしてみました。
ほとんどギズゴロちゃんの記憶ですが…

ギズゴロちゃん冷静なんだもんな~

トマトさんども~

ありがとうございますぅ。

えぇちょっと調子こいてる感じです…
前厄なんで不安も少々です。

土曜日トマトジュースを六本購入♪

大人の玉ー!

ども。
礼儀正しい子供いますよね~。対戦終わった後負けてあげれば良かったなぁ~と思いますが…鍔ぜり合いの時はこちら黄色マックスで超連打になりま~す!


体は正直ですね~♪

綾恩のパパさん、キターヨ♪

えぇ、試合中たまーに我に帰ったときに思いだし、、、
連打してるときは…忘れてますね┐('~`;)┌

え~と…

読んでいて全然意味がわかりませんがっ!(笑)

想像はすごくつきますけど…♪

モンスの耐性、特性を理解している人がやっぱり強いですよね!

いいえ、ケフィアです。

その日、一番の運が優勝ですよ!キット~

のりぴちさん、どもです♪
えっと、そのツッコミ待ってました~
ありがと~

なんだ・・・

こんばんこ!
ギズゴロちゃんの記憶かいな!(笑
納得!
大会心境報告もオケツと重いマぁ~
お相手スパハイ差すとこちら会心連発?(笑

あら

削り勝ったと思ってた♪
別のやつかな??
おなかすいたー(>_<)

ゆずとさん、オハ~

はい、ギズゴロちゃんです。
ほぼ覚えてないので、頼みました・・・

そですね~
相手がスパハイ挿すと、こちらが会心でまくりはおもろかったです。。。

あら?キタかな~♪

いえ、大人の勝ち方でしたよ!

おなかすきましたか・・・
ゴロちゃんに伝えておきます。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
