うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


ゴローズ・リポート

\◎(*^●^*)◎/ オハ~♪

土曜日がきました。普通のリーマンはお休みですねぇ。

さて、昨日からコーキー!!!
もちろん派遣村にはモンバトなんてありません。
帰りも遅いので無理ぽです。

ということで、
ギズゴロちゃんがウルオボエで、、、

<<< ゴローズ・リポート >>>
↓後期も 面倒です。
CA1UEOEK.jpg
1章 何でもオケツ 10点
2章 天使の眼差し 2体以上 トドメ 25点
3章 なんでもオケツ 10点
4章 なんでもオケツ 10点
5章 めいそう 2体以上 20点
6章 ミラクルソード トドメミレーユ 35点
7章 魔神かなづち 2回以上 トドメ
8章 ビックバン トドメ レック 50点
でした。

天使が効かないらしい、めいそうは盾ガード注意
7章 会心チームで行くと、8章のドレアムが強すぎ
大魔王はほぼ5ターンに、いてつく来る
すばやさも気にしないと…
<<< ここまで >>>

なるほどね。
右下のカードが光ってよく見えないですねぇ。
昔のはじゃの剣に輝き方が似てる?
あ、カードはどうでもよいですね♪

4章が10点じゃ足りな杉?
なんでもオケツ???
お!7章は何点だったんだろう・・・
これって●Aランクくらい?

ゴロちゃん、ありがと~


さて、今日は、、、
オファーのあったペアだ!
おーい、昨日の大人大会どーだったー?
じゃ、ちと大会イテくる~♪

p.s.
プレ企画って、これでよい?
P1000001_20100612075108.jpg

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

細くですぅ~(^0^)/

4章はとどめハサーンで25P、7章は25Pですぅ~V(^0^)
○EXゲトしたつもりでいるMr.ひぃでした…

つもりテ・・・

こちらもウルオボエでよいですか~
昨日遅かったのに、今日早いね!
大会かな???やぱり仕事???

こぎってさんへ♪

おはよう今日も大会遠征五ヶ所巡り予定でーす
明け方頃に起きたから凄く眠いよー

お互いに抽選突破頑張って来よう

あれ?

おは~
今日は、、、
もしかして、そっちの五ヶ所巡りライン?
調査不足ダター
だってSパパが…
がんば~

間違えた~

すみません です
入力ミスのゴロー
確認しないこぎって
訂正のひぃさん

狙い通り?
こぎってさんの策略♪

皆さん抽選トパーですよ♪

いえ、

>こぎってさんの策略♪
優勝者のゆとり♪
です~

こぎってさん

もう土曜日ですから
『優勝者のよゆう』は
過去の栄光ですよ

くさった死体の技ですね♪

予定変更

息子の具合が悪くなった
気持ち悪いテ…
ちと寝不足かも?

Sパパごめん。
帰ります。。。

新宿まできたのに(T-T)

こぎってさんへ♪

息子さんの体調大丈夫でーすか?

自分も外の温度と電車内の温度差で体調不良になってまーす

自宅に戻って体調が良くなるとイイね

えぇ、そのようです。

お気遣いありがと~
結局、吐いたら楽になった模様、、、
ソフビで遊んでる・・・

外暑いって、電車寒すぎ、ゲーセンは???
みんなガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)

こぎってさんへ♪

こんばんは☆
息子さんの体調も多少回復したみたいで
安心しました

今日の大会遠征は抽選突破したために三ヶ所で終了

さすがに体調不良で遠征すると疲れまーす

ども~

あら?
どちらかどこかの会場で優勝してない???

あっ!

こんばんこ!
その「はじゃの偽物」
うちに本物あるから交換してあげるよ!(笑
ギズゴロちゃん、今日はあんがとね!
おうちに帰って美味しくいただきました!
家族みんなで・・・(笑

オファー破られたSパパです(汗)

でも優勝↓よ!!

こんばんこ

ゆずとさんども~♪
あれは通常の4倍旨いはず♪ 家族みんなで…なら
元取れました~笑

こんばんは~(^0^)/

遅寝早起きのMr.ひぃですぅ~♪
てか、仕事忙しくて二度と大会でれないかも…(T_T)

息子さん大丈夫ですか~?
あら?Sパパさん優勝?激励にいかねば…

ゆずとさん、オハ~

ナニもらったの?
家族みんな?
三つもらったってことかな?
キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆

Sパパさん、おはっす!

昨日はゴメンよ~
やっぱ、イケば優勝だったのねん。
オメ~
ちくしょーーーー
ま、、、しかたない・・・
またよろ~♪

ギズゴロちゃんへ~

通常の4倍ですかぁ
シャア専用ではないですね。。。

元の相場の4倍とかでよい?

Mr.ひぃさんへ

二度と大会イケない???
体によくないですねぇ

もう息子は大丈夫みたいです。
吐けばスッキリさ!

今日こそがんばってイク~
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
