うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


整ってきました~

(*′σЗ`)ゝオハ♪

昨日は、Sパパからオファーのあったペア無制限へ~
東新宿で、なんと下車・・・息子が帰りたいと、、、

熱は無し、手はちと冷たいかな?
気持ち悪いかも・・・と
しかたないので、Sパパに電話。
ごめんですぅ。

実は今日に限って、娘も連れてきてました。
えぇ、ダマして連れてきました。
「モンバトなんかやらないよ!」
「本とおもちゃを買いにイクだけだよ!」
こぎっての心→「誰か余ってる人いたら、組んじゃえ♪」
それが良くなかったの かな?

そうです。
かなりイク気マンまんでした。
そりゃあ、もちろん抽選さえ通れば、ほぼ優勝のSパパですから♪
さすれば2週連続優勝のチャンス!

あーあ!
ということで、引き返しました。
帰りは誰も乗ってないような電車。
息子に足を伸ばさせて寝させます。
なんと直に就寝。。。
おまッ、超・寝不足???

そして、地元の駅に・・・エレベータのところで
息子臨界点・・・「ゲロゲロゲロ~」
パパは手で受け止めて、付近の溝へ・・・
他のおかあさんが箱ごとティッシュを取り出し、「どうぞ」
いえ「あります」と、こぎっての箱ティッシュ!
おぉ~私の他にも箱ティッシュ持ち歩いてる人いるのねん♪
見知らぬおかあさん、ありがと~
駅員さんにお伝えして帰りましたとさ!

※最近は、箱がかさばるので同じ量のコレを持ち歩いてますぅ(フッフー製)
CAZNBETK.jpg


と、いうことで、超・ヒマになったので
↓コレの準備♪
CASKILFL.jpg
今日、ゴロちゃんとこにあさりにイッてきます。
※予告、プレ企画やってよい?


<<< イカロスィーズ・リポート >>>
↓これからフッフー♪に行きます。
CAJFCWL.jpg
<<< ここまで >>>

えっと、画像と内容がリンクしてませんねぇ
私は「おやじの会」の打ち合わせ中でしたが、、、
イケません。と返信。
帰って息子に、コレなんだからわかる?
と聞いたところ、、、

「スゲーーー」

と、
ナニ?がすごい?
攻撃力がすごいそうです。
たしかに、うちのモンスでこんなのいません。。。

へぇ~・・・


では、まだ時間がありますが、超・地元大会イテきます。

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こぎってさんへ♪

おはよう
今日は超・地元からスタートなんだね

我が家は萌え会場からスタートするよ

かずや二児のパパさん、おは~

今日も絶好調?
分散ですね~オケ~

あらら・・・

息子さん、大丈夫ですか?
ビッグマウンテンは、息子さん同伴??

ウチは行きたかったのですが、家内に反対され、諦めましたー。

おは!

>家内に反対され
えぇ、しかたのないことです。

基本、ティッシュ用意してるので、いつでもオケツです♪

抽選

19組

ハズレリスト

うちのこにかぎって
ギズモゴロー
ひまパパ
ハニー
など…
代表勇者当たったもよう♪

箱テッシュ!

おは~o(^-^)o
あれれ?はやくもモレ~ですか?おつ~です…

ちなみに、私は職場のポケットティッシュを束で持ち歩く派です♪
エゴですね~V(^0^)

婆移動中

ポケティは
オリカと一緒に配りましょう。

しかし・・・

こんちこ!
W箱ティッシュはすごいねぇ~
今、きてるの?!
ちょっとした人の優しさ
感じられるとうれしいねぇ~
人にやさしくしましょうねぇ~
ハズレリストすごいね(笑

こちら婆

抽選
全員トパーズ♪
てか定員割れ♪♪♪

一回戦

勝ち…

一回戦トパーおめ~

2週連続の悪寒?
ガンバ!

二回戦負け~

うちも

二回戦負けです…。


ところで冒険の書どやって作れるんですか~?
凄いですね。

こぎってさんへ♪

こんばんは☆今日も絶好調でした

萌え会場W戦優勝☆プロデュース準優勝

浅〇会場→次男君優勝

久しぶりのゴールド三枚ゲットでした

綾恩のパパさん、ども~

お!奇遇ですね~

冒険の書ですね
削るんです。
今度、材料紹介します。
のりぴちさんに教えてもらったんですが!

かずや二児のパパさん、乙~

そんなに金…
金とった次の日は休んでよい
とかだったらよかったのに~┐('~`;)┌

こんばんわ!!

今日はどこも少なかったのかな?

再来週はよろしくお願いします。

裏切りは(爆)

お知りパンパン?

いや~ん

パ→ぺ

やっぱり父親参観でしょう?
再来週よろ~
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
