うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


いつものスケジュール

oha(^o^)ノ

昨日は、いつものようにチャリで超・地元の大会でした。

まずは、申し込み、、、
あ、お店のお姉さんに「ひみつ」の件、伝えました。
「そうなんですよ、確認しておきます」
とのことでした。

そして、抽選・・・
どこかのペア代表勇者きてましたね~
しかも、しっかり当たってました。その後どうだったんでしょうか?

コバンさんも贅沢な抽選トパです。
↓豚マン・・・
P1000004_20100614070411.jpg
おみやげです。
この話に続き蟻....

ッと、いうことで
豪華ハズレリストが出来上がりましたとさ( ´Д⊂ヽエーーン
あ、近所のお父さん、2週連続当たってましたねぇ


さて、ハズレてしまったので、豚マンを家の冷蔵庫に入れて
チャリは疲れるので、電車でGoに切り替えました。


そうそう、昼にマックのハッピーセット食べたんですが
くぽーんで290円だったんですよ!
そいやー先週までのモンバトカードが付いた時テ
クポーンで370円じゃ中田???


さて、お決まりのコースの午後の会場
まぁ早めに着きました。
「きまぐれレジェンドロード」※なんかなつかしぃタイトルを思い出す。
を一回だけ♪

ここで、モンバトのジャージを着たお兄さんに「ひみつ」の件をちょっと・・・
お兄さん「ちゃんとした名前じゃないと、掲載できないのかもしれません」
こぎって「えぇぇぇ!、どちらかというとひみつ以外、普通の名前じゃ・・・」
お兄さん「確認してきます。」
・・・しばらくすると
お兄さん「そうですね。わかりました。確認します」
とのこと。
今、見てきたんかい♪

さて、気を取り直して、抽選・・・15名
しかし最近の抽選は極端だね♪
あ、ここにも代表勇者(左)
P1000006_20100614070452.jpg


↓イカロスの父、こってきました。
P10000011_20100614070525.jpg

キラキラの大量生産に挑戦?
例のグレイトドラゴン、攻撃力がころころ変る?
うちのこゲトしてました。

大会のほうは、そうですねぇ
3回くらい奇跡がおきて、沸いたところがありました。
うちも1回沸かせたよ♪2回戦負けですがッ!

結果は~、あ、ゴロちゃんjr.銀なら5枚タッセー♪
↓と、いうことで、アサってきました。
P1000009_20100614070600.jpg
※?、右にチラっと!キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆


そして、今夜は読めに会わせて、たまには外食♪
豚マンの話をしたら・・・家に帰ってきて、、読めだけ1コ食いました。
あとは冷凍にするんだって♪
コバンさん、読めがふと・・・いえ、特に、、、


予告:今夜、別スレでプレ企画はちゅど~>どこかの表現

では、今週も派遣村にシュッパーツ!
雨はめんどいね。

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝臭

息子さん体調戻って、抽選も突破してよかったですね!
ウチは朝臭で逆抽選(外れた人の名前が読み上げられる)でいきなり呼ばれた~。
もう定員割れじゃなきゃ、無理っす・・・。

おはです。

うわ~
逆抽選やってるとこあるんですね!
デカシリーがないとこですね
さらしもんじゃないですか!

時間短縮とか思ってんだろーなー

朝臭店員

デリカシー!まさにそうですよね!
いつも朝臭で怒っている店員さんがやってましたよ~。
チョッパーの帽子被った店員が昨日も怒られていて、ギザカワイソス・・・。

あ、あそこはいつもあーですよ

あの店員のやりとりを子供に見せたくないので
モンバト2からはイクことをやめました。
とにかく言葉が汚い

でも大人大会とかやってくれる大人には優しい会場なんだけどね~

そうか・・・

そうですか・・・。やはりそうですよね。
そこまで教育的に配慮しているこぎってさんに、ちょっと感涙・・・。

豚にハッピー♪

おは~o(^-^)o
大会巡りお疲れさんです♪
てか、奇遇ですね~
豚マンは昨日、上司の差し入れで食べましたぁ~V(^0^)
ハッピーもたべたよん♪
月に1週だけ290円の週があるみたいねぇ~o(^-^)o

おは~♪

昨日はお世話になりました。
午後は、会場が何度か沸いてましたね~。やはり、あーでなくちゃ面白くない。会場が盛り上がる!そんな大会に戻ってもらいたいものです。

え!教育的!

>感涙

俺、今きれいごといいました。。。
(゜o゜)\(-_-)

Mr.ひぃさん、おは~

お、290円の週かぁ
なんかそかも~

そいやー
ちと気になったことがあるんだけど~

マックポーク、マックチキンて
そっちでは
マクドポーク?マクドチキン?
┐('~`;)┌

Yパパさん、おはです。

Y娘ちゃんも一つ盛り上げてましたよ~
その時のYパパさんの目、、、細めてました~

相手のゲージは黄色-3くらい?
いや~なぜ~でした~

エンジェル

揃いましたが、何処に応募? ……何モラエル…
こぎってさんダカラ小切手
昨日のみんなで食事分ヨロ~
昨日は、楽しめた大会でしたね。抽選ワレーなのに、最後に呼ばれるゴローJr. 汗
1番に呼ばれた 天使?に
悪魔狩りされるとは…泣…快感の一撃!出なくてよかたー。

不渡り確定こぎってでよければ…

おは~

うーん、悪魔狩りされちゃいましたね~
ドラ斬り使ってほしカター

引き立て役

我が家も一役買いましたでしょうか?

デリカシー‥。大事ですね!
たかがゲームですが、子供が何かを学んでくれればとおもっております。(涙

今日は○ロ抜きで。

実はデリカシーの無いこぎってです。

えっと、うちのこにたまには一勝させてくれたところに
一役、、、犠牲になっていただけたと思います。
ありがと~
(^^ゞ
モンマスで来るとおもたんだけどなぁ

sadaさんへ アサクサノ件

いつも起こっている店員さん→店長
チョッパー帽子店員→アルバイト

二人共ご両親が地元でお店をやっています。長年の親友らしいです。
毎年二人で沖縄旅行していますよ。
色々とアドバイスしたんですが、あの二人は仕事とプライベートが一緒なんですよね。

こぎってさんへ
今月末で出張終了の予定なので、もうお土産はないですよ。ちなみに551の豚まんはそこらの肉まんと違ってかなりおいしいですよ。

なるほど、なんでもいいあえる仲なんですね

これ高いでしょと読めが言ってました。
いつもありがとうございますぅ

予定…ですか。確定だとよいのですが。。。

ひみつ・・・

こんちこ!
・・・変えちゃうの?
ちと、残念・・・

>コバンさん

なるほど~。
あのお二人はそういう仲なんですね。
けど、あの二人はいいとして、あの店長は他の店員にも同じ態度ですよ。
小川奈摘似の店員もよく怒られてます。
この前、大会の参加者と喧嘩してました。
客だろ、オイ・・・┐('~`;)┌

ひ蜜♪

申告しちゃいました~
もうすぐモンバト終わりそうだし、いいじゃ~ん♪

昔からなんで~┐('~`;)┌

こぎってさんへ

おはよう
浅〇店長さんが抽選するときに定員数を多少超える時に逆抽選しちゃうけど
時間の短縮化なのかな
この前は長男も呼ばれて撃沈しちゃった

あら~

さらしもん、その2ですね。
やっぱ、いやですね。。。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
