うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


6章ですね~♪

今日は、6章のレポをしていきたいと思います。

SATさん見てる~♪

いつもはコメでリアルレポしていましたが
今回は、それじゃ面白くないと思うので
日記に追記していく方法をとりたいと思います。

まずはカード一覧からどうぞ!
1258075098d.jpg

と、いうことで
CAPZFA0W.jpg
試練の相手はバーバラと…
20091113103222

え!1人?
えっとHPは、あー見なかった!!
でも、いなずまつかって
全部で3ターン…
バーバラの技
CA1WB0K2.jpg
CAXQCW2R.jpg

うーん簡単♪
あっけなく賢者になりました
12580750990.jpg
CAFFJANP.jpg

昼休みにマジカルバナナスキャン試してくるね!

------------------------
昼休み~
------------------------
↓マジックダブルスキャン
CA3OV9C5.jpg
ウェポンダブルスキャンと一緒ですね。。。

↓ダブルスキャンしなくても
CA93CU1I.jpg
普通に選べます

↓賢者の杖?(マジカルとさばき)
CAIBACFO.jpg
しにがみきぞくの第3の技:ジゴフラッシュ

大魔王には、、、やっぱり行けませんッ!

次の更新は夜ですねぇ~

------------------------
夜~
------------------------
えぇ~、大変申し上げにくいのですが、大魔王・・・出ませんでした。
どして???
今日の黒は
勇者の盾、ファーラット
2500円くらいでした。。。
疲れた~

報告は以上です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

賢者はやっ!

まもなく出撃~ッ!

Mr.ひぃさんへ

いやー
とりあえず新宿寄る仕事ができたので
ついでとは言ってもギリ…
しかもいきなり試練♪

月光の写真の写っているのは

SATじゃありません。。


まけれんこだぁぁ

SATさんへ

すいません、もちろんSATさんじゃないですよ~
マスクしました。
ご本人様すいません。

まけって・・・
賢者にはなれました~?

SAT氏と一緒に居たメガネです

いえ、チャロモではございませんw

本日は新宿でオリカありがとうございました!
自分も全く同じデッキを使わせてもらって、無事賢者に♪

確かバーバラはHP2300ぐらいだった様な…。

あ、話は変わりますが、毒針と毒蛾のナイフで…… !

みっきーさんへ

あ、SATさんの負けレンコを見届けた方ですね!

先ほどはども~

毒系に何か面白そうなことがあるのですね
今度試してみます(^^ゞ

また見に来てくださーい
てか夜も夜かな
┐('~`;)┌

ギリギリ賢者・・・

ども(´д`)ノ
負け組みのMr.ひぃです・・・
何とか賢者になれたけど、
休憩時間終了~!
つーことで、賢者でプレイできてません・・・
明日は、さらに多いですかね?
レポ期待してます!

Mr.ひぃさんへ

いえいえ勝負はまだまだこれからですよ~
最終目標は
シングルでゾーマ討伐です!

ホーム行くか!育成台行くか!
悩んでます。

うっきぃ~・・・

こんばんこ!
またかよ!スクエ二ィ~・・
社名・・・変えてやりました・・・
初日はダメですよ!
また、K氏も怒っちゃうのぉ~
2Pはどうですかねぇ~?
あぁ~あぁ~・・・

ゆずとさんへ

2Pは冒険の書に刻まれないので・・・
一番むかつくのは
Lv1の冒険の書を入れてない奴に大魔王が出てくるとき~

あら、意外に…

今日は、お疲れ様ですm(_ _)m
意外にプレイしていないのですね?
なんか、一日中やってたイメージが…
明日は、私も夕方~夜出陣予定!
お互いガンバですね( ̄▽ ̄)ノ

Mr.ひぃさんへ

そです
結果的には
朝1クレ
昼3クレ6レンコ
夜ホーム4クレ6レンコ
夜育成台5クレ
えっと
通勤、仕事、食事以外はモンバトでしたが…
ちと移動が無駄でした(^^ゞ

十987654321

こんばんこ!
たっくんに試してみましたが・・・
オチが見つかりません・・・(笑

ゆずとさんへ

わかりました
今日は日記書くので
しばらくお待ちください(^^ゞ
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
