うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



通常営業のニラレバ♪

(ノ。・ω・)おは!!!

さて、昨日のWCは・・・普通にやわらかかったですが、、、
23時半くらいかな?隣の家から突然叫び声が聞こえましたがナニカアタ?

では今日の日記イッてみよ~

今日は、ニラレバ かな?

デッキはイカロス・プロデュースです。
DSCF9752AVI_000024466.jpg
ちと、今回はあんまり使わないデッキなので1回戦~
こちら(HP1798):モンマスLv99:シールドヒッポ、きめんどうし、かまっち
あいて(HP3177):勇者Lv99:二の起ち、しのび、勇者の盾、デンタ、リッチ
1ターン
こちら:パーフェクトガード
あいて:封竜剣:ヒッポミス
こちら:メダパニ:ぜんぜん効いてません。
こちら:呪いのカマ:リッチ61、主人公74、デンタ52
あいて:暗黒ゾーン:ヒッポミス
あいて:ローリングソーサー:ヒッポミス
こちら(HP1798)
あいて(HP2990)
2ターン
こちら:SP光の玉
こちら:パーフェクトガード
あいて:封竜剣:ヒッポミス
あいて:暗黒ゾーン:ヒッポ79
こちら:メダパニ:ぜんぜん効いてません。
あいて:デンタックル:ヒッポミス
こちら:呪いのカマ:リッチ62、主人公74、デンタ50
こちら(HP1719)
あいて(HP2804)
3ターン
あいて:SPいてつくはどう
こちら:パーフェクトガード
あいて:封竜剣:ヒッポミス
こちら:呪いのカマ:リッチ63、主人公72、デンタ50
あいて:ナイトメアソード:ヒッポミス
こちら:メダパニ:ぜんぜん効いてません。
あいて:デンタックル:ヒッポミス
こちら(HP1719)
あいて(HP2619)
4ターン
こちら:パーフェクトガード
あいて:封竜剣:ヒッポミス
こちら:メダパニ:デンタにヒット!
こちら:呪いのカマ:リッチ63、主人公73、デンタ50
あいて:デンタ:こんらんしている!
あいて:暗黒ゾーン:ヒッポ80
こちら(HP1639)
あいて(HP2433)
5ターン
こちら:パーフェクトガード
あいて:封竜剣:ヒッポミス
こちら:呪いのカマ:リッチ63、主人公ミス、デンタ50
あいて:デンタックル:ヒッポミス
こちら:メダパニ:主人公とリッチにヒット!
あいて:リッチ:こんらんしている!
こちら(HP1639)
あいて(HP2320)
6ターン
こちら:とどめの一撃


うーむ、6ターンまでイッてますね、、、
相手の方は、
ボタン選択に遅れたり、SP選択に遅れたりしてたので
勇気が溜まらなかったのですが
たぶん、普通に押してたら、同時に勇気が溜まってたでしょう。。。

やはり以前と違ってプラキンデッキで勇気を溜めるのは大変???
あれ?ちと思い出した、前はこーいう作戦じゃ中田ッ!

明日は2回戦♪

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

ヒッポ

この前うちの息子が大会出たときもヒッポでデンタリッチに楽勝でしたねー。
まあ、相手が魔法使いだと大変ですが・・・。

おはです。

そですね~
たまに使うと勝てますね
そうそう魔法使いを気にして!
作戦は玉じゃないなぁ

ヒッポ様々?

こんちわ\(^o^)/
以前我が家でもヒッポに空振り連続で圧倒的な負けを喫した事があります(^_^;)
ちなみに「玉」と「いてつく」は勇気プラマイ0になるんすかね?

大人の○ですね~

ども~

たしか
4-3のようなはずじゃ中田かな?

感覚ですが…

勇気

どちらも牛乳ビン一本分で
同じだそうです。

体感だと、あんまり減らない気になるのは
必死だからですね、きっと~
m(__)m

毎晩たのしそうですね。

昨日深夜にあえぎ声ですか・・・

いやー聞き耳立ててますね♪

こばわ~ノ
プラキンデッキ中々面白そうですね!
試してみよかな!

コバンさん、ども~

よくわからないんですが、
今夜もヤるのかな?
都会は家が近くっテ・・・(ノ∇≦*)♪

レイドック王様

お久しぶりですぅ。
どうでしょう。
面白いデッキかなぁ
対人戦以外使い物にならないですが、、、

ん~ん・・・

こんばんこ!
よく痛恨喰らわなかったねぇ~(愕
同時タマリなら負けだよねぇ~
これ、こぎってさん?息子?

こんばんは~V(^0^)

ヒッポ結構つかえるのねぇ~
たしか、前に乱対でお世話になた方にけちょんけちょん逝かれた記憶がぁ~(ーー;)

ゆずとさん、オハー

えぇ、同時たまりなら負け確定ですぅ。
息子にやらせました。

Mr.ひぃさん、おはっす。

いや~、使い方間違えると普通に負けます。
魔法使い抜きでも、負けますよ!
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
