うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


定員割れかと・・・オモタ♪

オハ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

ニラレバその2のつもりが、
ちと、道をソレて~


まずは、プレ企画、ヨカター!
最初は定員割れかぁ、とかオモター
ねぇねぇ、僕も申し込んでよい???

今のところ、申し込みの方、問題ありません。
質問形式のコメがあるので、コメしたくなるんだなぁ!!!
・ゆずとさ~ん、早すぎ♪
・Mrひぃさん、仕事中?にコメはWCでどうぞ!
・Sパパさん、ダメならダメです。
・sadaさん、さすがにサッカーは運ゲーじゃないですね。
・パパスさん、プレ宣伝されても対象者が・・・
・茸っちへ、買えないようですね。ライ○も売り切れでした。
・コバンさん、賞品に豚マンナイス!
・ひまパパさん、とうとう本格的にネットデビューですね♪
・かずや二児のパパさん、○だけなのでよくわかりません。
・イカロスさん、○の数がちと合わないのでピンときません。
・近所の親父さん、つばぜりはお子さんのテが完治してから・・・
・猫っち、いらっしゃーい!


↓sadaさんに、誘われて~、ピグ登録しました。。。※この人最近ブログ始めたお♪
無題
えぇ、ここまでやって、たぶん後はやらないかも・・・
嫁もやってるらしい・・・
ボーっと起っているだけ。。。


茸っちも手に入ってない?
ゴロちゃん入手した模様。
↓たぬきッ!
CAXALFWX.jpg
うちはDQMBⅠの頃はモリセレ集めてたけど
Ⅱになって・・・Ⅰのモリセレ全種類出てないことに・・・
集めてもおもろないので、買わなくなりました~


>>> イカロスィーズ・リポート <<<
記録更新しました
CAK7H6D6.jpg
>>> ここまで <<<

ナニコレ~、すごい攻撃力!
どんな仕組みなの?
息子にまかせっきりなので、よくわかってません。。。
レベルが上がるときに、ものすごく攻撃力が変動するとか?


雨、めんどいなぁぁぁぁぁМДI~♪|壁|(●′∞`)σ (=ε =l||l)ゞ・・・ス
では、イッてきます。

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うーん

あまりこぎってさんに似てないかもー。
もちっと鼻が下で、あごのラインをソリッドにしたほうが・・・。
後、バンダナ見つけて購入するとか!

おは~♪

やっぱり、いまいち似てないですね
助言通り修正してみます。
あごシュなんてできる?

あごシュ

あごは、一番細いの使いました?
もしかしたら使っているかもしれませんね~。
そしたら、それが限界なんですよね・・・。

ぐわっはっは(^O^)/
確かに対象者限定だった!失礼しました!今日の日記に補足書いときます!

やっぱそですか~

あんまり特徴?特長?が無い顔なんで…

あ、私、よくナニに似ているねと言われるのは

鼻から上が
堂○光○
鼻から下が


ギリシャ神話?

パパスさん、おはです。

ドンマイです。
よろ~(^○^)

選ばせてちょんまげ?

Sパパ取締役契約社員殿

ダメぽです。
抽選はみなさん、コーヘーにお楽しみ~

ウカレポンチ♪

おはっ♪
こぎってさんは堂BOOK光ワンなんだ~ いいなぁ~♪
現役アイドルじゃん!

ゴロー→ばける→じゃ~ん♪→五郎…泣 ヒュ

ジャニーズ系!

確かにこぎってさん、ジャニーズ系ですねー♪
こぎってさんとギズゴロさんの貴公子ペア、世のモンバトラーの奥様方のハートを鷲掴みしたのでは?
けどあのつばぜりあいだけは、ちとカッコ悪かったですが(笑)

sadaさん

おはっ♪
つばぜりの姿勢はキット作戦だったような…笑
真ん中で二人お尻を付けてぷぅ~~ って♪
こぎってさんに拒否されて外側にダサレマシタ…泣…

いや~

ベースは馬(ホース)ですから…

HN
ホース光一

でイコーかしら…

ども~ホース光一です。

つばぜりになると馬になるのかもしれません。
1馬力ですね♪

いや~ん

二人のお尻に挟まれてみたかったですぅ♪

いや~ん2

では、この次…
出ちゃたらゴメンですぅ
(゜o゜)\(-_-)

こん~☆

あ~プレ企画してたんですね‥
私の見てない間に‥(涙

こぎってさん、今度ピグしましょぉ♪

ミニきてくれてありがと~

まだ受け付けてるお(~_~;)

えぇぇ~
ピグですか~
まぁ、どこかでピクッと起ってますので
声かけていただければ…

はじめまして
気になったので・・・
そのおにこんの画像は、恐らく戦闘中の物なので攻撃力ギャンブル等によってそのような攻撃力なのでしょうが、もし戦闘中以外もその攻撃力ならチートですよ・・w

それほどの攻撃力にするには攻撃力アップSP重複しても難しいような感じですので
(スキル重複はチートでのみ可能です)

ぽっと出さん、はじめまして~

そうそう、攻撃力ギャンブルとかなんとか
イってました~

で!
それはナニかわかっておりません、、、
この前スカウトさせてもらいましたが
そんときはグレイトドラゴンだった?

戦闘の度に変わる?
アイテムの効果?
スキルの効果?

なんでもかんでも
感で突き進むもんで…

また来てくださーい♪

ん?

こんばんこ!
Ⅰのモリセレ全種類出てない?って何?
いっぱいあるの?
ピグって流行ってるの?
似てないね・・・(笑

プレ企画

見逃しましたよ~。
夜に更新してたとわ…。
がっかり(-.-;)

ゆずとさん、おは~

たしか、、、
おどる宝石

やっぱ似てない?
修正に30ピク?
直せません・・・

綾恩のパパ・・・も

まだ、受付してるって・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

ピグぴぐっ♪

やっぱ、こぎってさんもはじめたんですね~o(^-^)o
で、次はいつ浅草で寝てますか?
HNはこぎってでよい?
ピグ友なりましょう♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
