うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


こぎって新聞

(つ□`。q)オア~
ムツアシイくて、眠いですぅ。

えっと、プレ企画ですが、、、
応募をあきらめたようなコメを2件ほど見ております。
再度、内容をご確認の上、無理のない返済計画を。。。え?
締め切りをするまで、トップに来るようにしました。
と、いうことで毎日の朝刊(こぎって新聞)を見逃さないように・・・



まずは、公式より、、、ゴローちゃん目撃情報♪
なんと修正完了!!!
↓優勝バージョン
ppp2.jpg
↓準優勝バージョン
ppp1.jpg
あれ~昨日の21時くらいに確認したときは、ひ蜜だったような・・・
ま、いっかー
「こうしんしました」も載ってないみたいだけど
スクエニも夜、働いてるのね♪

これで、やっとひ蜜の夢でうなされなくなると思います。。。
めがねのおねえさん!ありがとう~♪


<<< イカロスィーズ・リポート >>>
攻撃力ギャンブルはレッドファイターのスキルにて覚えられる、
戦闘ごとに攻撃力がころころ変わる特性です
↓ラッキーな時
CAK7H6D6.jpg
↓アン♪・ラッキーな時
softbank_ne.jpg
<<< ここまで >>>

さて、ニラレバその2は・・・
では、また明日~
チャラララララララララララ~(BGM)

p.s.
sadaさんのブログは朝5時に更新?テ
メールが来る、、、これって便利だね?
この機能ってみんなのブログもあるのかな?
誰か教えて~♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おは~

ブログ更新のお知らせメールは、アメブロはあります。
楽天は?ですが、更新のお知らせを設定できたはず。
ライブドアも更新のお知らせを設定できたはずです。

おはです。

ちと知らべてみましたが
携帯だから かな?
わからなかった~
┐('~`;)┌

帰ってから調べますぅ。
ありがと~

え!

そんなお知らせがあったんですか~。知らなかったぁ。
毎朝仕事前にせっせと更新してます♪

えぇぇ~┐('~`;)┌

無意識に登録した?
どんな仕組み???

5時ですか~
職業は新聞屋でよい?

無意識なんで、わからないっす…

フリー●ックスタイムの研究職です~。
あ、失礼。フレックスタイムだした。

フ●ックスタイムでしか~

最後に優勝できてよかったお(T_T)

あ、特に…

>こぎってさん

ホント、おめでとうございます♪
って、まだ最後じゃないでしょ?w

あ、そですね

あと2週くらいはありますね♪

ヒトリゴト…

スクエニはロードオブバーミリオン
というカードゲームも出してるのねん。

モンバトの欠点の冒険の書の再発行や
オンラインなど網羅してんだね♪

ふーん(^○^)

あ、仕事中なのに

こみあげてくる…

公式にも載った…

携帯からは金払わないと見れないのかよ
┐('~`;)┌

モンバト終了残念ですね

これで我が家は生活安泰?

お疲れ様で~す!

我が家も安泰です(笑)

プレいつまでですか?
今晩 覗いても間に合いますか?
久しぶりに更新☆
放置ブログなんでΣ( ̄□ ̄Aアセアセ

再ミニきてくれてありがと~♪

締め切りいつにショッカー
みんな申し込みが終わったら?


放置プレイ生れました~

あぁ~あぁ~

こんちこ!
変えちゃったんだぁ~
プレ、永遠に締め切らないってのも(笑
>携帯からは金払わないと見れないのかよ
これどゆこと?
あっ!
D_Jさんがギズゴロちゃんの悪口言ってるよ!(笑

ゆずとさん

ど~も~ カリカリ♪

DJさん見たよ~♪

でモンバトは終了なの?
週末の楽しみ無くなるの?

Sパパさん、ども~

仕方ないです。
モンバト以外の仕事をするしかないです。
┐('~`;)┌

ケータイもってない人には

な・い・し・ょ

あの~…

ちゃっかりプレ企画応募させて頂きました~☆
間に合って良かった♪

綾恩のパパさん、乙~

わざわざありがとうございますぅ

やっぱ、役者がそろわナイト♪

悲しみの極み

みなさん、残念ですね~。
続編はあると信じていたのに・・・。
週末はおでかけに戻ります。
Wii でお会いしたいですね (;_;)

そですね…

そーいえばカードゲームやる前テ毎土日
ナニが楽しみだっけ?

え!ミニさん四角ないの?

きっと○なんだよ♪
┐('~`;)┌

こん~o(^-^)o

モンバト終わりなんですかぁ~(ーー;)
さみしいなぁ…
で、みなさんブログは続けるの???
モンバトに変わるなにかないのかなぁ~
なんか生きがいなくなった(T_T)

おは

生きがいを探すブログに、見つかるまで変更・・・
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
