うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


消化試合

まぁ土曜日だね└|*´Д`|┘━━イ!!!!

雨っぽいような、ジメっとナマ暖かい・・・

ゴローちゃんがDJさんの検証中に↓↓↓
CA2BPZ1G.jpg
いまや買取値が100円???


昨日のこぎって
無題
30分くらい寝てたら、強制的におうちに帰されました~


じゃ、残りの消化試合イッてくるかな♪
コメで会いましょう!

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントで

会いましょう。
こぎってさんとは逆方向ですね がんばりましょう
さぁ~今日は誰に会えるかな! 楽しみデス♪

オハッス!

まさか!ゆずホーム?
ゆず語の勉強にイクの?

わかりました~、がんばりましょう!

ゆずホーム

に向かってます。
ゆず語の先生居るかなぁ~
目的はそこです♪ 笑

では、先生を見かけたら

恥ずかしいので
小さい声で
「こんちこ」
と、声かけてください♪

消化試合にすら行けない。O....TL

ゆず語の先生の動向着いったぁはここですか?

みんな当たって完全消化してくださいね。

あっ、でもアタルと消化不良のPPになってしまうかな?

わたし?

キノコは消化されないのでそのままです。

腐ってますね~

体によくないですね!
なんとかして、のこりわずか!
一度くらいは抽選しに活きましょう

抽選

29組
多いなぁ
代表勇者いるな~♪

知ってる人が少ないなあ

はずれ~

IDO~♪

おは~です(^0^)/

消化試合おつかれさんです♪
てか、昨日お昼くらいに探してみたけどみつかんなかった…

つぎガンバー!

暇だなぁ

あと残り9抽選 かな?
何回あたる かな♪

次の会場

たくさんいます。
知ってる人、2、3人…

あらーみんなどこ?
アウェーなんですが…

抽選

80人
すげー人気!

息子当たり
パパハズレ~(T_T)

カンダタに

会心、3発くらって負けました~(T_T)

カンダタに会心三発って・・・(涙)

今日は午前は授業参観。
午後は定員割れ会場でした(14人)。
あ、中学生大会です。
息子、準優勝。
優勝させたかった・・・。

おぉ~

準優勝オメ~♪

いいんじゃないでしょうか!
物理的な話をすれば
優勝も準優勝も同じ
準優勝以下は一緒です。

sadaさんトコは現役ですね~
最後までガンバ♪

ありがとうございました♪

確かに物理的にはそうですねw
最後まで頑張ります♪

でも、銀なら5ローです。

お疲れさまです

午前・午後の大会廻り、お疲れ様でした。S-UPのカンダタは半端無く強いっス。それにしても会心3連発はノーマル大会で当たっても勝てないですね。

えぇ~と・・・

こんばんこ!
なんか・・・
ゴーストライターいるらしいじゃん・・・(笑
上から目線で手直し・・・?
ネタはご自身で作りましょう!
明日はみなさんがんばルンバ!
うちはお休みです・・・(涙

こんちわ(^o^)/

昨日公式戦SUでウチの子がカンダタ出したら相手大人なのにスラリンガル出してきたよ。結果削られ負け(T_T)ちなみに会心一回も出ず・・・

すずむしさん、ども~

つばぜりの練習してくださ・・・あ、もう必要ないですぅ。

では、また会う日まで~

ゆずとさん、オハっす。

イヤです。
一人だけのネタじゃ面白くないですぅ。

ま、もうすぐ、それぞれの道になるので
一人ですねぇ~。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

パパスさん、おは~

おかしいですね。
こちらの昨日のカンダタは絶好調に
痛恨出てましたが!

あ、2回戦のカンダタは
まじんのかなずち入れてましたねぇ
そしたら、超・弱くなりました。。。

おわたw

おひさしぶりですっ!
えー・・・
ゴーレム買取額100なんですか?
せっかく一昨日だしたのに・・・
まあ800でたからいいかなぁ
そういえば夏祭り応募しましたか?
こちは当たっちゃいましたw
去年も当たっちゃいましたww
そちらも当たってたら会えますかね?
ちなみに土曜日です♪

パチさん、ども~

当たりましたか…
うちは、、、
いまんとこ読めから連絡ないので
今日、来ないとハズレぽいですぅ(T_T)


ゴレムどうでしょう。
知り合いが木曜日に売りにいったら、そう言われたそうです。。。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
