うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


今後の炉専

昨日は2箇所、「抽選」に逝ってきました~

午前ペア、川口前川→ハズレ・・・※もう終わりだから場所くらい普通に書くかな
特にないので、さっさと移動(車)

次は無制限シングル、浦和美園
の前に昼飯
ここのスパゲティ、うまいんだよねぇ
P1000008_20100620081322.jpg
ほうれんそうとカルボナーラのクリームスープスパゲティ?
名前長い?
量は100gくらい

さて、問題です。イクラでしょう?
当たっても特にナイス♪


では、抽選です。
P1000009_20100620081404.jpg
私33番、息子34番

息子当たり♪
MOL005ASF_000018000.jpg
次の番号を引いてます。。。。。。。。。35番
オイ・・・ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッダアァァアァン

はい、一回戦負け~♪

ということで、
また、川口前川に戻ってきました~
本来なら自主トレで北戸田のはずなんですが、終わりならねぇ・・・
DSCF9759.jpg
あ、なんか浄水器の販売?かな?

これで埼玉方面終わりかな~


>>>>> ゴローズ・リポート <<<<<
ゆずホームにて
オヤジ二人で乱対バリバリやりました~
6時まで・・

楽しいね~モンバト

無くなる事忘れて夢中でした・
レンコしてるゴロー居ました。おおハズレ(みちびかれし)
>>>>> ここまで <<<<

レポはまだあるのですが、あまり書くとゆずとさんがネタなくなっちゃうので、、、

ゴローちゃん、ゆずとさんと思い出、作れた かな?

よーし、今日で大山最後かな?午後は高田馬場ね♪

ゴロちゃんと朝マック(朝マクド)イクべ♪

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆずホームにて

ゆず語では無く
『大人』を学びました~♪けど、ゆずちゃん疑問形
オーイね (笑
ゴローって 謎 多いの?

夏祭りチケットまだ来ない 泣

こぎってさんたちは大山→馬場ですか~。
迷ったんですが、我々はペアはダメダメなんで、渋谷→川越とまわります♪

おは~(^0^)/

最後なんでみんなハシゴ大変そですね~(ーー;)
みんな最後の想い出作りガンバー(^0^)/

こちら大山

抽選37組
大人気ジャーン♪

ハズレリスト

うちのこにかぎって
ギズモゴロー
Yパパ
ハニー
コバン
近所のお父さん
リアルシドー

敬称略

そろそろ集まった?

うちは校庭開放へ行きます。
馬場でも頑張ってくださいね。

馬場

32組?
スクナ?

はじめまして

こんにちは(@゜ー゜@)ノ
はじめまして~。
昨日、前川に居ましたよ~♪
こちらも漏れましたが。笑
戸田のイオンも行きますが、平日夜はガラガラですね。
乱対なんてまず出来ないです(>_<)
美園残念でしたね。
こちらは前川の後、ミエルのステップアップに行ってました☆

こっちも外れing

こんちわ(^o^)/
こっちは今日千葉NT外れ(+_+)諦め切れないのでこれから柏逝きます!
おや、パン@さんも登場っすか?なるほどシマが同じなんですネ!

ハズレリスト

午前中と同等

茸ちゃん♪

ひまパパさんもハズレ(T_T)

お疲れ様です~

本日 イカロスは 換券のため行けませんでした。
今、池袋の○○総本店にいます。
また来週でもお会いできるといいな?

帰ってきました~

えっと、大会、大人気ですね!

あれ?
パン@???さん?

はじめまして~
とうとう下界に来ちゃいましたか~
しかも昨日イタ?
えぇぇぇ!
どこ?どの人?
うちの子のユニフォーム見かけました?

そですかぁ前川モレでしたかぁ
ミエルはどうかな?
ブログミニいきまーすッ!

パパスさん、ども~

実はパン@さん、ここに誘っちゃった???

てか、ここに近い人、みーんなハズレ?
まさか遠征組が活躍なのかな?

あれ?sadaさん

まさか!いい感じ???

ゴロちゃん、、、

今日はみんなに会っただけで
なーんも中田ね・・・。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!

Mr.ひぃさんへ

最後の思い出は、、、白紙のようです。。。

イカロスの父さんへ

来週オケツ!
よろしくですぅ。
てか、さっき総本山スルーしてきましたぁ
もうちょい早く連絡が入っていれば・・・

今日は残念でした~…

ま~でも 久しぶりに茸ちゃんに会えましたし
モンバト終了ネタで
新しく話出来る人出来ました~♪
ハズレても 何とか楽しんでます。
朝Mac ありがと~♪

こぎってさんへ♪

今日の大会遠征お疲れさまでーす
それにしてもダブル戦の倍率高すぎますね

我が家は婆会場へ行けませんでした喘息の影響で体力ダウン中にて多少乱対してつばぜり合い負けた

あ、コバンさん

スルーしちゃった。
もうすぐ6時か!
キャッチボールしてくるぅ。

ゴロちゃん、ども~

そーいえば、今日の馬場の番号ってこの前のjrチームと逆だった?

終了ネタで新しく話す。。。
複雑でいいねぇ♪

かずや二児のパパさんへ

うーん、そですか!残念!

ま、来週はアキバかな?

お疲れ様です

皆さん本日はお疲れ様でした

今日は見事に地元組はハズレでしたね
現在、大○で乱対募集でしたがこないので撤収します。

リアルですねぇ

大○で乱対募集・・・ローカル杉?
もう、遅いですよぉ~
帰りましょう。(つ□`。q)

いや~ん

絶好調でした~♪
てか、大山いかなくてよかった・・・。
思い出作りにペア行こうかと思ったんですが、みんな同じこと考えてそうだったんで、回避して渋谷へ。
大成功でした!

お疲れ様です

地元大○、最後抽選トパ~、したかったですね~

残念です


イイ思い出・・・

こんばんこ!
・・・できました・・・(笑
あら?今週末はハズレですかぁ~
来週のネタ依頼中?

ゆずとさんへ

おは
ボチボチいい思い出、、、

いや、sadaさんのように思い出に浸かって場合より
優勝目指してるほうが最後までクイない???

まぁ、俺「ら」いっぱい大会、無駄に出たからなぁ・・・
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
