うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


このまま終わりたくないなぁ。

Gооd Мояйiиg_ψ(*′エ`*)


うーん、パンパース隊(漏れ防止)結成ですね!

昨日の抽選漏れリストは見事でした。

ということで、あんまりナイスネタッ!


では、昨日の馬場ですが、
以前、コメに書いた、もう一つのスクエニのカードゲーム
P1000006_20100621063652.jpg
「ロードオブヴァーミリオン」です。

なんか大会やってました。
結局、見なかったんですが、、、
ゴミを拾ってきました。
CAMIIYP4.jpg
メダキャンとかのためにとっておかないの???
いらないカードはカードを寄付する場所があって
ご自由にお持ち帰りください、という感じす。

価値がまったくわからないので、
ちょっとだけ、キラキラしたのを拝借しました。

という感じで、久しぶりにミッキーさんと会話~
これから渋谷でライブだって、出る方みたいですよ~
てかナニやってるんだろう・・・
「きょーもシ~ブヤで、5・ロー♪」
あ、いえ特に・・・


馬場から帰るとき、、、
これ、おみやげ♪と、りょう・かなさんから
P1000008_20100621064040.jpg
ありがとうございますぅ。

花畑牧場?
私にはよくわからないのですが、この手のネタは
やっぱり、うちの読めが一番よく知ってる???

私「ただいま~、おみやげもらったよん♪」
読「えぇ~!花畑牧場じゃない!」
私「へぇ~、やっぱすごいの?」
読「どこの旦那も、普通はこーいうのを会社の帰りとかに買ってきて、」
 「食べたかったヤシだろとかって、買ってくるものだよ!」
私「ふーん、、、(心:派遣村にソンナモンアルカヨッ!)」
と言って、読は花畑牧場と書いてないカチョカヴァロのカレーパン食ってました~
ε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・

私、メロンパン超・好きですが、、、
いつものメロンパンの味とは違うメロンパンでおいしかったです。
やっぱ、生はいいねぇ♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FF関係?

菊地桃子でしたっけ?アレ?違う?
昨日は渋谷で、10時半♪
なんかこの土日僕がまわったところは、どこも少なかったですねー。

こぎってさんのブログ見てたら腹へってきました~。
3時に朝飯だったので、そろそろ昼飯食べよかな♪

おは♪

確かキクチモモコと
イナガキ5ロー?

ズラたサイクルお疲れ様ですぅ

おは~

昨日はW抽選漏れ残念でした。
大会は漏れましたが、うちの息子とハニー息子ペアが、ジャックポットで1900枚位当たりました。
これで来週の馬場も決定です!

それ知てるぅ~♪

おは~(^0^)/
生キャラメルなら食べたコトありますよんV(^0^)
ま~なかなか美味しく召し上がりました♪

スク○ニの次のプッシュはソレですか…

なんか違う(ーー;)

1900枚!

思い出ですね~

来週で馬場終わり かな?
また当たったらどうしましょ♪

Mr.ひぃさん、おは♪

ロードオブばーみんがむ
子供にはムリですね~

イチオシできません。
┐('~`;)┌

偏りですね~

二週前は大山組トパーズで
昨日はオモラシ…
大山の抽選は平等で良い会場確定♪ですね(笑

大山のおね~さん最後の言葉… 泣… 良かったぁ~♪
あれっ 聞いてたの4人くらい… モレ~のゴローとあと誰?

いやあ、昨日は本当にお久しぶりでした。(会話がw)

あ、関係ないですが、ヴァ-ミリオンのカード買いまくっている夢見ましたよ…(汗)

ゴロちゃん、おは♪

最後のお見送り乙~(T_T)

時間にゆとりがあれば最後までいたんですが…
(゜o゜)\(-_-)


感動…でしたか。。。

最後の会場はどこになるかな~

みっきーさん、ども~

お久しぶりですぅ。

カード拾う夢なら見そうですが…

もうちょいシンプルなゲームならよかったなぁ

たぶん、

このままですね~。

帰りに1クロやってきて、子供にコレが欲しかったんだろ!と言うのが普通の旦那かと思ってました。

俺たち異常だったんだね‥。

おぉ~

まさにその通りですね。

…コメが思いつきません(T_T)

こぎってさんは生好きですか~

私も生の方が好きです♪

やっぱり

生パンでしょ!

霜斬りでいいですぅ。

花畑牧場

こんちわ(^O^)/
我が家でも同じ会話になると思う。

☆生はいいね(^_^)

パパスさんも☆生派ですね♪

生についてのおコメはムズカシぃ!

生につられて…

来ちゃいました♪

ハニーさん黒1枚…懐かしい
です いつからこんな麻痺症状が……商人のせい?

新章初日に100円がメダルゲームのコインになってます
その点、こぎってさんは
凄い 1クレでやめれるから

生についてじゃ…

イオキャンの時は
メダルカップ使いますが…

生にして良かった♪

寝坊しちゃって(>_<)
素敵なひまパパと、大好きなギズゴロJrにパンだけでも渡そうとダッシュで会場に向かいました~!!
こぎってさんにも渡せて良かったっ(^^)ノシ

かな さん、どもです。

HNと内容が斬りですね♪
ありがとうございますぅ。

この前、ケチョンケチョンにされたお礼ですね。
わかりますぅ♪
(゜o゜)\(-_-)

あら~

ピク繋がらない・・・
おやすみ~

裸族・・・

こんばんこ!
もう寝たの?(笑
・・・とは別族もいるのかな?
俺「裸」・・・ね・・・
「ロードオブヴァーミリオン」
2周年って出てるんでこっちもおしまい?
サプライズあるのかねぇ~?

あれ

うぉお!日記途中まで書いてたら3時からメンテになって、全部消えてしまった!
こぎってさん、ぴぐ続けているんですね!
ID教えてください!

スペイン2点目

おはようございます。
今日は早く帰れるかなー

ゆずとさん、おはっす

サイプライズへの招待状が届きません。。。
ということで、無いでしょう。

sadaさん、、、早いなぁ

しかも、夜中の3時に消える・・・
うーむ、キレますね♪
IDは
kaisinoitigeki
ですよ~
と、ここに貼ってみる。

コバンさん、、、寝ましたか?

WCですかぁ
朝、ニュースで結果だけのこぎってです。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
