うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


リスト完成・・・

オハε=ヾ(*・∀・)/

えっと、例のリストが完成しました。
こぎって派ギズゴロ派
コバンさんsadaさん
パパスさんYパパさん
ハニーちょーかーさん
リアルシドーさんひまパパさん
ゆずとさん 
ミニさん 
茸ちん 
イカロスさん 

オマけリスト
Mr.ひぃさん
アッキー
パン@さん

あ、おもしろく中田ですねぇ
てか、当たり少ねぇ~

あーあ、第1回、2回と無欠席だったのに、、、
最後には、、、ス○エニに裏切られる形となってしまいました。。。




ネタに乏しくなると、一通のメール♪
>>>>> ゴローズ・リポート <<<<<
ガンガンが発売三日で完売したため
ネットで3000円で取引されてます。
鋼の錬金術が最終回でしたが
たぬきカードのおかげで鋼ファンがガンガン買えずクレーム殺到
対応策
来月も最終回を掲載するで 落ち着いたらしいです。
>>>>> ここまで <<<<

ははは、まさか3000円テ・・・ヤフオク3550円 10分前
テ・・・なんじゃそりゃ!
モンバト大人気???
スクエニさんよ~、なんでやめちゃうの???




昨日のピグ
MrHi.jpg
とりあえず、ひとんちに勝手にあがりこんできました~
sada.jpg
不法侵入ですね~
ooo.jpg
とりあえず、カワイイ子と浅草で添い寝?


ポストに・・・何もないね・・・

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誰かケーサツ呼んで!!

それ、ウチじゃないですか~。
なぜ僕のプライベートな部分が全国公開されちゃってるんですか~!!ぷんぷん。

ギズゴロさんのレポ、逆でしょ(笑)
ハガレン最終回のせいで狸が手に入らず、ハガレンは再録するのに、狸はされず・・・。
殆どの狸はハガレンファンにより「なにこれ?ダサっ」てゴミ箱行き。
数少ない価値の分かる人によりオクに出されるも、数が少ないから高騰。
モンバトファン、怒り心頭。
ってなパターン?

sadaさん、おは~

プライベートて・・・
すごいなぁ、この画像みただけで自分家とわかるなんて、、、

なるほど、どちらとものファンがバッティングしたんですね。

「なにこれ?ダサ」
うーん、ユーギオーとか捨てるからなぁ・・・

リスト

おはー\(^o^)/

ガンガン、我が家は長女が毎月発売日に買って来るので無事にゲト出来たけどオクですごい事になってるネ(^_^;)
レポ・・・どっちもどっち?てかどっちも人気だもんネ。ホントなんでやめるんだろう・・

パパスさん、おはです。

今日もお元気のようですね!

ハガレンて昔、週刊紙に載ってたような…
面白く中田んですが…
今は人気あるてことはなんか変わったのかな?

あれ??

ギズゴロさんがウケを狙ったのか、こぎってさんがギズゴロさんのレポを改変してウケを狙ったのかと思っていたんですが、マジだったんですね??
僕は「狸狙いで買う人なんて、そんなにいないでしょ~。狸使えないし~」って勝手に思って突っ込みいれてました~。

ピグネタきましたね♪

ども~(^0^)/
てか、ヒトんちでフツーにくつろいでるし…(汗
あっ、申請ありがとさんでした♪
噂には聞いてたケド、ガンガン高っ!
今度、何もない部屋に寝に逝きマス(笑

やっと昼休みだよん

sadaさん、ども~

で!タヌキ買った?

ピグて友達になれば

かってにひとんちにあがりこめる?
まずはドアノックだろ?
とオモテました~

ほら~sadaさんみたいに
真剣に新世界を求めてる人もいるし…
┐('~`;)┌

>こぎってさん

いや~、ウチは今までオクで勝った最高額はメタキン盾と聖なる祈りの3000円ですからー。
狸なんてノーマル持ってるし、買う必要全くないですよ~。

え、あそこは真剣に新世界を求める場所じゃなかったの?!

新世界ですが

ある意味セイコウをsadaさんには期待しています。
m(__)m

てか

そんなのできる仕様じゃないですから・・・。

やっぱり!

sadaさんは、新世界を求めてたんですかぁ~(笑
私も同じようなものです…
現実はオモすぎる(ーー;)

ん?

わかりました。
成功してみます♪

昨日は・・・

こんちこ!
アッキーさんのファッション感?おもろ~だったね!
でも、ピンクのベスト3枚くらい買っといた方がイイね!
リスト・画像じゃなくて
文面?として入るの?(驚

こんにちは。

こんにちは(@゜ー゜@)ノ
はて?なんのリストでしょう?
真面目にわかりませんでした。汗
あ、昨日からブロラン復帰しました~♪
久しぶりに日記も書いたんで、時間があったら(50位以下あたりを)探してみてくださいね☆笑

こんばんは。

来月3日~都内入りします。よろしかったら「一献」(爆)
アル中オヤジですが....こんな私は「ギスゴロ派」?かな。

ゆずとさん、んばわ~

ほんのちょっと元気をありがと~

10年着るとか言ってましたね~
10年後にまた思いだしましょう!

パン@さん、ども~

とっくに読み逃げしてました~
でも…うちにカキコしたからには
そう簡単にはブロラン戻りませんよ
┐('~`;)┌

ちょーかーさん、、、

どしましたかー
飲みとも探しですかー?

わかりました。
私でよければサシで…

誰か飲む?
土曜の夜ですね♪
最後かもしれないので、オサーンおいで~
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
