うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



新・オリカ配布開始

と、その前に「ゆずと」さんの希望で、、、

123456789十
は、
いちにーさんしーごーろくしちはちくーじゅう
と読みますが、、、
では、
十987654321
じゅうきゅーはち・・・問題はここからです。
これは一般的なのかどうか知りませんが、うちのこの幼稚園では、皆、こう数えます。

じゅうきゅーはちしちろくごーしーさんにーいち・・・

どう?どんな読み方が一般的なの???

ま、このくらいにして本題です。

いつも子供達は攻略本やカード、ソフビを見て書いていましたが
今回の新しいオリカは、構図をオリジナルにしてみたました。
なので、想像して書く部分が一箇所だけ出てきました。

その構図はプルッコさんがリーサルウェポンをやっているときに思いつきました。
裏のカラコは、キララさんとこからパクりました。ありがと~♪

それが、これだ~(ワン・ツゥー・スリーって言いながら画像見て)
123  123  123














※注意:息子の絵がすごすぎて、いつもよりへたっぽに見えます。。。主張強すぎ?
















II_3CARD320_240.jpg
息子とのコラボ拒否・・・わかりますぅ~
ご感想、お待ちしております。
Mr.ひぃさん、明日送るね♪

p.s.
今日はどこもいけな~い!!!
新宿でなにやらニオイがするなぁ~
でも結婚記念日・・・11年たった。

コメントの投稿

非公開コメント

おっ♪新オリカ完成だね(σ・∀・)σ

大丈夫!へたっぽじゃないよ!!
なんのキャラか分かる=お上手ってことだもん♪(*^▽^*)

結婚記念日なのね。おめ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

キララさんへ

お!さすが一行見逃しませんねぇ
ありがとうございます
今度、是非もらってください(^_^)v

ありがとうございます★

イイ感じの仕上がりですね♪
楽しみにしてマス!
おッ!結婚記念日とな。
それでは、お返しに爆弾でも送りつけますね(笑)

Mr.ひぃさんへ

どもです
えっとやさしい爆弾でおねがいします。
あまりにも暇なんで
ちと乱入行ってきます。

ワン・ツゥー・スリー・・・

こんばんこ!
11回目の結婚記念日おめでとさんです!
うちは10月だったかな?
えっ?!過ぎてんじゃん?
ご回答ありがとざんす!
私の下りはナナ・ヨン・・・ですね・・・
どうなんだろう?
たっくんに再確認しよう!
言葉って微妙ですよね・・・
ネタ的にすごい好きなんだけど・・・
誰も・・・(涙
オリカイイですね!
でも・・・でん部・いえ、全部・・・
わかっちゃいますね!
sp名控えめ?・・でも、いらんぞ!



ゆずとさんへ

おはです
ちょっと前に幼稚園の運動会で声をあわせて
しちしーバージョンを聞いてしまったので爆笑でした~

SP名無しバージョンは冒険の書で!
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
