うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


今日のポスト

おは~♪

昨日のリストはケータイからじゃ、よくわからんですね。
ちょーかーさん、入れて更新しました。
3日の夜に飲みたい方、連絡おまちしております。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

昨日は定時退社日なので、明るいうちにポストを確認!
P1000012_20100624064933.jpg
・・・特にナイス♪

なので、削ってやれ~。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
P1000013_20100624065012.jpg


ピクってますか~w
・・・
では、ピクです。
sadaさん家にイったら、なんと誰かと会話中・・・きまずい!
と、息子さんとらしい、、、スゲー

そして、Mr.ひぃさん、sadaさんに会いました♪
記念撮影しよ~と持ちかけました!
打ち合わせは
sadaさん、「ち」
Mr.ひぃさん、「こ」
私が「○」
ね!
じゃ、イクよ~










aaa_20100624065051.jpg

ご意見、オマッ!

p.s.
昨日はちょっといいことあったレベル1♪

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ま違いですな

僕はちゃんとこぎってさんの指令通り「ま」って入れましたよ!ぷんぷん。
あたしの品格が・・・。

それにしてもひぃさん、あの据わった目でドス持って、渋谷とかおでかけしたら、みんな逃げ惑うような・・・(笑)

おは~♪

あ、「ま」かもしれません。
なんせ、いろんなことやりながらのチャットだったもんで
表向きは「ち」で
気持ちは隠してたんですが「ま」と
指令をだしてしまった…

そんな時もありますね~

????

ままるこって・・・
ちびまるこちゃんの間違い?

そうそう!

まるこですよ~
いつも霜なわけないじゃないですか~
┐('~`;)┌

こんにちは(*゜ー゜)v

よくとれてますね~o(^-^)o
えと~、ドスではないです…(汗
つぎは、部屋ではなく公共の場でチャレンジしてみましょ~♪

ども~

刃物?
公共の場ですか、
たしか~
私は刃物持った2人に囲まれるのかな?
そして霜…
タイーホですね┐('~`;)┌

あぁ~・・・

こんちこ!
イイ感じに汚れてますねぇ~
えぇ~
結界の上の美女が呼んでると思うよぉ~(笑

お疲れ様☆

リストに入れていただけて光栄です(*/∇\*)
家のポストも 空っぽでした‥

ピグ楽しんでますね~
ちびまるこ、そんなに好きなの?(笑)

えぇ、汚れてるのは標準なんで!

美女がよんでる?
心当たりが…あ、ミニさん?

ミニ来ましたね…

やはり来ませんでしたか…

リストとまるこは
場の雰囲気です。。。

こんばんは。

あのー。
7/3 .... ウチは、中2の 子連れですが... 。
いいですか?
( 飲み会 ... 人数?集まるでしょうか? )

えっと、

リストを見ると
ハズレが圧倒的なんで、、、
・・・だと思うのですが
誰からも誘いに乗る連絡がありません。。。

まぁまだ来週末なんで、土日にでも誰かに聞いてみますよ!
あ、ちなみにリストに載ってない知り合いもほぼ全滅です・・・

飲み会いいなぁ~

7/3は、仕事ですね…(汗
てか、遠いですね…
モンバト終了までには、東に逝きたいですぅ~♪

リストの意味

こんばんは(@゚ー゚@)ノ
あら・・、記念写真あちこちで・・。笑
リストの意味わかりました。
たぶんですけど。
夏祭り当たった人と外れた人?違う?
ちなみに、パン@は『応募を忘れた人』ですが~。
行きたかったですね~。
夏まるこ。爆

Mr.ひぃさん、おは~

うん、キテ~♪
うちの子たちなら、夏休みに瓢箪山とか
いうところにイク予定があるんだけどなぁ

パン@さん、、、・・・

えぇ~
モンバトブロガー・・・応募忘れですか。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

わかりました~
リスト更新しました。

※リストの意味正解!
欄外は
忘れた人、逝けない人です。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
