うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


そーいえば・・・

プレ企画の当選発表~♪
あ、WC日本決勝T?・・・トイレで日本決勝ティーバッ???

はい、お待たせいたしました~・・・・・・・・・待ってないですねぇ

ということで、既に何人かの人にはお渡ししているのですが
基本的に全員、オリカセットが当選です♪
P1000006_20100625061813.jpg
基本的にですよ!
ま、中には違うものがイク人もいるのでご了承ください。

順次作ってるので、もうちょいまってねん。

さ、あっというまに当選発表はおしまい。。。

あっと、今週はニラレバもあったんだ!
カンダタに会心3発くらったヤシ

ちと、今週は我に返ったのが昨日なんで、、、
また、次回にでも、、、

>>>>> ゴローズ・リポート <<<<<
割愛・・・
>>>>> ここまで <<<<<
今回はちと、見せてよいものか判断がつかないため、お休みということで。。。
やっぱモンバト人気あるみたいよ!
でも、戦場の絆が一番人気???

では、今日がんばれば、残りわずかな土日が来ますねぇ~

p.s.
思い出した、いやーんな会話

学校の帰り、友達と別れるときの会話

マル君「おう!じゃーまた後でな!」
こぎって君「オッケー、イク時電話するから!」
マル君「お前のイク時の声、聞きたくねーよー」

と、言った会話を大声でしてました・・・
マル君とは、いまも友達です。

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~い

当選だ~い♪
はじめてですー。

てか、霜まみれですな。
ついに子供時代まで遡ってネタ探しているこぎってさんがいる・・・。
女性ファンが離れていきますよー ^^;

えぇ、普通に汚れたブログなんで・・・

オハ~♪

女性ファンいるかなぁ~
ミテる かな?

おは~♪

日本勝ちました!

特に意味はありませんが、アップしました。

ナイス会話♪

おは~です(^0^)/
好きですねぇ霜斬り♪
て、全員当選て(笑
ちなみに今、瓢箪山通りすぎましたぁV(^0^)
こぎってさんはお仕事?
てか、おじいちゃんおばぁちゃん?

Yパパさん、おは~

カキコしてきました~
更新p(^-^)q

え!通勤途中に瓢箪山がある?

おじいちゃん家です。

こちらは
今、リアルシドーさん家あたり
あ、ゴロちゃん家?
そしてYパパさん家を杉テ
派遣村にイキます。

まったくわかりませんねぇ
┐('~`;)┌

ちなみに今日の映画は

ジャッキーチェーンのゴージャスです。

ご報告まで。。。

全然…

わかりませんねぇ~(ーー;)
いつも逝く公園は瓢箪山の近くですV(^0^)
映画観ながらご出勤ですかぁ~♪
ちなみに、今女子高生に囲まれてまぁ~すo(^-^)o
ご報告まで~

最初は女子高生いるんですが♪

派遣村に近づくと
普通に工場のオサーン、オカンが目立ちますね

間違いはおきません

オリカ

どもども\(^o^)/
オリカ可愛いじゃないっすか!では早速送り先メッセと・・・(笑)

☆マル君とは特別なお付き合い?

パパスさん、おは~

よし!
整いました~

明日、津田沼スタートにします。
パパスさん、手渡しで♪

息子のユニフォーム探してください!

津田沼

連コメm(__)m
我が家は多分マックの横でひそーりしてると思います!目印は黒いトートバッグを持った初老のおじさんです(*^_^*)
どーかヨロシコ♪

了解(^^ゞ

よろしこ…おじさん!!

つまりゆずとさん系?
探してみます。(^○^)

残りわずかで土日ですが、

今週は大会イケません。来週も怪しいので、もうこすってさんに会えないかなぁ~。

最後は気持ち良くイキたかったんですけどね~。

えぇぇぇぇ!

最後は一緒にイコーって決めてたのに~
(゜o゜)\(-_-)

明日は大阪に行ってきます(^^)ノシ

あれ?

こんちこ!
締め切ってたの?(笑
お笑いネタがんばってください!
しかし、オリカがんばってるねぇ~(驚

お一人でしたら…あ、いえ特に…

なんかイベントあった かな?
コバンさんが出張最後?しらんテ
ひぃさんに合う?
んなわけない?

あ、夏祭り…は東京?

…いってらったーい♪
お土産は認定証でよろしこ!

ゆずとさんへ

はい、締め切っていました。
日曜日にお渡しいたします。m(__)m
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
