うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


無題

オハッス(*′σЗ`)σ┌┛

昨日、娘は有断外泊・・・
毎日一緒に寝てたのに、、、寂しいですぅ。。。
しかたないので、息子にくっついて寝る → アツイよ!はなれてよ~

ま、バカ親はこんなもんですね♪


>>>>> イカロスィーズ・レポート <<<<<
世界モンスター選手権
ウルトラメガトン級にて
cid_01.jpg
まさかでした
>>>>> ここまで <<<<<

えっと、えぇぇぇ!
これってすごいんじゃッ!
や・り・す・ぎ♪

じゃ、今日は遠出 かな?
千葉方面をめぐりますかぁ~
津田沼→妙典→錦糸町→木場

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかりますぅ~V(^0^)

おは~♪
子供にくっついて寝る…蜜ぅ~o(^-^)o
みんな一緒かも(笑
大会ガンバです!

おは~

うんうん、
娘なんて臭いパパに耐えながら寝てます。

津田沼やっぱりとーい♪

ガンバ!!

おはよーございます(@゚ー゚@)ノ
今日はパパスさんと合流予定だとか?
4会場制覇頑張ってくださいね♪笑
前川ペア会場からエールを送ってます☆
って、娘とだからモンマスカンダタか・・。

パン@さん、おは~

いま津田沼着いた~

えっと
ヨン会場制覇ということは
全漏れですね♪

津田沼

23名

どの人かな?

津田沼にいるけど判らん(^^ゞ
携帯聞いとけば良かった。

トパーズ!

ヘブリーくん
息子♪
なんと、ヘブリーくんが引いてくれました

ガンバレ~!

こぎってさんjr&へぶりーくんガンバレ~!

地元のヒーロー

こんちは。



こぎってさんJrガンガレ!!

地元より愛ヲこめて。

あ、すいません。

応援いただいてるところ…
普通に一回戦負けです。
つばぜり合い負けてドラオーブ
意味わかりません。。。

ま、普通にやってもギリで負けてましたね♪

ヘブリーくん、次は代表勇者とです。

なんとヘブリーくん!

二回戦トパー!
スゲー♪

スゲー!
あと1つ勝ってほしい(≧∇≦)
こぎってさん、つばぜり負けてドラゴンオーブ‥。
うちの1号の得意技です!爆
パパスさん、へぶりーくんガンバレ~!

ヘブリーくん、、、

やりました。
決勝へゴー!!!

優勝して!

とりあえず認定証ゲットおめでとうですね!
こぎってさんの応援が勝利を呼ぶか!?
へぶりーくん、気合いだ!

うーん

SPが出せなかった
きっと緊張…(T_T)

銀ならゴロ~♪

さーて

ヘブリーくんの涙を背…
木場イキます!

では

4会場制覇頼みます!笑
次も突破♪
こちらモレー。涙

ありがとさんでした(^o^)/

賞品オリカありがとうございました!
今日は好調に試合が進みましたが決勝は私が余計な事を言ったばかりにヘブリーを混乱させてしまいました(T_T)痛恨のミスです(T_T)
又最後きちんとご挨拶出来ずスンマソ!
次ガンバって下さい~ッ!

と、いうことは

パン@漏れ…ですか、(T_T)
お疲れ様ですぅ

ヨン箇所テ
既に3会場オワテル

最後はペアだから厳しいですぅ

パパスさん、お疲れ~

しかたないです。
そういう運命だったんですよ
明日と来週!
この調子ならも一回ッ!

ガンバp(^-^)q

お疲れサンコン♪

ヘブりーくん残念でしたね…(T_T)
まだ、次がある!
みんなガンバーo(^-^)o

木場

えっと、当たり…

えっと…

おめ♪

おぉ!

次はこぎってさんjrの番か~!?
頑張ってください!

二回戦負け~

賞品おりか

こんにちは。
昨日は休み&飲み会だったので、Rom専でした。

ひぃぃぃっさんに賞品オリカと、こぎってさんとギズゴロさんからの素敵な東京土産をとどければいいの?

あすはTOEICの試験なので、申し訳ないですが大会参加はできません。馬場に行けても16時くらいです。今日の夜なら北戸田にお土産とオリカを受け取りにいけます。

ひぃさんへ
大阪滞在もあと来週の月・火だけなので、どちらかの夜に梅田まで来ていただけるならお渡しできます。大阪の地理はまったくわからないので、梅田か尼崎か西宮以外は道に迷ってしまいます。

コバンさんへ

あ、ひぃさんには送りますので無問題です。

明日、馬場で4時ですかぁ
抽選当たった場合はいるけど
ハズレたら、、、帰るぽ


今日は遠征してるので
もう帰ります。
とーいっくp(^-^)q

了解です。明日も頑張ってくださいね

いやーすいませんねぇ。

ハケーンもようやくおわりとオモてたら、次は国外追放の予感・・・

モンバト終わりと国外追放

タイミング的にオケツ?
単身なら寂しいですが・・・

今日はトパーズ

オメ~♪
こちらは強制参加でしたよ(午前の部)
銀ならゴロー 呪いですか♪
明日は、親が萌える日!
ですかね? 笑

今日はどもでした~

はい、明日は親が萌える日です。
確実に大きなお友達の方が多いでしょう。

銀のことならゴロー♪

ギンゴロ♪て言うのも蟻だなぁ

あれ?

こんばんこ!
ん?銀ゴロちゃんは午後行かなかったの?
こぎってさん、おつかれぇ~
あっ!明日、参戦できまぁ~(笑

いましたよ♪

銀六ローとか言ってたんで
いっそのこと
ギンゴロてどう?て提案しときました。

たこ焼きかコオロギになりそうだなぁ
やっぱダメだなぁ

コバンさんへ

お気遣いありがとさんです♪
国外追放て…(ーー;)
大変そ~
もし、よければ月曜の17時~20時くらいなら時間あるんでご一緒できますよんV(^0^)
残念ながら乱対とかできるいい店しりませんが…(汗


なんか、送ってくれるみたいですね~♪
こぎってさんよろ~ですV(^0^)

お疲れちゃん(^_^;)

今日はイロイロとあざっした(^o^)/

木場では2回戦?来週よければ又ヘブリーが抽選引っぱりまっせ!

あの後2会場目ペアもトパ!ながら1回戦負け(>_<)
またもやSP選択ミスringで親の面目なっしingぅ~(T_T)そんでもって疲労MAXing!さて、そろそろ寝るとするか!

パパスさん、おは

あら、もう一件トパしてましたか!
うちら昨日はまぁまぁツイてましたね。

ブログ更新した かな?

お!

コバンさん、Mr.ひぃさんにメアド送っとけばよい?
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
