うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


モレそうだった・・・

ヽ(´∀`*)ノオハ~♪

昨日は疲れたけど楽しカッタ~

パパスさんに会えました~

アウェーでしたが、お友達が偶然一人だけいましたので
とりあえずご歓談♪

ブログの人がきてるハズなんですが、、、
待ち合わせで黒のバッグ・・・
えっと、3人いますねぇ

とまぁ、とりあえず抽選
うちは「18」番、お友達「3」番
7人モレかぁ
ここは当たった子が次の番号を引く会場!

お友達、ラスト3で呼ばれました。
「おーい、うちの番号ひぃてくれ~」

・・・「19」番
お友達、苦笑い・・・

そして、ラスト
「19」番の子がなんと「18」番
おぉ~、最後に当たるなんて、中田んじゃ!

うーーん、ちょっと残念!
息子が抽選クジを引けなかった・・・
それが楽しみダタ?


そして、「19」番の親子さんが、、、
あ、パパスさんでしたかぁ
テ、えぇぇぇぇ、いきなり運命的な出会い♪キャッ
P1000010_20100627081603.jpg

ということで、内容は昨日のコメ参照♪
DSCF9767AVI_000000799.jpg
もうすぐ、この後姿を見るのも終わりですねぇ


次は東京に戻り~

ここもあんまりこない会場なんで、アウェーギミ・・・
とりあえず、ひまパパさんとゴロちゃんだけは確保!

また、抽選トパしてしまった。。。
ここは抽選カード(紙製)を自分で箱の中に入れるのですが

コツがあるかもです。

折り曲げたり、ぐちゃぐちゃにするのではなく
ほんの少しだけ、紙がカーブをするように丸めます。
これで、この会場では、DQMBⅠの頃から、抽選モレは1度だけ♪

※コツの番外編
抽選番号をひまパパさんのお腹にこすりつける!
今日もやろっと♪

あ、ゴロちゃんとひまパパさんはモレでした。


ま、結果は、、、昨日のコメ参照!(撮影協力:ゴロちゃん♪)
DSCF9768AVI_000028233.jpg


では、今日はアキバババ♪

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日も

朝Macしてます♪地元で
レジまで20分並んだ 爆

もうすぐ出発します

後ほどヨロ~☆

撮影は店員にどかされて
NGでした ハンパでメンゴ 泣

メンゴ、、、懐かしいですぅ

おはです。

撮影無問題です。
ありがとうございますぅ。

では、今日もイッてみて~♪

おはー

きょうは、朝飯を食べてないのでそんなに、お腹がでてないよ。効果はないかもよ

そんなに変わるもんなんですか?

でも、とりあえず、今日もこすってみます、「こすらせて♪」

運命♪

おは~\^o^/
かなり、運命ド真ん中ですね~♪
なになに、お腹にこすってさん?
ひまパパさん大変そ(笑
今日もガンバです!

たくさん

来てます。
同窓会ですね~

アキバ

一部59名

ハズレ~

二部31人

二部

豪華メンバートバーズ

記憶から当たりリスト~

一部
茸っちjr
ギズゴロjr

二部
のりぴちさん
ギズゴロちゃん
茸っち
イカロスさん
ゆずとさん

かな?

みんな婆イク気ナイス♪

紹介どもども(^o^)/

こんちわ(*^。^*)
今日こっちは2会場共漏れ(;一_一)
ペアでどっちも応募30オーバー!2会場目ではパン@さんも駆けつけたが・・・今日はギブかな。
アキバ豪華メンバーっすネ!
((((;°Д°)))

パパスさん、ども~

あら~

うちらは昨日、週末の抽選運使い果たしましたね(T_T)

婆期待できないお

すごい!

なんと!
今日は大○のお姉さん、エントリー!

69人

いやらしぃわ~♪

婆当たりリスト

えっと、、、
うちのこにかぎって

うちのこにかぎってjr

秋葉
金ゴローならず。

硬派銀七郎だそうです。
(6月だけで…)

また銀テ…

こちら
うちのこにかぎってファミリー
一回戦負け…(T_T)
どんだけツイてない!

月曜日よろしくお願いします

流れをぶったぎります。

ひぃさんへ
すいません。よろしければ月曜日19時頃に梅田のヨドバシカメラドラクエコーナーでよろしくお願いします。m(__)m

こぎってさん達からは何も預かっていませんが・・・
当日の目印は明日のここでご連絡致します。

大会

お疲れ様です~

まだ、アキバにいます。
なぜか、大会会場です

コバンさん、、、

出張最後にマン喫ですね!
いいなぁ

たまには出張の仕事来ないかな~

東京のおみやげは「ひよこ」?

イカロスの父さん、、、

さすがに、もう帰りましたよね?
お疲れ様ですぅ。

イカロスさん、メールありがと~♪

コバンさんへ

ども~(^0^)/
明日、梅田のヨドバシですね!オケです♪
ちと、ドキドキしてきましたぁ~o(^-^)o

こぎってさん、例のモノ…コバンさんに託しますぅ~♪

え?なぜワカた?

えーと、毎週火曜日は職場抜け出してマン喫いってネットサーフィンしてますが、なぜわかたの?

もしかして超能力者??

いや~ん♪

この掲示板・・・
ある意味、であい系になってるぅぅ

コバンさんへ
ひぃさんのネクタイはピンクかも!
まゆ毛細めのビジュアル系と分析してます。
あ、ピグ参照♪

ひぃさんへ
コバンさんは、めがねかけた。。。
えっと、特徴は・・・普通ですね。

ご検討をお祈りします。

へぇ~

こんばんこ!
そんなスゴ技あったんだぇ~(愕
こするのねぇ~(笑
えぇ~と・・・
イカロスさん、判明しました(汗
・・・
茸ちゃんマン・・・
カラオケで産気づいていましたね・・・
のりぴちさん!説明よろぉ~(笑

ここって…

無料でオケツ?
直アドは何ポイントですか?
後から、知らないとかで請求アリ?

後、即○りオケですか?
あっ!乱対のことですぅ~(笑

おは~

無料だと思います。
ポイントは・・・そですねぇ、ブロラン押しといてください。

てか、
「であいけい」て漢字で書くと
コメ書けないテ
へぇ~。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
