うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


キターーー???

(●´∀⊂)オハ♪

さ、また通常の生活に戻ってお仕事しなくちゃいけませんねぇ

昨日はアキバババ終わって家にかえると!!!
P1000012_20100627222723.jpg
え!キタ?
ん?
はぁ~

すいません。ほんの0.5秒キタかとオモタんで・・・
それだけ必死な自分が・・・ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


まずはアキバです。
8888.jpg
すごい写真でしょ!?
なんだと思いますぅ?
ウニっぽいでしょ?
えぇ、ウニです。

なんと、のりぴちさんから頂きました。。。
ものすごいです。

どうしましょ!
って、夕飯、ウニ丼で食べましたが、ナニカ♪

読め「あんた、こんなに毎週毎週、どうしたの?」
こぎって「うーん、おすそ分けテ・・・」
読め「ちゃんと、お礼はしてるの?」
こぎって「えっと、ありがとう・・・と」
読め「ウニはどうやったら、また来年ももらえるの?」
こぎって「モンバト続いてたら・・・かな?」

こんな家庭でスマソ、のりぴちさんありがと~♪


抽選結果は、昨日のコメの通りです。

二部の方は豪華リストでしたねぇ
しかも、みんなの期待のゴロちゃん!
やってくれましたねぇ「」です。
キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!
詳しくは、ゆずとのウカレポンチで!
振ってみました♪
以上、ご報告まで。。。


では、次、、、
みんな二部で通ってしまったので、
リアルシドーさんと、こぎってはババっす。(パパっすさん元気 かな?)

ここでの抽選人数は
P10000101.jpgです。
あ、この番号はアッキーです。きっと狙ったと思います。

抽選は、、、無駄にこぎってファミリーがトパーズでした。
&一回戦負けっぽ!
近所のお父さん、期待にそえなくてごめんぽぉ・・・こんなもんですぅ。

↓恥ずかしい、つばぜり合いのこぎって♪(撮影協力:ハニー♪)
DSCF9773.jpg
↓最後、ババのお姉さん、泣いてました。。。( ´Д⊂ヽエーーン
DSCF9779AVI_000000699.jpg

大山のお姉さんも来てました。
モレちゃったけど。

そーいえば
最後に大山のおねえさんも入った写真て、どうやったらもらえるの?
ほしいなぁ
F1060096.jpg
(撮影協力:かな?)

うーん、土日楽しかったお♪
マン喫でした~

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お、参加ですか

え、こぎってさんは何回戦まで行ったんですか?

参加人数、やっぱ増えてますねぇ。
来週はもっと増える?
八王子中学生以下シングルは57でした~(てか、どこまで行ってる・笑)

一回戦負け・・・テ

いや~
この土日は、あんまり多く中田ですよ!

夢○減なのに60くらいて、少ない方です。

なぜ八王子に偏ったんですかねぇ。。。

おは~(^0^)/

うちも昨日届きました♪
なるほど~、来年もウニを貰う為の作戦会議ですね(笑
来週は、多そですね~(ーー;)
いいな~♪思いで作り…

お疲れ~(*^_^*)

キタのは合体モンス?こっちはこれもまだ来ないよ(^_^;)
大会残念だったけどトパーするだけでもスゴイんじゃ。それに雲丹ゲト、ごいすう!こっちは日曜外れデー。

まもなく派遣村~

思いで今日、作れるよ!
あは♪

パパスさん、おは~

そですぬ~
抽選だけだったら優勝かもしれません、、、(T_T)

来週は妻の都合で
そちらのイオンにイキます。
お仕事ですか~
残念です。m(__)m

アッキーネタその1

すいません。アッキーネタで申し訳ないですが、ここだけの話でお願いします。m(__)m

くずたいさんが初めて新宿タイトーへ来られた際にくずたいさんのブログに新宿タイトー迄の道案内を書き込みました。
書き込みした手前、行かないとまずいなぁと思い、アッキーを誘って行くことにしました。
アッキーとの待ち合わせ時間よりはやく着きドラクエコーナーに行くと6,7人で盛り上がっていました。

アッキーが来てから一緒にご挨拶と思い、別フロアでアッキーを待っていました。
ちょっと遅れてアッキーが来たので、一緒に挨拶しに行こうと言うと、アッキーは、「あの大きい人、こわいよぅ」と言いだしたので挨拶は次でよいかなと思い諦めました。
ところが、次にくずたいさんが来られた際はカードキングさん達と一緒に素知らぬ顔して交じっているではありませんか!!
いやー世渡り上手ですね。
あ、くれぐれもここだけの話にしておいてくださいね♪

その1…ですか♪

スゲー長!
ここだけテ…毎日200人前後…


あの大きい人はきっと、マイマイじゃ…

p.s.
もしかして出張も最後、暇っ子?

来週仕事(T_T)

土曜は仕事で残念ながら・・・ヘブリーは読めと墓参りingっす。
その分日曜は逝く予定ッ!

シュレッダー作業ばかりなので、つい・・・

いやー半年近くいると不要な紙がたまりますよね。

息抜きです。

明日はマン喫の日だし、早く帰りたいなぁ。

日曜日ですね

わかりました~♪
日曜はどこまわろっ かな?

コバンさん、、、

あとは飲んで帰るだけ…
┐('~`;)┌

はじめまして(@^▽^@)

いつも読み逃げさせていただいてますひなた*と申しますo(^-^)o

昨日は馬場でお声をかけていただき…ありがとうございました♪
…ってわかりますでしょうか(^。^;)
素敵なオリカもいただき感激です(o^∀^o)

馬場での集合写真欲しいですね~☆
ウチは抽選漏れたケドちゃっかり写りにいきました(笑´∀`)

またお邪魔させてください♪

ひなた*さん、こんにちは♪

もしかして、
バルボロス→←竜神盾の!

ひかげのブログへようこそ~♪

やっぱり集合写真、記念にほしいですよね!
馬場の店員さんはここみてない かな?


またきてね♪

ひなたさんー♪

さっき店員さんにメッセしてみましたv-16
お返事来たら連絡しますv-218

オリカありがとうございましたv-25

えぇ~

こんちこ!
スクエ○ね、それならうちにも着ました・・・
嫁さんと仲良くできるのはのりぴちさんのおかげ?
つばぜリ画像ステキですねぇ~
オリカにしてみれば?
確かにババの会場イイよねぇ~

え!

お二人はお尻あい?

かなさん、ありがと~

仕事終わった~

さーて、梅田だっけ?
東京駅から新幹線で…
帰り終電ないよね(T_T)

こちらでははじめまして

こんばんは。
昨日はいろいろありがとうございました!!
本当に楽しい時間が過ごせました♪
写真、私も気になります…。

大山の人テ・・・

まさか!
いらっしゃいませ~♪
では、今日のニッキで・・・ムフ♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
