うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


カンダタ

o( ̄ ◇ ̄)○ハ~♪

昨日は、ずーーーっと想い出がいっぱいの曲が頭の中でリピート!


ニラレバネタはあるんですが、、、
この時期に内容をやっても興味ないなぁ、、、と

あ、記念にちょっと前の、カンダタにやられまくるシーンだけどうぞ!
ステップアップ大会
こちらは勇者、デンタ、リッチ
あいては魔物使いLv14、、、微妙
こちら最初に連携プレイをやられてHPは2200ちょっと
あいてのHP2100くらい
まずは、デンタが
DSCF9754AVI_000098165.jpg
次もデンタ
DSCF9754AVI_000145831.jpg
そして、リッチ
DSCF9754AVI_000157098.jpg

さんぱにじゅうよん・・・
会心ダメはみんな一緒?
えっとメタ盾などは・・・



>>>>> イカロスィーズ・レポート <<<<<
先週の結果
CA2I7QTQ_20100630064016.jpg
13位になると貰えるのが
CARU0FV8_20100630064041.jpg
>>>>> ここまで <<<<<
これがイカにすごいか、他のブログみるとわかりますねぇ~♪


オマケ
1006274_20100630063917.jpg


じゃ、ちと健康診断逝ってきます。。。

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※携帯もオケツになった?押してみて?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うーん

ウチはステップアップは出ないのでわからないんですが、3発はすごいですね~。
何か最近思うんですが、冒険の書によって運不運も違う?
やたら相手が状態異常になる冒険の書とかがあるんですが(笑)

おはです。

お!
策士も冒険の書の運を認めちゃいますか?
えぇ、うちの冒険の書は
ここぞというときに
みなさんの検証とは反対の結果のほうに・・・

おは~♪

近場で開催される大会も、今週末で終わる予定。うちは、土曜日幼稚園行事。日曜日夏祭りだもので、公式大会の追加がなければ大会参戦も終了!
本当に大会検索ソフトにはお世話になりましたm(__)mありがとうございました。
7月か8月に非公式大人大会として、こぎって杯でも開催してこのブログの読者集合したら面白いかも。
会場はこぎってホームの大山で(笑

Yパパさん、おはです。

ご愛用いただきありがとうございます。

そいやーダウンロード数はどのくらいなんだろう!


こぎって杯ですか!
そいうのできるとかっこいいですね♪

ども~♪

カンダタ・・・こと我が家に関しては全然働いてくれないモンス(^_^;)しかも相手がスラリだったりして運もなっしing。
会心全部853!ラストペアバトルで使って見るとするか(^^♪
思い出写真の右上の雲?は休憩時間に乱○したお方?

こぎって杯

こぎって杯では、不勉強なこぎってさんを優勝させなければならないんですよね・・・。
至難の業ですな・・・。

パパスさん、ども~

右上はギズモです
ある方のイメージキャラ?

sadaさん、こん~

もちろん、私は決勝戦のシードで!

p.s.
勉強ネタでコメにイケません。。。
┐('~`;)┌

なるほど

あ、そうか、その手がありましたねw
じゃあ準決勝のシードがこぎってさんで、決勝のシードが息子さんで決定ですね♪

おけ~

やらせですね♪
そいうの大好きです。
(゜o゜)\(-_-)

よく寝た~

息子さんのしっぽがなくなってってショックでした……

えぇ、実は父である私も

ショックでした~
予告無しでした

WC見て夜更かし かな?

こんちは~o(^-^)o

ちと、急すぎました?
先の予定はたてれないほなんで…
て、マジでせ!ご検討よろ~♪

て、おまけ…ギズゴロさんでオケツ?笑

思い出・・・

こんちこ!
・・・ですね・・・
無敵のカンダタ状態ですね・・・

>イカにすごいか
全くわかりませんね(汗

健康診断、ネタにできる事を期待してます!

Mr.ひぃさん、ども~

予定は今日じゃなきゃ大丈夫です。
今日はバリウムで…

水曜日はオケツ!です。

ゆずとさん、ども~

来週の水曜日、シンジくん来てね♪

健康診断ネタ…霜系に、、、

ピィーピッピー・・・

こんばんこ!
>来週の水曜日、シンジくん
何ぃ~?女子高生でも来るの?

診断・・・イイ結果出たの?(笑

おはです。

女子高生じゃないですが
それなりのビジュアル系が来ます。

結果は3週間後。。。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
