うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


大会が増えてる???

(@´・ω・)おはです。

最近、スレの内容によって人種が変るような気がしてきました~

今日のネタは・・・

まずは、
昨日は派遣村はお祭りのため、午前中で終了♪
ちと、帰りにうちの育成台は、、、この前1台がカード切れで。。。
P1000012_20100702063729.jpg
なるほど~、2台とも稼動してましたが、2章、、、
えっと、ももんじゃロトの時代かぁ
ももんじゃノーマルが無くなっちゃったのよねぇ
3章ないかしら?


あとは、リアルとピグでお昼寝~
リアルは一人なんだけど、ピグは・・・
hirune.jpg
カワイイ子と一緒~、だれ かな?


そして、お題ですが、、、
私の製作したアプリ、「大会を探そう!」で検索してみると!

yyyy.jpg
7/17という日付が増えてる~
噂の大会延長かッ!
ん? Vジャンプ杯・・・

さ、今日がんばれば、公式最後の大会ですねぇ

みなさん、週末の大会計画はお済ですか?
よろしければ、是非!
こぎっての大会検索をご利用ください。

では、また明日~♪

p.s.
そいやー、私だってモンバトに関連するプログラム作ったんだから
モンバトのエンディングのスタッフロールに載ってもよくない?
スク○ニ~見てない かな?

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だれか、クラシアンよんでー

う、ウチの天井裏に大きなネズミが2匹も~!!
と思ったら、こぎってさんとココナさんじゃないですかー。

こぎってさんのソフトにはいつもお世話になりっぱなしです!
これでどれだけ時間が浮いたかと思うと、大感謝です♪
あれ、7・7のアナウンスはまだ??

おは~o(^-^)o

また、カード変更で稼動ですかぁ~
やぱ、魔王カードコンプめざして連呼するしと多いせい?

そいえばsadaさんち、2階?3階できてましたね~
ココナさん、まだであってないですね~
てか、あれメッセどやって送るんでしょ?

おは~

クラシアン?水道の会社?

あ、7/7の穴運子ですか?
でも勝手に集まりそうだし
土日にリアルで会った人に聞いて月曜日の発表?

その前にひぃくんの東京の昼間の過ごし方を考えないと

ルイーダ、冥土、東京タワ、あとは
浅草?平日昼間いってもなぁ

うーん

上野動物園は…
渋谷の電力館?
鉄道博物館はとーくなったし

あんま無いのよね~
マ○○○は買って帰るように!

とりま…

ルイーダ電話してみまぁ~す♪
で、マカロニでよい?

池袋は?

おはようございます。
えーと、50分10500円の○ープがありますよ。
気分転換にいかがですか?
60分7000円の○っぱいパブとか・・・

○○○ン、買って下さい♪

とりあえず、ルイーダは必須です。

コバンさん

どもぉ~♪
子連れの可能性もあるんで、アダルトなスープは飲めません(笑

ルイーダ電話したら、あっさり予約取れましたV(^0^)

子ヅラかぁ

でも平日の昼間、質を気にしなければ安いよ♪

いつの間にか…

えと~、マ○○ンわかりません(ーー;)
てか、いつのまにか霜ギリ?
ということは…(笑
いろんなヒトくるねWktk

マ○゛○ンですね~

直球で書いちゃいや~ん♪

冥土も逝っとけ~
子ヅラでも七夕だからオケツ?

東京タワーもなくなっちゃうし♪

やっぱり…

東京タワーてなくなるんですかぁ~
冥土アリなの?笑
ちなみに、ルイーダは14:30~15:45にしましたぁ~♪
てか、やっぱりわかりません(汗

子ヅラなら上野動物園もオケツ?

あと
渋谷の電力館
あとでまとめてそっちにカキコしとくよ!
○は別経路で♪

こんちこ!
ルイ-ダの前の時間利用?
ご飯食べたり、道に迷ったりして
実質キビシイ?
六本木とシンジくんブラブラで
イイんでないの?
大○保まで歩いて異国情緒楽しむのもよろしいかと・・・(笑

えっと

最近、ゆずとさんを装って親切な振りをしている人がいるようです。

間違っても六本木からシンジくんまで歩かないでください。

2章(@_@;)

何が出てたか全く覚えなっしing・・・
『大会を探そう!』・・・最近お邪魔し出したオイラには意味フ。何かのワザ?てか今からだと遅杉?
今日も明日も会社主催のバーゲンでメッチャ疲れるし(^_^;)たった今帰って来たばかりing。明日来たい人いないかな?

いますね~(笑

装ってるヒト…(笑
しかも、いろんなブログに登場♪
はやってるの??

パパスさん、、、マジ?

遅いですが、、、トリマ、今日のニキ参照。。。

Mr.ひぃさん、オハっす

本人だけ、、、マイブームてヤシ?
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
