うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


思いで作りにシュッパーツ!

(●′pω`●)*・゚ォ'`ョゥ゚・*(●′ωq`●)

とうとう来ました!
お仕事の関係で今日の大会が最後の人や、明日が最後かも?
それとも夏祭りだけしかイケない人、うーん、いろんな人がいる かな?

思えば、いろんな人に会えました。。。

さて、どこのブログも週明けは思いで話になるか!
それとも、今日の夏祭りでモンバト3とか言ってくれるかッ!

たのしみですねぇ
えっと、お尻合いで今日、夏祭りイクのは・・・ひまパパさん?
ナイスな報告まってるよ~(見てる かな?)


あ、昨日のコメで超・ショックなことが、、、
パパスさん。。。
知らんテ・・・
こぎってはプログラマーです。
こちらにプログラムが置いてあります。
ご活用ください。。。いまさらですが、、、

じゃ、イってくるかな?

あ、告知
7・7にくる方、みんなに↓こちらをプレゼントしちゃおうかなぁ
大魔王集合320240
製作に、間に合わなかったら、、、メンゴ♪

では、今日は・・・津田沼→船橋 かな?

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こぎってさんへ♪

おはよう久しぶりに朝からスタートが一緒になりますね
お互いに抽選突破して来ようね

おは~

お互い抽選突破・・・
8組なんだよねぇ
ペアはつらいね♪

ひぃさんのお土産は?

おはようございます。
帰りに北戸田よってくださいね。

特に用意は…

いや~帰り、そっちは無理っしょ~

明日も思い出作りに朝早いんだから♪

津田沼

18組

うおー

この会場、初めてはずれ

出だし…

おは~♪
ビミョーんですね…(ーー;)
次逝ってみょ~ん(^0^)/

コバンさん、おはですo(^-^)o
おみやげ…??

こちら、ららぽーと

多い!
29人
ここって、そんなに人気があったの?

モンバトⅠの頃から当たった試しありません。。。

はずれ~

今日は全滅リーチ!

ごめんなさい

実はあるのは知ってたけど使い方判らずノータッチ(>_<)
スミマソンm(__)m
今日我が家の近くっすネ!ガンガン逝って下さい!

パパスさん、ども~

あ、知ってましたか~

今日は全然ダメっす…

北戸田

北戸田は2?組ではずれ~

友人の▼さんが当たってました。

やっぱ

都内にすれば良かったかな?
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
