うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


ゾーマに会えた~♪

コンにちは!

昨日は乱入行ってきたんですが…
気づくと乱入できない構図で並んでいたんですね~
↓このように並ぶと…(※ここの乱入は一列に並ぶのです。)
ranyuu.jpg
なので赤ボタンを押して、超ゆっくり進めなくてはなりません。
ある人は赤ボタンを押して
なんと技選択をしないで時間かせぎ!
しかし、青ボタンの反対側の人はやっぱりビギナー、
スキップボタンも押さなければ、冒険の書も入ってない。。。
そーいう人にかぎって、、、
ほーら、ムドー…

それでも9クレ頑張って
まともな乱入を2回やれた♪

そんな並び順でグルグル回ってると
黒は引けませんねぇ
ある人はタイミングよく2回黒出してました。
ある人はドラ斬り…
お!さっきがあれだから次は800?
しかしドラ斬りがでると
並んでいたのがぱったり…
ここでやめるのが、うちのこにかぎって┐('~`;)┌

さ、飯でもくうかな!

やっぱりしょうが焼き定食はうまい…
でもドラ斬りが気になる~

ということで誰もいないので
ドラ斬りの出た台で
乱入待ちをしながらレベ上げ
1クレ!!おぉー、黒!
まさか、予定では天空の鎧!
誰かいっぱいやっといてくれたのねん♪

↓嬉しいの嬉しくないの?どっちなんだお~
MOL002_ASF_000535111.jpg

さぁ微妙なことは続きます。
↓ようやく出てきました!
MOL002_ASF_000000733.jpg
サクッと倒して

↓やっと会えました。
MOL002_ASF_000261566.jpg
これでMr.ひぃさんに勝利宣言ができるーーー

↓つばぜりゲージ
MOL002_ASF_000283433.jpg

↓勝ちですね~♪
MOL002_ASF_000298366.jpg

↓ん?
MOL002_ASF_000535000.jpg
泣いていいですか?

えっと、ビデオ撮ったので、、、
敗因は1ターン目につばぜり仕掛けたことらしいです
ゾーマは4ターンでオーブためられるらしいです。
まぁやり方も悪かったんですがッ!

また次回~(ToT)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふぅ~(-.-)

こんにちは(^^ゞ
先越されたかと思いました(汗
ある意味越されてますけど…
私のゾーマ出現はイカサマです(爆
1Pでは、出現してませーん!
てか、800ヒキ強っ!
ガムで残念…

Mr.ひぃさんへ

なにぃぃ2Pぃぃぃ!
ほんとだHPが違う・・・

もう、Mr.ひぃさんのブログ読んでる時はドキドキガクガクブルブルでした~

よし、今日もがんばるぽ♪

どなたか、
グリーンガムかフラワーパラソルと
天空のよろい交換してぽ・・・

こんばんは~~

頑張っていますね!!

明日も頑張りましょう!!

泣いてください!思う存分・・・

こんばんこ!のビックリ画像!
ゾーマって1p光の玉でコロモ剥がしはないの?・・・マジ質問!
今日も行ってんのかなぁ~・・・
悔しくて・・・(笑
構図・・・お見事!
カウントネタは明日top下で継続予定・・・(笑

Sパパさんへ

明日もがんばるから、
グリーンガムかパラソルと
なんか交換して~♪

ゆずとさんへ

ども!
DQMB時代のゾーマは12500くらいあったので
ころもはがして7000かな?
だから
DQMB2のゾーマは7000だから
衣、着てないですね!

と、幼稚園の息子が言っております。

寝るなぁ~・・・

了解・・・
本文なし・・・

ゆずとさんへ

おはです。
今日も一日がんばりましょう。

しかし・・・

こんばんこ!
この時期、乱入する方が変ってると思うんですけどぉ~
あのぉ~赤ゲージ止められるの・・・(超驚

ゆずとさんへ

いやいや、もう6章、カード集めに飽きた人もいるんですよ!
レベ上げついでに偶然、新カードが手に入ればオケーかな・・・とか

赤ゲージ、マーーックス!!!
偶然ですねぇ~
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
