うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


とろとろスライム

オハス♪

またネタの無い平凡な日々ですねぇ。

昨日の帰り道のライ○の様子・・・
P1000006_20100706064306.jpg
カードが無いとかじゃなくて、故障???
新章できるのかよぉ~


とろとろスライム
MOL002ASF_000005733.jpg
少しもらいましたが、とろとろしたラムネサイダー・・・
これ冷やしておきましたが、冷やしてなかったらまずいかも、、、
そーんな、しょっちゅう飲みたい味じゃないね!
入れ物だけ取っておきます。
メラトロピカル?だっけ?も発売したら買う かな?

あ!アレネタにするんだった、忘れてた~、、、

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはー

なんか復活の呪文って、やりこみ度に応じておしゃれ着がもらえるらしいです。
うーん、全くやってなかったレジェンドの ALL Ex をやらなきゃかなぁ。しんど・・・。
赤目ドレアムもやってないし~。

そですねぇ~

おはです。
ほんとに今日からブログ更新してないんですね。。。

どうでしょう、やりこみ度は
やっぱり大商人じゃないかと、オモテるんですが、、、
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ギクッ

やっぱり大商人Lv99には何かあるのかなぁ・・・。
おしゃれ着がただの飾りだったら、どうでもいいんですけどねぇ。
ステータス変化があるとなると、一番いいものが欲しいですね ^^;

あ、ちなみに

うちは
トルネコカードが出たときに
たくさん、バラまいちゃいました~(T_T)

ほぉ~

こんちこ!
とろとろねぇ~
想像つかん・・・
ネクターぐらい?
山芋とろろ並?
そいえば、大商人ってちょっと前に知ったよ!
一番最初に登場した上級職だったの?

ビンゴ♪

そそ
ネクターだ!

人によっては最初になる上級職かもしれません。。。

しんじくんで

いつものように大魔王討伐画像撮ってたら、店員さんに怒られちゃいました。
(店長さんの指導だそうです)

私はもうあそこで遊ぶ事は無いけど、知らない人は気を付けたほうがいいですよ。

えぇぇぇ!

わかりました。
もう、しばらくイってませんでしたが…
ナニかが変わってしまったのね…
ま、新宿東タイトーは
待ち合わせ専用ですね
みなさん、プレイは監視されているようなので注意して…というより
キモイですね!

眠れない…

ども~o(^-^)o
なんか、遠足の前日…(汗
ネクター好きなんで逝ける鴨♪
アッキーさん情報ありがとさんです!
明日は、気をつけマスV(^0^)

ひぃくん、寝れた かな?

そいうときは
ピグやるといい かな?
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
