うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



今日も想い出作りにイテきます。

オハ( *´)艸`)・∵.グフフフ♪

みんな~!vジャンプブログ見た~???
ま、いいや

さて、今日はスレの内容より、レスでお楽しみください。

今日、来る人、手~あーげてッ!

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり、ひぃくんのブログにしよう!

今日のコメはここに書いてね♪
http://hii1111.blog62.fc2.com/

Vジャンプのブログ見ましたよ。

いい思い出になってよかったね~!

いいですねー

あれぇ、似てるなぁ。
けどいつものTシャツじゃないし、違うかなぁと思っていました。
よかったですね!

煮てますねぇ

そんなことより
今日はよろしくです。

ほら・・・

こんちこ!
携帯なんて持ってるとルージィーな
性格になるのよ!
こぎってさんの友達来なければ多くはならないでしょ?
ゴロちゃん、来れないって言ってたよ!
あれ?(笑
パパの後方アングルの方が笑えたのにね!

「こぎっての世界はみんな友達さ♪」作曲中

あら、こんな時間にめヅラしぃ

今リアルで…

みてますがわからんぽんです…
てか、こゆことだったのねぇ~♪

あは♪

まぁまぁ、後程~

Jr.・・・

お疲れモ-ドに入ると思うんで
座敷があるとこの方がいいんでない?
それと・・・
何も知らずにカードキングさんいたらどうする?(笑

うん、

座敷の店のつもり、、、

カードキングですかぁ
見かけたら挨拶ていどでオケツ!

超2アルティメットガイド

しんじくんで出回っているとの噂がありますよー。

茸っち、ども♪

ちと、見てきます。

超2アルティメットガイド情報

紀伊国屋の別館(アドホック?)で入手できるらしいです。

今無事帰宅~(^o^)/

今日は楽しい乱〇ありがとさん(^_^)でした!こぎってさんの人脈と人徳を思い知らされたよ。
又機会があれば筺体撤去前にやりたいっすネ!

パパスさん、おは~

人脈ですか~


おぉ!
この前
知らない女性が、電車のつり革をつかんでる手で、
腕のあたり、動脈?
リストカットしたような跡みかけました~
┐('~`;)┌
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
