うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


Mr.ひぃくんが来ました~

(。_°)☆O=(--メ)q グンモー♪

ほ~ら、この子に会えたよ!
P1000006s.jpg
夕方まで歩きっぱなしのはずなのに、最後まで元気でしたねぇ
パン@さん、アッキーの隣でキンミミについて拉致されてました。。。
茸っち、ひぃくんにいっぱいカードあげてた(完成版)・・・
ゆずとさん、年齢に疑惑が???
パパスさん、つばぜり、、、こぎってに負けてた。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

P1000009s.jpg
勢いで買ってしまった・・・

P1000010s.jpg
ひぃくんの18キンオリカは、
なんと!5キンオリカ?でした♪
おじさん、こーいうの好きだお

今日、会社にもってイクもの
P1000012s.jpg
左の扇子はパパスから
右のうどら?はのりぴちさんから

最後、バス停から♪
P1000007s.jpg

日中から夕方にかけ、
りょうさんかな?、sadaさん、お疲れ様でした~
乱対ずっとやってた???



さて、派遣村にイクかな?
あれ?
Mr.ひぃくん、もう着いた?


p.s.
ウコンが効きヅラくなってきた かな?

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は

お疲れ様でした~!
さすがこぎってさんの周りには人がワンサカ集まってきますねぇ♪
僕はとりあえずカナさんリョウさんからバトンを引き継ぎ、みなさんに御渡ししました ^^
乱対に夢中になってしまい、もう少しみなさんとお話をしておけばよかったとちょっと後悔・・・。
ま、ひぃさんに関してはいつでもピグワールドでお話できるからいっか。
ゆずとさんが全くエキセントリックじゃなかったのでビックリ(笑)
夕食会は盛り上がったようでよかったですね(行きたかった・・・)。

今日も4時から働いておりマス~。

お食事会

行きたかったです(>_<)
仕事あったので、17時までしか居れませんでした
人見知りのりょう君おいてってしまいm(_ _)m

おつ♪

集合写真送ってくださいネ~☆

昨日はちょっと飲みすぎたぁ(>_<)

sadaさん、おはッス

ずっと欄体でしたね?
好きですね~
りょうくんも、そですが

この人達、、、
モンバト撤去されたら、どうなっちゃうんでしょう
と思います。┐('~`;)┌

かなさん、かな?

あれ?
食事?
うお~、話夢中で飲んで話まくって
あんま食ってね~

金曜日は飲み会ないねぇ。

そですねぇ

飲んでばっかりでした。。。
写真、帰ったら送るね!

お疲れ~(^o^)/

ども~(*^_^*)
色々とお疲れサマー&ありがとさんでした。
やっぱ千葉方面遠いね(汗)しかも筐体にSPカードファイル忘れちゃったし(滝汗)ホームで気付いて猛ダッシュで戻りing。そしたらちゃんとあったよ、良かったぁ~!!やっぱ飲み過ぎing?
つばぜりは飲んでなくても負けてたけど(爆)

パパスさん、おは!

ナニーッ!
最後にそんなドラマがあったんですか!

1.こんな時期だから持っていかれなかった?
2.たまたまモンバト好きに見つからなかった?
3.誰か拾おうとしたが、欲しいカードが無かった?

さて、どれでしょう。
笑い話になってよかったお

そうそう

やはりこぎってさんがオリカ渡したのはけいいちさんで、僕が言っていたGTOさんではなかったです。
GTOさんはメガネかけてないです(後、めっちゃつばぜり早い)。
モンバト撤去されても、Victoryあるんでダイジョブ♪

あら、やはりそですか!

ていうか、
けいいちさんは
馬場最後の一回戦負けの相手でした~

拉致問題

おはよーございます(@゜ー゜@)ノ
昨日は楽しかったです☆
キンミミについては、拉致られてると気付かず、危ないところでした。笑
しかし、皆さんつばぜり凄い~。
最後のモンマスデッキ(拉致中)どうでした?笑

パン@さん、おは~

>最後のモンマスデッキ(拉致中)どうでした?笑

…むりぽ

そいやー
パン@さん、テ
もこみち系?

おはよーございます!!


こぎってさん おはよーございます。

近所の親父です


楽しそうですなぁ~

もし 時間があって 行けていたら いれてもらえましたか?

いいなぁ~

近所の親父さん、おはです

無問題です。
リアルシドーさんも来ようとしてたんですが
どこかでアルティメットガイド買ったら
目標達成したようで、来ませんでしたがッ!
アハハ~

昨日は

すいませんでした。
とつても行きたかったのですが、途中参加だと小心者なんでちびってしまうかと、、、

次回はぜひお願いします

次回は…


アリガトございます!!


次回はぜひ 参加したいです。

じゃあ いけなかったもの同士で シドーさんと大◯で蘭体でも しますか(笑)


なるほど♪

お二人とも、このレポで火が憑きましたね。
わかりますぅ

一回くらいやりますか!
こぎって杯♪

ペアがいいなぁ
暇っこがでないようにやりたいなぁ

なんかよいアン♪考えナイト!

小切手灰ガンバ!!
我が家はモンバトはもう良いかな?
後釜がないからね。
でもビクトリーでNO,1になるよ

なれなかった王者に「向けて」

Sパパさん、拉致テ…

あの~
なるべくなら近いとこに…してっぽ

ブログ復活おめ~

答えは4

爺臭い匂いがしてたから(爆)だって筐体回りは人っ子なっしing~だったもの。

☆ところで昨夜10時半頃いらっしゃった方(?)にご挨拶出来ませんでした。すみませんでした。

昼はカレーでした

つまりカレー臭がただよってたんですね♪

最後に来たのはコバンさんですね♪

近い所は

砂山でお茶はどう?_

やっぱり

…とーいね

しかも

かずや二児のパパさん、
もっととーいね…

お疲れ様です!

七夕の一日 楽しまれたようで♪
イイ思い出ができましたねっ☆
お疲れ様でした~o(^-^)o

あれぇ~

こんちこ!
なんかコメ伸びてるねぇ~
お疲れさんでした・・・
勢いね・・・(笑
昨日、そんなに飲んだ?
あっ!そうそう・・・
パン@さん応援してイイのかな?(笑

何杯飲んだ かな?

5杯?

コメ数伸びてる?
ま、半分は自分なんで…

パンさんをパンパン応援しちゃってください!

出遅れたぁ…(T_T)

こんばんは~(^0^)/
やっと、仕事が終わって帰宅中♪
昨日は、みなさんありがとさんでしたm(__)m
こんな私でも歓迎してくださって感激です(≧▽≦)/
てか、こぎってさんスゴすぎー!なんか、デッカくみえましたよ♪
夏休み、また逝けたらと考えてるんで、小切手灰詳細よろ~です!
てか、息子いないほがいいね♪
あっ!写メもよろーです♪

お!生きてる生きてる♪

仕事オワタ かな?
乙~

えっと、一応、ひぃくんより背はデカかったかな?

モノは小さいこぎってです。

p.s.
今日見るのはこの記事じゃないですよ~
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
