うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


勇者たちの挑戦

ども~、夜に更新♪

リアルシドーさんから♪
○友からもらったそうです。

なんか、今回はフライング多い???

では、一覧表です。
20100708221627.jpg


よく見ると復刻テ???
復刻アイテム
なんじゃこりゃ?
復刻モンス2
モリセレがノーマルカード???
復刻モンス
バカにしとんのか?

コレクターじゃない俺だっていらねーぞ!

これ、なんて企画???


えっと、レンコする人、、、金持ちです。。。

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

珍しい~

ども♪
夜に更新お疲れ様で~す。

モリセレがノーマルなんですか?
微妙ですね!

最終はあまりやらないかもです。


綾恩のパパさん、ども~

スクエニは、コレクタをあんまり相手にしていないようです。

うちはどうしよっかなぁ・・・

p.s.
オリカ送りますので、もうちょいまって下さい。

げっ!・・・

こんばんこ!
誰かupしてるの?(愕
しかし・・・(汗
スライムのラミ無いの?(涙

ももんじゃもないお

( ´Д⊂ヽエーーン

あれ?

テいうか
Ⅰのカードて全部そろう???

えぇ~!?

オリカ頂けるんですか?
いつもありがと♪


自分もまた作ったら送るので是非貰って下さい(^^ゞ

今度パソコン買うので次に作るオリカで手作り卒業でーす♪

うん、あれ?

みーんな当選にしたテ・・・
ま、いっかー

パソコンですか・・・
プリンターも必要だよ?

wiiの準備はオケツ?
ビク鳥の予約もオケツ?

プレ企画

前にオリカもらった人は貰えないと勝手に思ってましたよ~。すいません…

ビク鳥もWiiもプリンターも準備オールオケツです♪

久しぶりの~

最新ネタですね♪
ありがとう☆
800は継続ばかりポイ?
アタリ引くの大変だね・・・
モンバト最終章でレンコ卒業 泣
歌 お願いします♪ 笑

綾恩のパパさん、

スキャナは???

あら、ゴロちゃん、久しぶり♪

歌、用意してますよ!

いつかのネタで使おうとおもテ♪

今日はユーミンのナンバーでイってみましょう。

「悲しいことがあると 開く皮の表紙」
「卒業写真のあの人は やさしい目をしてる・・・」


・・・
あ、オチはまだ考えついてませんでした。。。

さらに…

ども~(^0^)/
出遅れましたぁ(笑
てか、情報早すぎ!
つーか、こんなの蟻?仕様?
恐ろしくテンションダウンなんですが…(汗
明日は、覗くだけかな?
てか、まだ起きてる(驚

どもー♪

こんばんは(@゚ー゚@)ノ
星空三果実よりも、魔神の方が楽しみです。笑
何?復刻って?はぁ?って感じ。
こりゃ、ノーマルのスライムタワー集めるくらいしか楽しみないかも。爆
ドレアムは欲しいけどね♪

あれ

おかしいな。アトラスとパズズがカード化されるって思っていたんですが・・・。
Victory のみの話だったのかぁ。
ただいま Ex 用に激しくプレイ中。
嫁がダウン気味でおでかけできないので、土日は北戸田3Fかも。

Mr.ひぃくん、オハッス!

もう寝てました~

今日はですねぇ
ムフ♪なことがあります。

パン@のこにかぎってさん、オハ~

どれでもいいけど
大魔王のⅠの絵じゃないヤシがほしいです。

sadaさん、オファー♪

じゃ、明日の午後、イク予定です。
欄体しますか♪

いいすねー!
けど、レジェンドでExとるために自殺しやすいデッキでやってるかもしれないので、瞬殺されてしまうかもー (>_<)

●EXやるんですね!

うちも、1冒険の書だけでもコンプしとこう かな?

おは~☆

スキャナは買ってないです。


… 下さい(爆

スキャナ余ってますよ!

おは~
ある意味余ってるので無料でどうぞ…

ただし、があります。
プリンターはエプソンの
CC700
大きさは等はネットで調べてください(でかい)
そして、ここがポイント!
印刷機能がイマイチ壊れてます。
スキャナ機能は無問題
修理するより買ったほうが安い
無料でインクも2セット付けます
印刷できませんが(T_T)

何かのついでに取りに来てくれる方限定!

どうでしょう♪

情報早ッ!

おはー(^o^)/
なんだかんだ言って思い出作り兼ねてレンコする人多いんじゃない?
我が家・・・大魔王だけでもゲトしたい!

パパスさん、おはです

そですねぇ
お店がフライングで出すのは
非常に珍しいです。

やっぱ、もう稼げないゲームとわかっているんでしょう
それならばフライングして気をひかせれば、ちょっとは儲かる?

おはよう!!
レンコする人もしない人も

最後は盛り上がろう?
ヤタボリちゃん焼肉大会来る?

Sパパさん、はりきってる?

逝きたいけど、
たぶん、とーいんだろーなー…

今日の…

おはぁ~♪
ムフてなんですか?
私は、いつもの如くEXだけやって、レンコは無し!
ちと、余裕あるんで、東ツアーに資金まわしたいな♪

お!は~♪

息が臭い、こぎってです。

ムフは明日のニキーで!

また来る?
来年にとっといてね♪

来年ですかぁ~

来年の今頃はなにやってんだろ…?
とりま、逝けたらよろ~です♪

おけ~♪

また、仲間が増えてるといいね~♪

CC700・・・

こんちこ!
・・・ワロタ!
てか、あんな時代に存在してたの?
プリンターは結構詳しいつもりだったけど
こんなの知らんかった(笑
PC歴史博物館でも開業しなよ!

こぎってさん、ここ応援してイイのかな?
今まで許可なく、応援してたけど・・・(笑
今日はこれで押しまくり・・・

ゆずとさん、こんち♪

プリンターが壊れたスキャナいる?

なるべくなら、応援よろしこ!

こんばんは[i:63893][i:63831]

スキャナは買う予定なので大丈夫ですよ~!


日曜日は保谷に行くついでに田無に行ってみようと思うんですが田無って乱対とかって出来るんですかね~?

ども~

欄体できますよ~
来週再来週くらいがvジャン杯 かな?

内緒コメさんへ

あるよ!
徒歩1分
でも、安く叩かれるよ。

内緒コメさんへ

土曜日は午後から北戸田
日曜日は
いけないですぅ
スマンです(T_T)

いえいえ。
こちらこそ、いきなりスマンです。


今度機会があったらヨロシクって事で!

あっ!そーいやキラキラオリカの作り方Sパパさんに教えたので後で聞いてみて下さーい。

では、また(^^ゞ

おけ~

今度、Sパパさんに会うのはいつかな~
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
