うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


ドレミファ・そねっと♪

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
土曜日だぁぁぁ

あ、おはようございます。
やっぱ、金曜日の夜は終電まで遊ばナイト!


「ですよねぇ~」


昨日はですね。
↓こーんなとこに、イテきました。
P10000091.jpg
ま、初めてなんでアウェーかなぁ、とオモテたら
あーた、ここにも来るの?みたいな人や
おっとりした王者っぽい人や
イカしたナイスなママさんや
あとは、なんだかんだと、みたことのあるオサーンばかりでした。
とりあえず、待ってる間のお話はポツンじゃ中田です。

そして、この人の記念写真もゲトしときました♪
P10000101_20100710084426.jpg
てか、持ち歩いてるみたいです。
気軽に声かけて、見せてもらいましょう。。。


↓優勝、準優勝、参加賞など、、、
P10000111.jpg
へぇ~、え!メダル???


そして、試合内容です。(撮影協力かな?)
MOL002ASF_000310866.jpg
いつもの、こぎってのはずかしいつばぜりですね♪
キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!

終わった後、かわいいOLっぽかったかな?の人に、、、
「かっこわるかったですよ♪」と声かけられました~
(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん

こぎっての結果ですが、、、、
P10000121.jpg
なんと、シングルでこーいうのもらうの初めてなんですが

準決勝負けっぽ、ということで3位ですね。
と、いうことは、もう一人3位がいるはずですね~
誰なんだろう、、、運命を感じます♪

参加賞、カワユス
P10000131.jpg

そして、決勝戦です。

・・・

・・・

・・・

時間が来ちゃいました~、終電です。。。

では、昨日、最後まで見れたどなたか!
最後の結果を教えてください。


p.s.
やべぇ~、このゲームおもろいよね?
無くすなんて、スク○ニどうかしてるよ!

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

おはようございます。
そね杯通りすがりの男その1です(爆)

最近良く会いますなー。
先週も汐留でこぎってさんの幻影を見たような…?
てか、汐留後の有楽町ビックでバッタリにはワロタwww

結果、どうなんでしょ?

おはです。

そうですね、
しかも、ノーアポで
私がユダンしてる時が大半のようです。

えっと、昨日の結果は、
て同時に店を出たんですね…

すご!

さすがつばぜり早いこぎってさんですね!
ずいぶんと大会長引いたのですね。
9時に寝てる僕にはとてもとても・・・。

おは~

>さすがつばぜり早いこぎってさんですね!

さすがつばぜりがはずかしぃこぎってですねぇ
わかりますぅ。

32人近くですから、いつもの倍ですね。

つばぜり

3位入賞おめー♪参加賞もかわゆすなぁ。

やっぱOLさんにカッコよかたと言わせるポイントは腰の入りingかと・・・(^_^;)


パパスさん、おは~

ほほう
ちと、今日はかっこよく、スマートにやる、つばぜりを研究してきます。

いいな♪

おはーです(^0^)/
3位おめ~♪
参加賞もかなり凝ってる!ホント、スク○ニさんは何考えてんだろ…?
つばぜりがカッコ悪い件、生でみるの忘れた…(笑

だって

かっこ悪かったんだもん
真後ろから見てると最高(^^)笑


ラシドルマ

おはよーございます(@゜ー゜@)ノ
かっこいいですね~♪
えぇ、イケてますよ(^w^)
今日はアニマルレンコしに行けば1回くらい乱対できるかな?
予定変更なら教えてね~。
夕方降臨予定。

なんて、いうか…

へっぴり腰?

モンバト

良いゲームですね♪
かな??さん イイ米しますね~(笑) 最後の同時ツバゼリーは狙った?♪
湧かせるポイント オケツでした。
ゆずとさんに居て欲しかったよ・・・
3位の運命も良か でした
もう一人の方 コメ ヨロ-♪ ?

パン@さん、ども!

大丈夫です
ずっといます。

て、いうか冒険の書
忘れたので
欄体するときは貸して…

3胃お目!!
こぎってさんならブービかと思ってた(受け狙いで)
ちゃんとつばぜり練習し手ね。

今度私とヤル時は新型連打お見せしましょう

最後につばぜりは

狙ってました~
ガチで盛り上がる かな?
でも、もつれたのは予定外ですが(T_T)

トーナメントで

ブービーて、、、
32人大会だと、
えっと、8人いるってこと?

こんちこ!

ほぉ~
3位すごいねぇ~(愕
勉強したの?キャラ変更?
ギズゴロちゃんの前であのデッキ使ってないよね?!
ぜひ、決勝もネタ提供してもらってupしてください!
そねっと杯、すごいのねぇ~(愕

はい(^∀^)ノ

おじゃましまーす☆
もう1人のまさかの3位のヒトです…コンニチワン( ̄∀ ̄)♪

つばぜり…ワタシの場合、中腰より座って叩くほうが勝率が高いことに気づきました→今更(ーー;)
楽しかったですね♪

ワタシもフォトフレームに入れて飾ろ~とっ♪

あ、使いましたよ

しかも、ゴロちゃん自身、使ってましたが…
師匠…使い方間違ってました(T_T)
でもラッキーで勝ってました。

あ、ゴロちゃん相手には使ってませんよ

おぉ~

えぇぇぇ!
ひなた*さんでしたか!

えっと、、、そう かな~
とは思ってました♪

では、フォトフレームもオソロで…
あ、なんでもないですぅ

よし、賢者50だ

冒険の書3枚持って出発~♪
2枚は賢者50だよ(^w^)
もう居るのかな?

パン@さん

ゴロちゃん、到着♪

昨日は、そねっと杯に参加していただき、ありがとうございました♪
噂のつばぜりが見れてとても良い思い出になりました。
次回は、団体戦になりますので、「チーム・うちのこにかぎって」で優勝メダルを取りに来てくださいっ。

あやさん、どもです。

え?チーム戦!

何人かな?

さーて、誰でイク!
あ、私は監督で♪

いいなぁ(^o^)/

なぬ、こぎってさん・パン@さん達これから乱体ing?メンバーさんは?レポヨロシコ!
こっちは風邪でダウン中~(T_T)

レポ

えっと、こぎっては冒険の書を忘れたので
欄体飽きました。
ハニーとメダル…見てるだけ~

ゴロちゃんとパン@さんは欄体中♪

イカロスさんやガストさんが通常プレイ

もうすぐ、みんなで夕飯 かな?

行きたかった

です

下の子が風邪でダウンしてるのでライ○で寂しくプレイして来ました。


ps、こぎってさんチーム戦逝きたいな

ども~

冒険の書忘れたので
買えないこぎってです。

ルール人数等わかったら
こぎってチーム選考大会でもやる?

お~

楽しそう♪

先日の写真ありがとうございました(*^o^*)

PCにきてるとは思わなかったよ…(^_^;)

また遊びましょう(^_^)v

やったね[s:18225]


3位おめでとうございました

一回戦のフルムービーみせて下さい

団体戦も楽しみですね

次はマリベルちゃんにかわって実況も頼みます

のりぴちさん、ども~

ちと、楽しかったです。

でかい写真の場合、PCですよ~
また、よろですぅ。

りょうくん、ありがと~♪

実況!ですか?
ここの記事風でよければ・・・
ゆず語も少し使えますので、、、

それでよければ♪

ムビですかぁ
いや~
こっぱずかしくって、アップできません。アハ♪

ども~(^0^)/

今日も楽しんだみたいですねぇ~♪
モンバトなくなるまでは、大会なくても毎週こんなカンジ??
いいなぁ~o(^-^)o
いっそのこと、引っ越すかな(爆

きゃ~♪
参加してくださってありがとうございましたヽ( ´_つ`)ノ
こんな記事にまでしてもらってハッピーです♪
次は団体戦お願いします(*^_^*)

あっ、決勝負けてしまいましたヽ(`Д´)ノプギャー♪

Mr.ひぃさん、おは~

そですねぇ
引っ越すなら、埼玉のイオンが複数イけるような位置がお勧めっすね。

テ・・・

どれみふぁそねっとさん、、、

こちらこそ、きゃ~♪

わかりました~

え!負けっぽですか?

では一曲!
どれみふぁ・そねっと
どしたら・勝てるのぉ~

今度、感想教えてね?

お疲れ様でした~。

こちらには初のカキコです。

ところで、あのつば競りって・・・私と対戦した時のものかな!?

また機会があったら楽しみたいですね~。
その頃には更に強化されている・・・はず。

それでは。

アオッさんテ

二回戦ですよね!
ども~♪

そだと思います。

今度はSパパのとこでやるみたいですよ♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
