うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



今日こそ!

┗(・o・)┛オハ

昨日も遊びました~

やっぱね、復刻っても基本このゲームおもろいからヤリにイかないとね♪

ちと午前は用事が。。。
午後、いつもの自主トレに到着!

sadaさんデフォですね~
はい!アクシデント・・・冒険の書が無いお!(ちっくしょ~)

とりあえず、カード買うのはやめて、欄体~ing
右の筐体のボタンが、、、効かない・・・

とまぁ、いまいちな筐体で遊んでました。

で、ゴロちゃん、来フッフー♪

えっと、パン@さん、来フッフー♪

次にイカロスの父

で、2Fにハニーって、、、

と、ガストさんもかお!

そいやー2Fすごくは、混んでなかったね。

ガストさんから、もらっちゃいました。
P1000010_20100711095734.jpg

イカロスの父と母より♪
P1000011_20100711095808.jpg

てか、みんな結構やったね?
うーん、冒険の書忘れたのが痛買った・・・

あら~
左右パパさん、、、コバンさん。。。

みんな来ちゃいましたね♪

ちくしょー、ちとチャリ♪でレンコしにイッてくるぅ。。。

≪王者の剣≫
Mr.ひぃさんからもらった王者の剣で、、、くるくる~
MOL002ASF_000010400.jpg
MOL002ASF_000010533.jpg
MOL002ASF_000010666.jpg
MOL002ASF_000010800.jpg
MOL002ASF_000010933.jpg
MOL002ASF_000011066.jpg
MOL002ASF_000011200.jpg
MOL002ASF_000011333.jpg

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

こんち\(^o^)/

え、冒険の書忘れて自主トレ?家にはちゃんとあるんだよね。最近紛失が流行ってるから一瞬ビックリしたお。今日も自主トレっすか?
☆頂き物も王者の剣もいいなぁ♪

素晴らしい剣ですね!!
その剣で来て下さいね!!

冒険の書はオケツ!です。

話せば長くなるのですが…

自主トレ行く用意の時、、、
なぜか机の引き出しにしまいました。
理由は不明!

年をとると、たまーに理由のない行動しますね♪

Sパパさん、おは!

当日、仕事なんで持っていけナイス!

ちと出かける かな?

まずは
下ネタ沢にイってきます。


あ、思いついたので
言ってみたかっただけです。

今日は

コメント欄が寂しいですね。
ゴローちゃんと遊んでます(・∀・)♪

どこ?

もうちょい、はやく・・・

都内某所

かな? さんと…♪

りょう君は 居る?かな?

えっと、、、

「かな?」
使いまくりですね♪

輝けこぎって杯決定!!

腹ペコ

りょうた君にやられましたぁ

COCOS初めて行って来ます

Sパパさんへ、

やほ!
ブログアップしたね
アクセス増えたから気づいたよ
じゃよろしくぅ。

いっぱい来たらどしよ、なーんて♪

りょうくんへ。

あら~
負けまくり?

角のCOCOSだね♪
オケ~

ん?

こんばんこ!
その連射、携帯?
ファイル番号が連続じゃないね?

こんばんは

昨日はどうもでした(@゚ー゚@)ノ
あら、レンコしなくても大魔王がいっぱい♪
今日のレンコはロトモン集めっすか?笑
今度はちゃんとしたボタンでやりましょう。
てか、ほとんどモンマスだったけど!笑
今度暇見てシンジくん逝ってみよ。(←あってる?笑

こんばんは~o(^-^)o

王者の件、それてムビ?
それとも、連写?
そいえば、こぎってさんとことうちの息子どちが大きかったですか?

ゆずとさんへ

ケータイのビデオです。
それをコマ保存しました。
番号は勝手に付くのでよくわかりません。
でも、同じコマは何度保存しても、同じ番号です。

Mr.パン@さん、、、

Mr. テ・・・
また、シンジくんイキましょう!
使い方、あってます。

Mr.ひぃさん。。。

どちらが大きいでしょう?
うちのほうがちっこい かな?

うちのは胸板が厚いのよねぇ
背筋がよければ、春日ができるかも!
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
