うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


選挙イタ?

( ´(00)`)オファ~

結構、夏バテ かな?

大会の無い週末の過ごし方は・・・
まだ筐体あったから、とりあえず不便は中田?


昨日は特に・・・
雨で結局、○イフとかイケ中田。。。
あ、馬になる練習とか、、、してました~


今日はコレ↓
>>>>> イカロス・ファーザーズ・リポート <<<<<
F1000090.jpg
>>>>> ここまで <<<<<
ちょっと前の世界モンスター選手権だそうです。
この人達はDQM極めてるねぇ。。。

p.s.
えっと、MCのお勉強は。。。
あかねおねえさんという人に聞けばいいのかな?

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルと…

おは~(^0^)/
内容が全然あってないよな気がするんですが…(汗
馬の練習おつかれさんです(笑
グッジョブ(o^-')b

日曜

ウチは久々に日曜は家族でお出かけでした。
なんか普通の家庭に戻った気がしますw
ドラクエ終わり、またジャニーズ系種馬に戻るわけですねー。
ガンバ♪

おは~

タイトルは有権者ですから♪

それより、見た?似てた?

ジャニウマです。

新しいグループ名みたい!

種はないかな~

え?騎○位の馬のほう?

おはようございます。
えーと、馬の方っていうと、オケツ?
あれ?やっぱりホ○疑惑?

種ナシ集団?

ジャニウマ…(笑
観ましたよんV(^0^)
かなり、ウマ~な感じでした♪

大会のない週末

ども!
大会がない週末はお久~、sadaさん家と一緒で普通に戻った幹事だけど寂しいもんだネ。

☆MC・・・本人にお願いするのが一番!

そんな疑惑ナイス!

最終手段でコバンさんに借りにイキます。

見ましたかぁ

ま、下ネタ沢なんで
だいたいオケツ!です。

金曜日が楽しかったお!

今週末はモンバト以外で忙しいかも

MC頼むとお金かかるぅ。。。

うま

連コメ(^_^;)

徘徊してて今頃意味が判ったお!

見つけましたか~

誕生日オメ~
とコメ入れましょう

先日は、どうも!
ハニーさんを通して、ギズゴロさん、パン@さんを紹介して頂きました。
皆さんお若い方で。
ギズモ+五郎!本当でしたね。

どうやら9月以降に、ドラクエ関連?の新筐体が、出るようですね。
3F性地マイクマン クポ君から、直接聴きました。
上層部の判断がまだの様で、設置は、未定。
これで、かぎってさん→ギズゴロさん→ハニーさん情報と、リンクしましたね。
真偽の程は、かぎってさんの人脈と情報解析で、全国の下々にアップを

それからSパパさんから、赤紙来ました。
出場未定ですが…。

赤紙テ…

えっと、その表現でいうなら、、、

大佐に任命されました~(^-^ゞ

かぎって番長よろしくお願いします。

え!

番長なの?

廉価番長でよければ…

こんちこ!

占拠にはいつも行きます。
誰だか見つかりません(汗
本文もサッパリン子です!

えぇ~、さっぱりテ

いつもの経路で
ネットサーフィンしてください♪

こんばんわ☆

ども♪

こぎって杯行けるかまだ未定ですが行けたらヨロシクですー♪

オリカ途中まで作ったんですケド
、裏のコードが決まりません↓何がいいと思います~?

ども~

あ、未定なのねん♪
とーいとこだから無理しないでくださーい!

行くか

こんばんは(@゜ー゜@)ノ
一度は行ってみたいこぎって杯。
今年最後なら、観戦しに行こうかしら?
あ、名刺ないからダメだ。笑
MCできないし。

パン@さん、オハっす

最後じゃないですよ~

なーんかSパパ、
いろいろサブタイトル付けるんですが
センスないんですよ、、、

もう、タイトルはあきらめですね♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
