うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


こぎって胚

(*′σЗ`)ゝオハー
こぎってが増えるみたい、、、ププッ ( ̄m ̄*)

まずは、Sパパさんとこから来た人は↓必ず押してね。
人気ブログランキングへ
そうすれば、一瞬だけブロラン上位にいくはず???

ということで、
Sパパ杯 → こぎって杯
に変化したようなので、逝ってきます。

せっかくなんで、↓こーいうの配ります。
大魔王集合 - エスタ大魔王集合 - シドー大魔王集合 - ゾーマ大魔王集合 - デスピ
いらない???
まぁまぁ、こぎって杯なんで・・・
かっこいいオリカ等は優勝しないともらえないでしょう。


日時は24日の土曜日、夜7時くらい?
詳しくは、Sパパに連絡してください。
電話番号は、、、
あ!2chに貼られてますんで、そちらを参考に♪
ソフバンの人は無料通話だよ!

mcなんで、今からアルティメットガイドで勉強さ!

p.s.
今回はとーいので、みなさんあまり無理しないでね♪
もうちょい近くでも開催できるようにがんばります。
Image006.jpg

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ

こぎって杯をやるのですか?
遠いってことは、ホームじゃないんですね。
MC頑張ってください~。
僕は夜7時以降は・・・zzz。

MC頑張ってね

うちは遠いので、また今度。

大会はいいので、MC頑張ってね~

おは

そです。
とーいです。
ま、もとはSパパ杯なんで
こぎって杯のほうが集まるテ?
名前を貸したような感じ?

私は行くことは間違いないので
名前はなんでもいいや♪
ちとmcやっきます。

コバンさん、おは~

ありがと~
今度ね~♪

狙い

狙い通り?
14位だから、明日抜かれるな。笑
最近毎日押してるけど、今日はSパパさん経由じゃないから押せないみたい?笑
こぎって杯参加。

こぎって杯

はじめまして

是非 Sバパを倒してください

パン@さん、ども~

今日も押して(T_T)

おぉ~バックドロップさん、

来ちゃいましたね♪

タイトル変えようか!
こぎって杯Sパパ討伐バトル!

どう?

モジバケ消しとくね!

Sバパとごとうとか言う奴が気に食わないので
殺っちゃって

ほほう

そんなヤシも嫌いなんですか。

わかりました、
頑張ってみましょう

逆にやられちゃったらゴメンね!

最後の画像・・・

こんちこ!
・・・スゴクイイねぇ~
ボケ具合、口元と指のポッチャリ感!
メダル食べれるの?

メダルぱくっ(゜д゜)
うぎゃ~~~( ・3・;)

こんちは。

こぎってさん こんにちは~


こぎって盃 やるんですね~


いきたいなぁ~


いってもいいですか?


ダメですか~

こんばんわ~~
小切手肺にしてよかったと思いますが・・・・迷惑掛けたかな?
それだったらすんまそん!!
私は敵が多いからね。何故か判りませんが?別に悪い子と何もして無い印だけどね。

嫌いな奴は別いいだけどね。

須子氏愚痴かな・・・
人の事を勝手に変なヤツに想像している輩はぶっ飛ばしたいね
悪口言っているヤツラニカギって?
モンバトかなり弱かったり友達いなかったりするよね。

結構人間不信?

ゆずとさんへ

食べたみたいですよ
結局、私は食べれませんでした。
読めにブログ用にどうぞ
と写メだけ…

どれみふぁそねっとさん、、、

明日、もう一枚の画像で、、、
たぶん、とどめですね♪

近所の親父さん♪

ども~
モンバトが忘れられないのですねぇ
わかりますぅ

えっと、
詳細を送りますので
パソコンでこのブログを見て
メッセージを送る
から
メアド等、連絡先を教えてください。

本人確認のため、苗字を書いておいてください

Sパパさん~

ネット上の文字を、、、
心こめてヨンじゃダメですよ
基本的に書き捨てなんですから♪

ガンバ~

スミマセン

あの パソコン あるんですけど …


使えないっす


携帯じゃ ダメですか~!

近所の親父さんへ

では
ここにコメで
メアドだけ書いてください
その時、管理人への秘密コメ
というのを
確実に選んでから
投稿する
を押してください

何だかな~

どもども(^o^)/
パパスは用事ありingなんで不参加で・・・ゴメン(>_<)私が出れば最下位は決定なんだけどな(^_^;)

こぎってさん・パン@さん、ガンバッ\(~o~)/

パパスさん、ども~

では、パン@さんをヒイキにMCやっときます♪

オケツよん♪

楽天『3P』代表でパン@さん応援ヨロシコ!


3P=パン@・プルプル2・パパス

違う3P考えたでしょ?

えっと、

パパスプルプル2パン@

これって、読むと…いや~ん♪

ガハハハッ(〃^∇^)o_彡

なんとなく判るよん(^_^;)

さすが~♪

こぎってさん!
3P馬ぁ~(笑
てか、もちろん、遠いので逝けません…
てか、シクッタ(ーー;)
24日25日も連休だたんで、その日東へ逝けばよかた(汗
YMCですかぁ~♪
王者の件、コスに使ってね(笑
誰か、こぎってさんのYMCムビでレポよろ~(^0^)/

おは!

王者の件
使って見ようかしら♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
