うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


ViiじゃなくてWiiのヴィクトリーの発売日

壁|=゜ω゜)ノ、、、ども♪

Sパパさんの開催する「こぎって杯」はこちらです。
Sパパ家のビクトリー全国制覇列伝!!

こぎって杯に参加する人は↓押してね。
人気ブログランキングへ

今日はViiじゃなくてWiiのヴィクトリーの発売日!
なんと読めが協力してくれるため、日中手に入る!?

ということで、昨日とりあえずこれを写メ♪
P1000009_20100715065220.jpg

それと、息子と一緒だったのですが、
大魔王カードの使い方がわからなかったので、ついでに、、、
MOL002ASF_000014333.jpg
スキャン♪♪♪・・・
えっと、このあと3秒くらい息子と一緒に固まってました。

あ、この後、普通の主人公やらモンスカードをスキャンする。でした。
しらんカッタ。

それで1回戦が白目大魔王、2回戦が赤目大魔王と戦えるんですね。
しかも、赤目の後エンディングなんですね。

それと30クレほど、レ○コしました。
P1000012_20100715065341.jpg
ほんとは、ミルドが2枚だったんですが、
リアルシドーさんのオルゴdeミーラと交換してもらいました。
どちらにしろダブリなんですが、、、

竜王と交換して・・・ぽ♪

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

散々散財

僕も今日買いにいきますー。
Victoryかって、攻略本かって、伝説の武器セットかって、リモコンかって・・・(涙)
Wii一台で息子とシングル対戦できるんでしょか?
リモコンもう一つ買う必要ない??

昨日は

こぎってさんのホームにお邪魔しました。

つばぜりの菅田、ダンディーでしたよ
ダンディーすぎて写メ取り忘れちゃいました。

sadaさん、おはです

あ、攻略本忘れてた…
うちはリモコン、ヨン本あります。

たぶん、2本は必要ですよ

リアルシドーさん、、、まさか

ヨン回見たでしょ?
いや~ん、
あのハズイやつ生で見ましたね。

どうでしょう。
是非一緒につばぜりのかっこわるさを追求してみては♪

おはー(^o^)/

我が家も夕べふっかつのじゅもん撮って来たよ!友達CDは公開するの?
竜王・・・我が家1枚のみing

パパスさん、オハス♪

友達CD公開します。

竜王なら99回討伐簡単かなぁ

やっぱ他の赤目は倒せなかったりすることもあるので…

viiクトリー

おはよーございます(@゜ー゜@)ノ
竜王ないや、汗
おかしいな‥かなりレンコしたはずなのに。
ともだちコードアップしたら宜しくです(゜∇゜)

パン@さん、こんち!

了解です。

250クレに竜王は該当しなかったんですね(T_T)

こんち~(^0^)/

みんな…ビクトリー準備に大忙し?
ふっかつの呪文…技欲しかったス(T_T)

でかい!

こんにちは。

今日を休みに仕向けて(笑)、ヴィクトリーを買いに出動。

ソフトは勿論、調子に乗ってコントローラーも・・・無事調達しました。

午後・・・さて、どこの筐体へ出向こうかな。


こぎって杯・・・HP見ました。

主催者と面識は無いし、その日は出勤だから見送るつもりが、
なぜか当日、休みになってしまい、急に興味が・・・。

どうしようかな~。

Mr.ひぃくん、乙~♪

いや~、こぎって杯の準備に忙しかったりします。
参加賞大杉~

アオッさん、ども~

参加しちゃぇ~♪

てか、いっぱいくるお…


ここのメッセージを送るから
どぞ~!

ビクトリーですね♪

こんちわ☆
いろんな発売日でしたね~
私は週末に買いあさります‥全部は買えないなぁ‥
いらないのもあるし‥

友達コードよろしくお願いします(^-^)/

あれ、4000なの?(驚

こんちこ!
大魔王カードの使い方、記事見てもわからん?
大魔王入れてから主人公入れるの?
でっ大魔王が登場するの?(謎
あっ!大魔王カード1枚も持ってないから(笑

ミニ来ましたね♪

わかりました~

あ、攻略本忘れたんだ
買っとこ♪

ゆずとさん、ども~

えっと、あってます。。。

4000テ?

つばぜり

かっこわるいの追求しましょー。

こぎって杯の後はつばぜりかっこわる選手権でもどうですかね?

それ、いいねぇ

終了後じゃなくて
大会中のつばぜり合いを後ろから撮って
競り負けた方の写真だけで
オーディション かな?

あれ?

こんばんこ!
4000は昨日のコメ変!
そういえば、カッコ良く半分に
折曲がった竜王いなかったけ?(笑
さまよろ、元気?

ゆずとさん、おはです。

4000・・・それはひ蜜です。

竜王カードやさまよろ・・・
いまはどうしてることやら。。。

たまにはご報告します。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
