うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


きめんどうし

(●´ω`)σオハヨ♪

Sパパさんの開催する「こぎって杯」はこちらです。
Sパパ家のビクトリー全国制覇列伝!!

こぎって杯に参加する人は↓押してね。
人気ブログランキングへ

Sパパさんはいったい何人集めようとしてるんでしょうか・・・
ちと、やばそうなので書いておきます。
参加賞は約80枚用意します。。。足りなかったらゴメンなさい。



今日はですねぇ。
↓まずはこの絵を見てください。。。
オモテ2
この絵はちょっと前に娘が書いた絵です。


子供達は、学校がそろそろ夏休みなので
いろいろもって帰ってくるんですが、、、
P1000011_20100716065148.jpg
えっと、娘が作った置物・・・だそうです。

キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!

2Dはイケてるのに、3Dはこれかよ

以上、本日はご紹介まで。。。


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おは~o(^-^)o

えと~、きめんどうしでよいですか…(汗
ペン○ンじゃナイスよね?
参加賞大変そ…
ガンバー!

おはようございます!

こぎってさんのつばぜり画像でオリカ下さい。
落ち込んだときに見るー♪

Mr.ひぃくん、おはです。

あ、画像とタイトルは関係ナイス♪
先入観テストみたいなもんです。

ペ○ギンじゃナイス♪

ちなみに私はサワサワしたからかな?
わかりました。。。

おはよーございます☆

ナニソレ!?
かなりかわいいし!笑
優勝トロフィかと思った!笑
ドロヌーバだ!

ほほう、元気の出るオリカですね♪

カードのタイトルは
「恥・つばぜり合い」

ステータスは
歳:40
恥:255
尻:69
努:0

でよい かな?

パン@さん、おは~♪

>優勝トロフィ…
ナイワ~

そうそう、あまりにもかわいくて
これを持ってた娘を抱きしめてしまいました~(^_^;)

ドロヌーバじゃナイス!

よく見たら

デスピサロをふみつけてるし・・・
最終章の次に出て来る新大魔王?

パパスさん、オハス♪

>最終章の次に出て来る新大魔王?
…あ、これがモデルになってるんですね♪


ナーイス!

はい♪

素敵な尻でしたね(・∀・)
たのしみです(*´д`*)

うお

こぎってさんの尻人気に嫉妬 \(*`∧´)/

きめんどうし?

おはっです♪
ベッカムくんかな?
もしくは、パパ(こぎってさん)では中戸?

つばぜりカード ステータスナイスッ♪☆キャハハハ ナニソレ バンバン☆

ブロマイド作ろうかしら♪

馬がつばぜり…
競り負けた映像と…

いやインクの無駄 かな?

尻人気テ…

昨日の真面目なネタより
盛り上がってることに嫉妬 かな?

ゴロちゃ~ん、、、

ベッカムくん…青?

私でもないですぅ。

ゴロちゃんのステータスは

銀:6
超レア:800
ロト雲:18
モリ雲:18

でオケツ?

ギズゴロカード…笑

ステータス
銀:7
レア
ロト雲:23
モリ雲:27
で お願いします? 笑

かな?さん 作るの? 笑

あ、銀7か…

レアとモリ、あんまり変わらない…(T_T)

え!

アレがモッコリ‥(-_-)

ハニーはきっと、、、

右脳と左脳が逆なんですね。

霜斬り♪

アレがモッコリ=ドレアム級 笑

毎日客層が違う?

モン○マスみたいな感じ?

ギズゴロカード♪

ゴロちゃんがドレアムのコスプレした時の写真で良いですかね(。・_・。)??

80枚?(驚・・・

こんちこ!
てか、あんたどこ行くのぉ~?
80人も来るのぉ~?
2Dより3Dの方が全然イイです!
粘土じゃなくて焼き物?

ドレアムて

ノーパン@ボーボーて…

狭山

いまんとこ60人くらいかな?

60人で

トーナメント形式?
何時間かかるの?
全試合MCやるの?
無理しないでね!

60人は子供含む

ハマーやるのは
19時からの大人大会

がんばる~♪

書くの忘れました~

Viiクトリーネタ

えっと、
家族条例により
うちは平日Wii禁止です。

ご報告まで。。。

がんばって!

子供にハメーだとタイ~ホだからね♪

ハニー、今日暇っこ?

わかりました。
道を誤らないよう、努りょくします。

影で・・・

こんばんこ!
・・・泣いている人がいるようだね・・・
こぎって君!・・・

こぎって盃…

凄いことになってきてますねぇ~♪
なんか、マイクやら貸し出してもらうそな…(汗
ハマーは、特設ステージありとか?笑
密着24時バリにムビに残してDVD発売してください(笑

答えは?

本文の茶色のヤシ
謎で蜜~なの?

気にしてるの 一人だけ…?

影で泣いてる?

えっと、こぎってファン?
いる かな~♪

ムビ!

あれ思い出すなぁ
Mr.ひぃくんの声だけビデオ
私の声は…渋くないわ~(T_T)

茶色!?

はい、ここまで~♪

いや~
誰もわかりませんでしたね。


では答えです。



ふくろう…

愛ですね~♪

60人では・・・。

終電に間に合うかどうか不安・・・。(汗)

アオッさん、おは~

60人でも大人はその半分くらいだから30人ちょっと?

対戦は2組のモンバト使うので
通常の大会の2倍で進むよ!

あとは、大人だけで60人以上とかにならなければ、たぶん2時間くらいで終わる かな?
私も終電気にしなければ、、、一緒に帰りましょう。。。

あ、その前に負けちゃったら帰ってもオケツ♪

素敵です

こんにちは。
デスピサロ、すっごく上手です♪
3Dはペンギンかな?

こぎってさんのつばぜりオリカ希望(^^。
こぎって杯、MC頑張って下さいね。
見に行きたいな。

はるママさん、ども~

東京は暑いです。
のりっぺのとこがバーベキューかな?

つばぜりオリカ…
作っちゃおう かな~♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
