うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



大魔王討伐回数

3連休ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

Sパパさんの開催する「こぎって杯」はこちらです。
Sパパ家のビクトリー全国制覇列伝!!

こぎって杯に参加する人は↓押してね。
人気ブログランキングへ

≪今日の絵画≫
gizumo.jpg

あ、おはようございます。
お肌に悪そうな3連休が始まりましたね♪

昨日の朝、
息子がまとめてたみたいで、渡されました。
大魔王討伐回数でもらえるアイテム一覧、だそうです。
P1000009_20100717071231.jpg
ま、大体15回倒しておけばいいの かな?

昨日は、帰りにゴロちゃんとお茶してました~
ゴロちゃんJrに竜王討伐を任せながら、大人は雑談♪
これって効率いいねぇ!

さて、竜王は何回になったかな?
MOL002ASF_000026500.jpg
あれ?その前になんか足りない・・・
ラプソーンとエルキモス・・・
エース冒険の書はまったく進んでいなかった。。。

ちょっと全体的にほどとーい かな~( ´Д⊂ヽエーーン


じゃ、ちと小学校のお祭りのお手伝いにイってくるぅ。

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

拾五円

こんにちは(@゜ー゜@)ノ
オール15は厳しいです~。
けど、ある意味目標できたってことで頑張っちゃうかも(^w^)
ちゃんと「お手伝い」してきてね(^w^)

暑いっす。

でも
他の張り切ってるお父さんにくっついていればオケツ♪


暑いけど


お手伝い頑張ってね~♪


お化け役演出中

たのしぃ♪

そうそう

お化け屋敷て涼しくてオケツ♪

素顔で…



素顔で オケ~♪




あっ スミマセン。


キャ~馬が襲ってくる~

とは、言われますん。

むすこ・・・

こんばんこ!
痔、うまいじゃん(愕
それ、ガイドブックに載ってるの?

お化け屋敷!?

かなりいい仕事してますね(笑
てか、息子くん…うちとオナ○でしたよね?
そんなに痔書けるんだぁ~(驚

え!ヂうまい???

そうそう、ガイドブックに載ってます。

オナ○じゃないよ!

うちのは小1です。いっこ上?

だから、これくらい普通?
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
