うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



とこだちコードて?

(。・ω・。)*グンモ~

Sパパさんの開催する「こぎって杯」はこちらです。
Sパパ家のビクトリー全国制覇列伝!!

こぎって杯に参加する人は↓押してね。
人気ブログランキングへ


遊びまくりで、、、初日だけで疲れた~

昨日はコレ↓
P1000009__20100718062527.jpg
私がオバケ役でかぶってたお面を息子に・・・♪

ちょっと夜、時間があったので、
Viiクトリーを♪
P1000012_20100718062742.jpg

えっと、ともだちコードでどうやって汁んですか?

あと、ふっかつのじゅもんて、なんかおかしくない?

遊びすぎで時間が足りないっぽ♪


ちと、また遊んで来ます。
寝坊だ・・・
今日は川遊び かな?

コメントの投稿

非公開コメント

おやすみなさい♪

今日も大会行くのに
まだ寝てません(>_<。)
早くお友達になって下さい(。・_・。)

うん、おやすみ♪

すいません、、、
今しばらくお待ちください。。。

今日も大会ですか~
かなさんだけ抽選突破しますように♪

おはっす♪

夏場なんで一瞬ホラー映像かと思ったよ。
そのBPすんごいねぇ(^_^;)どんだけやってんの?って感じ。
ともだちCDは相手に教えてもらうか通信乱入対戦して汁かどっちかしかないと思うよん(@_@;)

パパスさん、おは~♪

なるほど、、、
とりあえず、繋いで戦えテことね!
今日、帰ったらできる かな?
疲れて寝ちゃう かも?

対戦しましょうね!!

せっかくの…

こんちは~(^0^)/
ウマ~がもったいない(笑
ビクトリーなにかと不便そですね…
優勝したら買う かな?

いやいやいやいやいや

飲んで食ってただけなんだけで、、、
なんだこのどっとした疲れは…

なんか

普通の日記すぎる・・・w
大会がなくなって、普通の週末に戻ったんですね ^^
ウチもそうですー。
お友達コードは、Wi-Fi 対戦ページの「自分の強さ」を見ると出てきますよ♪

あっ!

こんばんこ!
それ、歳の所為です(笑
暑いの堪えるねぇ~
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
