うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


Wiiの対戦ができない・・・

Sパパさんの開催する「こぎって杯」はこちらです。
Sパパ家のビクトリー全国制覇列伝!!

こぎって杯に参加する人は↓押してね。
人気ブログランキングへ


゚・。(。/□\。)。・゚オハーーーン!!!!

Wiiがぁぁぁ
エラーコード86420で対戦の接続が切られる!!!
マリカも仲間を探すところで、、、ずぅ~っと見つからない状態・・・
いったいうちの環境にナニが起こった~

sadaさん、ごめんです。。。
sadaさんの切断回数が2になったのは、うちのせーです。


このエラーコードはやっかいらしい、、、
前はマリカもできたのに・・・ナニが変ったんだろ。。。


・・・ナニも変ってない。


なーんかいろいろ試すと直るらしいので、朝(今)も奮闘中♪


さて、昨日は、、、
元代表勇者の背中に乗って!(今日のライド♪)
DSCF9812s.jpg

天空の剣を装備して、、、!!!
DSCF9830s.jpg

おやすみなさ~い♪
P1000015s.jpg


じゃ、連休最後はみんなでマターリ乱対でもする???

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

乙♪

今日は『ライド』お願いね~(^o^)/

ウチも…接続エラーとかたまに出ますよ(^_^;)

本体を天空の剣で叩けば直るかな?かな?(笑)

ごいすう

天空も王者もものすごーなクオリティっすね!てかマタマタ登場、昨日もSHT?

接続…

こんちは~o(^-^)o
全然オケツでしたよ~♪
全敗ですが…(爆
ちなみに、つばぜり全勝V(^0^)
レベルあげないとムリぽ(汗

いいなぁ~夏てカンジ♪

おお

ライドオン
!!

通信エラー

うちも出ますよ~(┳◇┳)
対戦中に切れてないだけいいけど、なんなんですかね~。
あら、今日は乱対ですかい?笑
天空のつるぎすごいね~♪

のりぴちさん、乙~♪

俺ら三連休、遊び杉?かな?かな?かな~?

パパスさん、、、

私の経済力では、交渉出来ませんでした~

すごカッター!

すまそぉ~

こんばんこ!
まじコメです!
ご存知の方、おねげぇ~します!
ふっかつのじゅもん、
濁音を入力する必要があるのですが
濁音を入力する場所?がわかりません(汗
確か、右側の方にあったような気がするのですが・・・
すみませんが、よろしこお願いします!

追記・・・

追記・・・
以前、使用したふっかつのじゅもん、
濁音はありませんでした・・・
ので、名前入力の際、濁音入力した記憶があるのかな?

Mr.ひぃくん、ナニしてますか~

欄対で遊び杉ました~

え!今日はビクトリーのやり杉?かな?

Sパパさん、ども~

今日はナニしてたの?

パン@さん、やっほ~

欄対やろ~って声かけたら結構来ました~♪

ちびっこは大変でした┐('~`;)┌

ゆずとさん、?

ここ何回かにっかつのじゅもん採ってるけど
濁点出たことナイス♪

どちらにしろ使えないってこと かな?

てか有効期限の計算式がしりたい。。。

まさかバグだらけ?

すまそ・・・

自己解決しました・・・(汗
ふっかつのじゅもんではなく
カードを取り込むでした・・・
こちらは濁点入力可能です・・・
まあ、こんな事する人いないんだろうけど(汗
sadaさんありがとさんでした!
無事、取り込めました!
板?汚してごめんね!こぎちゃん!

基本的に汚れてるんで

オケツ♪

Wi-Fi

なおりましたか??
うちもたまに切れます(>_<)
待機中だからまだましですが……
連勝してる時はつらいですぅ

今日は…

仕事でお泊りなんでビクトリーは…(ーー;)
てか、復活の呪文…とってすぐに期限切れの件(汗
意味わがんねぇ~(T_T)

おお、無事に取り込めましたか!
よかったですー ^^
もしかして冒険の書を今日使っていなかったかも?と不安でした。。。

こぎってさん、今日はありがとうございましたー♪
また呼んでください ^^
えっと切断回数の件は、僕のブログで糾弾させていただきますw

>ゆずとさん

あ、一つおしゃれ着が入っていたと思いますが、昨日どなたかのお子さんが「これも撮影してよ!」って頼んできたので撮影しただけで、特にオススメってわけではありませんので~ ^^;

かなさん、オハ?

ちと遊びまくりで、、、
今、試してみます。。。

Mr.ひぃくん、オハ~♪

やっぱ、そうだよねぇ!!!

あれ、おかしぃっテ!

スク○ニ、ちゃんと公開しろ~

sadaさん、オハッス!

糾弾
・・・読めない。

昨日は乙ッス
また、よろしくですぅ。。。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
