うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


乱入対戦

Sパパさんの開催する「こぎって杯」はこちらです。
Sパパ家のビクトリー全国制覇列伝!!

こぎって杯に参加する人は↓押してね。
人気ブログランキングへ



「きょーも、しーぶやでッ、ごっロー」
あ、(●´∀⊂)オハァ♪


3連休、仕事の疲れが・・・とれませーんッ!
まぁ、全部遊びに出かけた揉んで。。。

昨日は乱入対戦でもやろうと、
じゃ、まぁこぎって杯の練習に。。。
みんなで集まりました~お疲れ様ですぅ。

ということで、まずは子供だけのペア戦!
やっている最中、子供は筐体に集まって応援してるのね
aP1010992.jpg

女の子♪
aP1010987.jpg

ドロ投げ♪
P1000009_20100720064927.jpg

つばぜり♪
DSCF9843.jpg

p.s.
最後にはマジになってた、、、うちのこ、みんなゴメンなさい。


じゃ、今度は親子ペア♪
DSCF9864.jpg
※家族全員、銀だけ取り続けるのって難しいよね?


あれ???
今回は、恥ずかしいつばぜりの写真が無い???


さーて、今週はこぎって杯だぁ
参加する人の最終確認するよん。
連絡きたらよろしくです♪

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おは(^□^)

見に行きたかったです!

……今きづきましたが、
私の携帯に付いてた
メタルキング君が居ません(>_<。)

疲れすぎて、デスクで寝てました・・・。
こぎってさん、一日楽しかったです!
真・こぎって杯頑張ってください!

こぎってさん昨日はMCというより感想を喋っていただけでしたよね。
「メダパニきかねーなー」とか「勇者のこの武器って使えんの?使えないの?」とかw

のりくん、から誘いがいってたかな?

え!メタキンが無くなった!

………ストラップの話ですね。
ちょっとだけ違うこと考えてました~
┐('~`;)┌

sadaさん、おは~

MCテ。
見た感想をイカに面白、おかしく、霜に話せるか?

かと、オモテたんですが…

おはです。



昨日は 子供達 ガチでしたぁ~♪(笑)


楽しかったです~♪


みなさんにあえて嬉しかったです~♪




こぎってさんに また負けたけど…


こんどは~


近所の親父でした。

近所の親父さん、、、

剣サシの「あ゛~」の声で勝ったと思っちゃいました!

こちら黄色マックス♪

またやろ~

お疲れサマー\(^o^)/

乱入お疲れ~でした!進行は馬く逝ったのかな?混んで中田?
次回はつばぜり写真載っけてネ!

MC

あかねねえさんの「ギガギガギガギガギガデイン!」みたいに、盛り上げましょうよ!
「たまたまたまたま、金の玉」みたいな。

楽しかったです

昨日お会いした方々お疲れ様でした
ろくに挨拶もできずにすいませんでした。

またお会いした時はぜひお話しできたらなと。

親子ともども楽しい1日でした

こぎってさんお疲れ様でした

パパスさん、おは

進行は馬がやってました~♪

他には誰もいませんでした。

なるほど、

名言があったほうがよいと?
じゃ霜系で探しときます。

リアルシドーさん、おは!

昨日、、、GTO18さんは…

超・ツイテ中田けど…
大丈夫かしら?

えっ!

家族全員 銀 ! ??
そんな方 居るの?
ゴローの強敵ですね…笑
ギンゴローですから
『ギンギンギンギン〇〇〇』

GTO18さんは

たぶん事故の報告はきてないので大丈夫だと?

対戦相手が事故でしたからね

いきなりギンゴローさんですからいまごろビクトリーで自主トレかな?

○○○

まぁ日本語テ三文字が多いのかもね?

準優勝とか…

ジーティーオーエイティーン

テ読みます。
オケツ?

ども~(^0^)/

かっこわるい唾ゼリー写メがない件…
いただけないですねぇ~(笑
MCの霜斬り名言…ぜひからめてください!
後、霜なぞかけとか(笑
見映えは重要なんで、コスチューム着なきゃダメですよ(爆
お色直しアリで(笑

コスプレ金かかるので無理♪

霜斬りやりすぎると
大人大会だからなぁ…
みんな合体ばかりですね~
(゜o゜)\(-_-)

あのつばゼリ-・・・

こんちこ!
のりぴちさん、撮ってたね!
ネタにすんのかな?
角度あまかったような?
Wii、有線なのに繋がらないの?
うちも対戦したこと無いんだけど(汗
あっ!PCご教授あんがとね!
ちと、いじってます・・・
あと、息子さんといっぱいお話しできました・・・(笑
運ゲーとか、言ってたね(笑

こんにちわ!
昨日会場にいらっしゃた方々、大変お世話になり、ありがとうございました。
やっぱりモンバトは楽しいですね!帰りに目の前のビックカメラでビクトリー買って自宅に帰ってからも盛り上がって遊んでました。

また、遊んでくださいね!
ギンゴロさん、また対戦しましょうね!

息子

運ゲー
┐('~`;)┌

こんな感じです。

暑いですね~ 汗

モンバトは楽し過ぎます♪ね
こぎってさんのおかげで、昨日もいっぱい楽しめました。 また集まりたいですね♪
昨日の皆さんありがとでした☆
Yパパさん よろしくお願いします。 脱ギンゴロ 笑

Wii通信エラー解決しました。

たぶん、たまーに来るアップデートが原因のようです。

ルータのセキュリティ機能を外したら直りました。

明日、もうちょいkwsk♪

秘密コメさん、、、

了解しました。
連絡のほう、もうちょい待ってください。。。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
