うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


仕事より帰ると忙しい?

Sパパさんの開催する「こぎって杯」はこちらです。
Sパパ家のビクトリー全国制覇列伝!!

こぎって杯に参加する人は↓押してね。
人気ブログランキングへ



(*^ー^)/オハ♪

まずは3連休中のいただき物~
P1000012_20100722065710.jpg
左のピンクのスラリンガルがやまねこさんから
右が茸っち
・・・バーベキューでいただきました~
モンバトのカードもアウトドアですねぇ。。。


昨日やってたこと。。。
1.参加賞製作
P1000013_20100722065739.jpg

2.Viiクトリー
P1000014s.jpg

以上、ご報告まで。。。


p.s.
サクっと調べてみましたが、
Wiiのエラーコードで
81010は混雑?
91010は無線ランにノイズ?

じゃ、今日はこれらの解決方法でも考えながら仕事するかな♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはー

昨日はありがとうございました。
思わずブログランキングを久々にポチっとしてしまいました~。

えぇぇぇ、久しぶりテ…

自分で雄のを忘れることも少々…

また、よろ~

お疲れ様

昨日の話しは難しかったです。うちもこれからネットにつなごうと思いますが、なんか大変そうだね~。何かあれば、相談にのってくださいね。

参加証お疲れ様です。本当に偉い!

Yパパさん、おはです

わかりました~

えっと、もう作れません…

お疲れサマー(^^♪

参加賞作成ingお疲れサマーです。
てか仕事中は仕事に専念しないとそれこそエラー出ちゃうよ!

パパスさん、おは~

仕事中は、エラーは出た方がいいんです。

バグがつぶせるから♪
マジれす(^^ゞ

すご

こんにちは(@゜ー゜@)ノ
すごい枚数用意しましたね!
それだけでも行く価値ありですね☆
回線混雑のエラーで切断回数刻む仕様はダメダメですね。
この調子で対戦してれば、切断二桁行きますがな(┳◇┳)

おはようございます♪

お世話になります~(*´ω`)
あのあの、
対戦相手が見つかった時にリモコンから鳴る
デデデーンッ!!
て音が途切れ途切れに鳴る時は(ォnewの電池)、
何か乱れてるのでしょか??

すみません

↓↓↓間違えましたヽ(;´ω`)ノ

こんちは~(^0^)/

うわぁ~イパーイ作りましたねぇ~♪
そんだけ作ると手放すの勿体なかったりして(笑
カスタマーセンター宣伝しときました(^^ゞ
そそ、切断回数増やすとなんかもらえるんですか?

パン@さん、ども~

そですね~
ちゃんとエラーを判断して
切断回数をどうするか決めてほしいですね。

エラーハンドリングの手抜きですね。

そうかな~と思いました~

なーんか、そちらは電波が入り乱れてるとかナイスか?

こぎってさん! ばんわ!
アイツ(Sパパ)の非公式大会は行かない方が
いいですよ。

大会潰しが行くらしいですよ

ネットワーク

只今の都内 首都圏ですが
ネットワーク状況 ロス値 0 です。
この後、わかりませんが…一応 報告♪

ビクトリーがんばってね 笑

サポートセンターから飛んできました~

えっと、一応それなりの知識はあるけど
作った人じゃないので
完璧なサポートセンターは…

ま、極力がんばる~

バックドロップさん、おひさ~

お!誰かすごい人が来るのかな?
それともやくざ?

こわいお(^_^;)


でも、もうイクて…

え!ゴロちゃん、プロバイダ勤務?

ロス値0テ

まぁ、いまみんなが切断で悩んでるのは
ソフトウェア的が大半なんで…
※無線除く

エラー??

こんにちは。      最近、回線が繋がらなくて困ってます。
アッキーさんに直電すると5コールくらいでブチッと切れます。
エラー番号はでてこないのでわかりません。

よい対策を教えて下さい。

携帯メールを送りましょう♪

件名:この電話
内容:誰も出んわ♪


で、どうでしょう

↑座布団一枚!

こんちこ!
アッキーさんだからちょうどイイ程度だね!

あれ?

入っちゃった?(驚
混雑で混線?
有線、優先じゃないの?
昨日のリセット・・・
本体の初期リセットの意味ね!
家電って結構効果ありでしょ?!
もちっとLv上げすれば、切断ネタに
参加できるかな?(笑
豆できた?・・・あっ、オリカね(笑

ここですか…



ここですか…


こぎってカスタマーセンターは~♪(笑)



うちは Lvが…




上げまくるぞ~!


時間がない~

了解デース。

ありがとうございます。送ってみました♪

わおっ(^o^o)

ほんとだ!けんパパだぁ~
本人は
「会心そんなに出たかなぁ~?」
って言ってまちた(^-^;
勝負はどちらに軍配が??

作成お疲れ様でしたヾ(*゜▽゜)ノ

ゆずとさん、ども~

有線、優先…
そんなルール
ないですぅ
ソフトで仕組めばできるけどね!
ナイワ~

豆です。

カスタマーセンターへようこそ~♪

えっと、用件は…

あ、レベ上げの早いやり方ですか?
うちは
一本のリモコンで
2人分をやるのですが
2人竜滅剣で竜王指名で倒し続けてます。
ま、あんまりやれてないから、どちらにしろ時間かかってますが…

ミニさん、ども~

そりゃもう、ムカツク内容でした~(T_T)

会心三発のあと
なぜか処理が遅くなって
切断になっちゃうのか心配で
内容も諦めてたので
写メでも撮っておくか♪

という感じでした~
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
