うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


ネタ帳でも・・・

Sパパさんの開催する「こぎって杯」はこちらです。
Sパパ家のビクトリー全国制覇列伝!!

こぎって杯に参加する人は↓押してね。
人気ブログランキングへ



おは~♪ d(* ̄o ̄)

こぎって杯に向けてネタ帳でも、、、


そうそう、関係ないですが、
公式大会第3シーズンのシングル優勝回数、全国トップて・・・
2人イテ、、、一人女の子・・・
DSCF9818.jpg

誰?きっと、体の半分がモンバトでできてる子だよ♪


Viiクトリー順調ッス!

特にないので、報告を終わりますッ!

p.s.
夢線乱テ一般の人がやるとあぶないね。
ちなみに自宅のまわりで4件ほど無線ランの人がいるみたいで
普通に回線使えちゃうところが2箇所・・・
みなさん、WEPとかMACアドレスで封鎖しましょう。


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨夜は

ありがとうございました♪
新たに3つくらいエラーコードが増えて
諦めモードですぅヽ(;´ω`)ノ
その一番の子の素敵なお父さん、嬉しいでしょうね(-^□^-)♪

おはです♪

とりあえず、無線ランをやめるしかない?

そんなにいろんなエラーが出るんですか…

とりあえず、エラー番号をここに殴り書きしといてください。。。

マジすか?!

ええ!全国トップだったのですか!
すごい・・・小学2年生ですぞ!
一度だけでも戦えて、いい思い出になりました(負けたけど)。
昔息子は大会でスラリンガルで勝ちました(ゴメンナサイ・・・)。

他の

知り合いの方はどんな感じでした?

おは~

普通、全国トップなんて
顔もしらなければ
しゃべったことだって…

今回は近いなぁ~

他は…

ここには書けませんが…

あ、そうそう
全国のひみつさんの優勝回数より

この2人は多いんですね。

おはー(^^♪

12回の優勝てどんだけ~♪
我が家PC2台目購入につき有線⇒無線を計画中、通信虎ブル怖いね。WEPとかMACアドレスって何?
それと昨夜WIFIエラー出ちゃったよ(>_<)エラーCD書いてもいいかな~?

パパスさん、おはです

いや~、線がじゃまという理由なら…
それでも、やっぱり無線はお勧めできません。

エラー番号書いてください。
もしかしたら、お力になれれば…

こぎって杯には参加できないけど、ボタンクリックしました。

おはようございます。
優勝回数の全国順位ですか~
準優勝で統計とれば、やっぱりあの方が一番なんですかね~

あ、あと無銭るーたーかっちゃいました。
Vii区とリーはまだ買ってませんが・・・
で、WEPは解析かのうらしいですよ。WPAを薦められたのでそれにしました。

ポチありがと~

銀は…
あの方は、名前にバラツキがあるので上位では中田です。

p.s.
無線はやめときましょ

こんにち!!

やはり、口だけでしょう?
○ぱぱさんは実力も無いのにね。

そう思いません?

かぎってさん!!!

俺の知っている事は

実は○ぱぱさんは優勝は2回位しか

無いようですよ。

なのに自分を最強とは笑わせますよね。

かぎってさんのところにコメント

入れている方々はどう思われますか?

○ぱぱは?

関東のモンバトレベルは

かなりの低さですよね。

今回の王者決定戦にもし、○ぱぱ出ていたらもちろん1回戦敗退でしょうね。

お、バックドロップさん、3コメ乙~

まぁね、Sパパ誤字脱字多くて
言っても直さないし、どうしようもないですね♪


優勝二回テ…
えっと、私が見てる前で二回優勝したから後は…?

Sパパも上位でしたよ
ただ本名やSパパと書いてるので、、、

上位は、ほぼ関東の人です。
その他はそもそも大会が少ないから仕方ないですね。

こんちわ~

ども~♪

明日は自分もこぎって杯参加するのでヨロシクです~。


こんちは(^▽^)/

うちはマンションなんで、無線検索すると凄い数が・・・
どれか、わかんなくなるし有線でがんばってまぁ~(≧▽≦)v

明日は、こぎってHighですねぇ~♪
ドキドキしてたりすんのぉ~???
ガンバでぇ~す!!

綾恩のパパさん、ども~

明日よろ~♪

Mr.ひぃくん、こんちこ♪

えっと、最初はなんでも中田んですが、
60人肥えました報告を受けたときにドキドキガクガクブルブルです(-_-;)

メモってあるやつは
98070
90040
です(/ω\)♪
有線にしてみようかな??
明日すごいですね。
スライムつむりみたいな
かぶりもの売ってましたけど、買います??

かなさん、ども~

やっぱ、有線でしょ~!

プロは大抵、有線ですね。
線がじゃま、と読めに言われた技術者は無線ですが…

一応、番号調べときます。

つむりのかぶりものテう●こじゃ(-_-;)

↑座布団1枚・・・

こんちこ!
この時間帯のコメ返調子イイね!(笑
無銭のそれって・・・
他人のおうちがわかって、
カギが掛って無かったら
中に入れちゃうって事?
あれ?こぎちゃんも無銭子機持ってるの?
ん?両刀使い?

有線か

こんにちは(@゜ー゜@)ノ
明日はやはり子ども不在にて、参加できませぬ~(>_<)
あぁ‥、マジ行きたかったよ(┳◇┳)
進行役頑張ってください!

う○こ

じゃなくて緑でキラキラしてました(*´ω`)♪
明日プレゼントします。

いよいよ明日か!

明日のMC頑張ってくださいね。
途中経過を楽しみにしています!
MCして優勝というのもカッコイイかもよ!

こぎってハイ![i:63734]

MC見れないんで 誰かムービー撮らないかなぁ~♪

コーラーが温まらないように
対策はオケツ?

ゆずとさん、こんち~

一応、マニアなんで
無洗卵もってますよ~
電源入ってませんが…


無洗卵の説明、うまいですね~
付け足していいなら
鍵かかってないドアどころか、
自動ドアですね~

パン@さん…

残念であります。
ノーパン@ということで報告しときます。(T_T)

かなさん、どもっス!

葉緑素イパーイということですね~
わかりますぅ。

明日、かぶってMCですね。
終わるころには、つむりがおやじ臭くて
出てくるかもしれません。

Yパパさん、ども~

わかりました~
ちと頑張ってみます。
途中経過は…ムリぽだと思いますm(__)m
優勝もムリ~なはずです。

ゴロちゃん、、、

そんなコーラ飲んだらMC中断なんですが…

ビデオだれか撮るのかなぁ

コメ多ッ!

いよいよ明日か~ッ(^-^)
色々応援とか冷やかし書かれてるけど自分のペースでガンバ!
行けなくてスンマソ(>_<)

いよいよ 明日



明日に せまってきましたぁ~♪


さぁ MC 頑張って~♪


コーラは 見張っておきます(笑)

コーラ

親父さん♪ こぎってさんはギンギンにひえぇ~たヤシ
好きなんで 見張りよろ~☆

おけっ

ゴロさん♪


おけです~♪

パパスさん、こばわ~

多い日も安心♪

シドー強かったよ!

・・・
・・

あれ?
ゾーマ???
間違えた~
でも、4ターンかかるだけなんだぁ・・・

ありがと~

コーラネタで盛り上がってる2人・・・

本人ですが、、、イミフ・・・
ひえたのはオケツ!
なんですが???

MCは楽しいですよね♪

こんばんは~
明日のMC頑張ってください♪
地元から応援しています。

MCは事前に考えていた物に限って
最後まで該当するものが使われなくて
そのままお蔵入りになったりもしましたね…。

お!

おぉ~!!
あぁ~、、、ひそかに見にくるかなぁと
勝手に思い込んでました~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

ネタのお蔵入りですね!
任せてください♪

くら・・・

こんばんこ!
入りは悲しんで・・・
関係無くても放出してください!
誰か、撮影して裏動画たのんマス・・・

コメのび2ですね~

コメ返…最後のほ疲れでてるよな…(笑


ホント、明日は誰かムビよろ~です(^0^)/
リアルレポあると嬉しいなぁ♪

こぎってさんち ハツおじゃまで~す

色付きの文字太字の文来週はお引越しなので荷作り中。ケータイもとめているので、近所の親父さんとも音信不通になってご免なさい。来週の大会会場なら見掛けられるかな?楽しみにしていたこぎって杯。行けなくなっちゃった(泣)

一也お兄ちゃん 怖いよ(泣)
いつもスポーツクラブだけ行くの。

※訂正

    ↑
    ↑
    ↑
 『色付きの文字太字の文』

   訂正です  

ゆずとさん、おはです。

もしよろしければ
バイクで来てください。
2,3回給油すればオケツ?

Mr.ひぃくん、オハ~

そですねぇ
ちとコメ多かったす。

リアルレポですかぁ

どでしょう。。。

MC見たかったです…

行きたかったのですが
残念ながら仕事です…orz
レポート楽しみに待っています♪

あっちゃんさん、はじめまして♪

もしかして、、、あの色白のちっちゃい子かな?

>一也お兄ちゃん 怖いよ
この人のせーでイケないんですね。

うーむ、、、
じゃちと
「コラッ!」っていっときます。

大山の人さん、、、おは~♪

お仕事ですねぇ、わかりますぅ。

p.s.
近所の親父さん、、、
乗っけてきちゃえぇッ!!!

オハです

こぎってさん、おはよ~ございます!
一也兄ちゃんが怖いわけではないです・・仲直りはしてますが、何が起こるかわからない想定外的な怖いという意味だったの。紛らわしくてご免なさい。

こぎってさんへ♪

おはようこの前は大混乱中のレスにて、あっちゃんや他のモンバト仲間に誤解を招く行為をしてすみませんでした
今は仲直りしてラブラブ中でーす

今日のこぎって杯には参加出来ないけどみんなで楽しんで下さいね♪

えっと、特に問題ナイス?

わかりました~♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
