うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


MCてハマーみたいに踊るの?

Sパパさんの開催する「こぎって杯」はこちらです。
Sパパ家のビクトリー全国制覇列伝!!

こぎって杯に参加する人は↓押してね。
人気ブログランキングへ



オハ♪ヽ(*´∀`)ノ

タイトルで年代がバレますねぇ
あ、カレー臭マックス、普通に40歳、前厄のオサーンですが!

今日のアイテム
P1000012_20100724070139.jpg
じゃ、ちとMCやってきます。
テーテテテッ、テテーテテー(ケンタッキー)♪

p.s.
昨日のコメで出てきたエラー番号ですが、、、
98070
90040
えっと、ネットワークが不安定・・・
とのことらしいのですが、、、
一つ一つ問題を排除するために、有線で試してみませんかッ!

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おは~(^0^)/

いよいよ、こぎってHighですね♪
ん~、晴れ舞台ガンバー(^0^)/
えと~、今日はここに誘導すればオケツですかぁ~?
えっ!MCで忙しくてそれどころじゃナイスか~(笑

おは~

いや~
今日はリアルコメ無理でしょう。

しかも帰りが遅いから
明日はレポも期待できないですね、
明後日に期待♪

出来れば今日のレpよろしくお願いします。

おは!

レポはするけど
リアルレポは無理だなぁ

今日はよろしくね♪

よぉ~

Mr.ひぃさん、ハマー知ってるかな?
チャーリーじゃないよ!
エラー番号ご苦労サンです!
これからもっと増えるのかな?
今日、がんばってね!
期待してるよ!(笑

ガンバー(^o^)/

MCガンバッテクダサーイ♪
レポは出来る範囲でオケツ!ハマーもち知ってる!

カレー臭の先輩より

ハマーやって!!

今日は頑張ってくださいね♪
有線に検討中ですぅ(-"-)

コント赤信号

MCハマーがただのハマーになってしまったので、弟子入りしていたMC小宮はタダの小宮に戻ってしまいましたねー。

りょうさんの全国一位を宣伝してきてくださいー♪

今日わぁ!

仕事→MC で 忙しい一日ですね (汗) がんばってね
兄のSパパさんに よろしく♪

ゆずとさん、、、

期待されても…
いつも通り飲んでる時にしゃべってるのと同じです。

パパスさん、おは~

おやじフォーティーエイト結成しましょうか?
あ、頑張ってきますッ!

かなさん、、、

おどれません。

そそ、とりあえず有線♪

日記に紹介ing

今日のこぎって杯、日記に書いておきましたんで(^o^)/
よろー♪

sadaさん、ども~

りょうくんの宣伝オケツ!

あと、sadaさんがブログやってることも宣伝しとく~

ゴロちゃん、どもッス

仕事→MC→ハ○ー♪

頑張ります┐('~`;)┌

パパァンスさん、、、

見ました~
宣伝ありがと♪

ラチッテ~♪

こんち~♪



大○の人 さらって いく~♪(笑)

了解!

ぅしゃー

通報されないようによろ~

えと…

てのひらに、スライムのカタチかいて飲むといいらしいですよ(笑

スライムじゃなくて、スライムのかたち?

それっテ、う○こっぽい?

ヒトによっては…

そなりますね(笑
3段重ねくらいがいい鴨(笑

スマソ…

こぎってさん


スマソ…


大山 行けなかったぁ~



大山の人 仕事から 解放出来ず 申し訳ない。



じゃ 向かいます~♪



Mr.ひぃくん、乙~

たぶん、似たようなのかぶれるらしいです。

近所の親父さん、、、

しかたないです。
悲しいけど、これ現実なのよね♪

もうすぐ

狭山市駅に着く
仕事場から30分ちょっと…ちかッ!
地図がよくわからん、けど
うちからはとーいはず。

こぎってさんへ♪

こんにちは☆招待されていていたけど行けなくてごめんね
凄く疲労困憊状態だけど
大好きなあっちゃんには再会出来たので良かった

ハマー

ケンタッキーがんばって♪(笑)

ウチでハマーかけながら応援しています(^o^)/ガンバレ

ぐっだりでした・・・どよよ~ん・・・

主催者 こぎってさん、大変だけどみんなもついてるから心配は不要ですね。しっかり楽しんできちゃっててください!!
   かずやお兄ちゃんへ
pm22:00 いつもの場所で・・・
      (7月24日 現在)

今頃は始まっているのでしょうか

こぎってさんも近所のお父さんも
気にかけていただいてありがとうございます。
最初から最後まで1人プレイヤーだと思っていたので
最近いろいろな方に声をかけていただけるのが本当にうれしいです。
楽しんできてくださいね!

あっちゃんへ♪

了解でーす時刻通りにいつもの場所へ行きまーすDSは子供達に占領されて使用不可

お仕事してました。

只今 生徒募集チラシの訂正作成をしていました。名刺もどうしようか考え中、、、あぁ~!!Rom挿入口がぶっこわれてるー!訂正も何も出来ないじゃん!ありえな~い 泣)・・・あとで考えよう、、、
えぇ!?かず兄ちゃん・・行けるかわからんなってもーた 泣)明日昼は少しの間だけ大丈夫だよ♪

あっちゃんへ

お仕事の制作お疲れさま
えぇーこれから行っても会うの不可なのか
でも一応行くね
明日のお昼頃に再会するとあの参加賞ゲット不可になるけど
イイのかな

人数

44人

こぎって、デッキミス
でも一回戦トパ♪

こぎってさんへ♪

こんばんは☆デッキミスでも初戦突破おめでとう頑張ってね

こんばんは。
一回戦突破おめでとうございます。
ちゃんと大商人つかってますよね??

やっぱりお祭りには普段使用しないデッキがもりあがりますよ♪

最悪[e:786]

あっちゃんへ会いに行く途中有〇町線線路内に人が立ち入りしたために30分ほど止まってた
ようやく到着したけど大遅刻でーす

大惨事だったね、、、

かずやくん。今日 雨が降るみたいだから傘持っててもいいよ!孫悟空の出来栄えはどうだった?少しは元気になれた?

こぎってさん すごいですね!書き込みちゃんとチェックしてますよー!現地にいませんが 伝わってきます。のちに心境を教えてくださいね。

あっちゃんへ♪

雷雲が近づいて来てたけど電車に乗ったから大丈夫だよ
悟空の絵良かったよ☆明日の朝一時刻教えて下さい

       Dear Cazuya.

雨降らなくてよかったよね!明日は 朝8時に外電から通報するから必ず出てね。

あっちゃんへ♪

おはよう外電からかかって来るのを待ってまーす時刻前後でよろしくね
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
