うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



専用伝言板:かずや二児のパパ、あっちゃん:その1

ここは

かずや二児のパパ
あっちゃん

専用の伝言板とします。
他の方の書き込みを禁止とします。

よろしくですぅ。

コメントの投稿

非公開コメント

だいすきな おにいちゃん

今日は お疲れちゃんでした。おうちにグッピーがいるの。ぴちぴちしててとってもかわゆ~いの。明日から又 荷作りがはじまるー。・・・お兄ちゃん、精神状態は大丈夫?色々大変そうだけどダメそうだったら明日少しでも抱擁するよ?我慢しないでね。すれちがいもいないとおもっててもずっと設定しておくからね。今日は体力を温存しておいてね。

だいすきな 妹へ♪

今日のあっちゃんが抽選突破出来た事が一番嬉しかったよ☆
例の件で精神的ダメージは最悪でーす
妹が居てくれるからかろうじて精神崩壊しない状態
明日少しでも支えてもらうね
荷造り大変だけど頑張ってね

お風呂から出てきました!

いまでんわだいじょうぶだよ。愚痴だけでも聞けるから非通知でかけてきてだいじょうぶだよ。疲れてるなら無理しなくてもゆっくりおやすみだよ。どちらでもへいきだからね。0時半には私は沈没予定ですよ~。

妹へ♪

おはよう優しい気持ちありがとうね
昨日の大会では、殆どサポート出来ずにごめんね
の会場だと喘息等で自分の体調だけで限界だったから
妹だけには言えるかな
寝ないで電話がかかって来るのを待っててくれてありがとう

オハヨ~!

今日の体調はどぅ?大会のことは了承済みだよ~。負けたとき一緒にいてくれたことで心をあたためてくれてありがとう。心配かけてごめんね。また10時前後くらいにイ○ダの外電からかけるね。

あっちゃんへ☆

これからイ〇ダへ向かいます
精神不安定最大値

あっちゃんへ☆

DSiバッテリ切れです

大切な妹へ♪

今日は最悪の精神的ダメージを受けた自分を愛情で支えてくれてありがとうね
ギガはまだ有ったよ

妹へ☆

さっきの連絡出れなくてごめんね
留守録のルールに変更すると自分が対応不可状態になるけど良いのかな?
これからもう一度いつもの場所へ向かいます

今はブクロ

始発に乗ってまーす

おはようです

am9:00 外電します。

おはよう♪

了解でーす待機していまーす

フジテレビ前に

あっちゃんへエントランスに今☆到着したけど
辺りを見たけど居なそうかな

本番OK

ぬいたd(´∀`*)グッ$ http://s.64n.co/
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
