うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます。

σ(・д・`*)夏バテっす♪

りょうかなさんから届きました~
DSCF9926s.jpg
息子「でっかいSP、どうやって使うの?」
パパ「・・・」
息子「使えないジャン!」
パパ「ご挨拶の手紙。」
息子「ふーん」

あ、特に面白いところ中田ですねぇ
りょうかなさん、ありがと~♪


さて、今日は、、、
土曜日、夜中までモンバトで遊んで、
中には朝4時まで遊んで、
他には近くにお泊りして、、、
そのまま、シブヤの大会!なんて人が結構いたようです。

当たったお友達スナップ!
DSCF9868s.jpgDSCF9870s.jpg
DSCF9871s.jpgDSCF9872s.jpg
DSCF9874s.jpg
うーん、白系が中田ぽ(((((*ノДノ)

オマケの一枚♪
P1009814s.jpg

Viiクトリー
P1009824s.jpg

もうネットワークも問題ないようなので、
お友達コードで対戦にイキます。

あ、この画像はたまに対戦でうろうろしてる「こぎって」です。
よろしくね♪
お友達コードで対戦してくる方は秘密コメかメッセージでお知らせください。

じゃ暑いけどお仕事がんばってくるぅ。

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

昨日、Wii用のやつ買いました(*゜▽゜ノノ♪
ばっちりかもしれないです。
ハガキ着いて良かった……
じゃっ、寝まーす(*^∀^*)

おやすみ~

やっぱ、まずは純正から!
それで物足りなさを感じたら
マニアなチャレンジしましょう♪

おは~o(^-^)o

でっかいSPいいなぁ~♪
てか、スゴっ杉!!!
あっ!こないだ逝ってたカブりモノのイメージですね(笑
ともだちコード聞いてないですが…

え!

ごめん、、、
この前のリストから漏れたか!
早急に対応♪

暑中お見舞いもうしあげます

暑い日が続きますが、体調には十分ご留意なされ、モンバトライフを堪能してくださいね!

Yパパさん、おはです。

焚き火の周りを歩いてるようです。
毎週、モンバトに忙しいので倒れてる暇ナイス♪

起きました(`・ω・´)

ひぃさん
つむりのかぶりもの…忘れてごめんなさい(>_<。)
今度必ず!!
帽子がわりに使ってほしいです(*´ω`)

エラー・・・

こんちこ!
落ち着いたの?
何だったのかな?
コアな人から報告が多かったんで
本体の熱暴走なんて思ったりして・・・
「こぎって」なんだ・・・
知らんかった・・・(笑

セキュリティ機能の劣化ですね

こぎってです。
会えるかな~

かなさん♪

次回は、お願いします!
う○このかぶりモノ(笑

そろそろ、対戦♪

内緒コメの方
登録オケツ!

待ってるヨン♪

おとといはお疲れさまでした!

こんばんは !!
この写真はモンスター交換の時の…!!
(それともテトリスかな?)
こぎってさんのjr君とギズゴ口さんのjr君からいただいたモンス夕一達は
さっそくスカウト等に大活躍させていただいています♪
他にもいろいろな方とお話しさせていただいたり楽しかったです。
また機会があったら遊びに行きたいです♪
会場でお会いした皆さま、本当にありがとうございました!!

大山の人さん、、、おはです。

>また機会があったら遊びに行きたいです♪
機会を提供してくださーいッ!

よろしく~♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
