うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


ルイーダの酒場(レベル3)

ヘ (゚σc_,゚o)+オハ♪

月曜日はルイーダの酒場に行ってきました♪
P1009821s.jpg
あ、メニューの表紙です。

ルイーダの酒場って↓こんな場所にあったんですねぇ
P1009816s.jpg
てっきり、路地入った静かなところにあるのかとオモってました~

P1009820s.jpg
店を通れば誰でもゲットのリッカの服、ヘア~?のコード


今回は、次、いつイけるかわからないので、読めも誘ってみました。
※いやいや憑いて来ました。。。


では、メニューをキタ━━━━!! 順に紹介します。

パッションメラゾーマ(パパ)
DSCF9886s.jpg
あまーいカクテル好きにはたまらないかもです。

街角のビール(読め)・・・写真が無い、、、

エルフののみぐすり・・・
DSCF9885s.jpg
たくさん割れちゃってメニューの写真のような容器は無いそうです。。。
娘:がっくり・・・

スライムカレーまん
DSCF9882s.jpg
担当:娘、なぜ顔から食べる・・。・

おばけキノコパスタ
DSCF9884s.jpg
店員:おばけきのこの毒だぁぁと、紫の粉をまかれました~
娘:・・・たべれない。。。
嫁:店員のノリに一歩ひく、、、

ちいさなメダルピザ
DSCF9889s.jpg
店員さん、なんか言ってたが忘れた・・・

爆弾岩の火の玉コロッケ
DSCF9897s.jpg
店員:爆弾岩が現れた~
店員:火をつけますのでお気をつけください。
子供:爆発するかもよ!(のりのり)
読め:苦笑い・・・

いっかくうさぎ
DSCF9898s.jpg
店員:いっかくうさぎが現れた~
息子:おいしそ~(大のクリームパスタ好き)
店員:いっかくうさぎがモシャスを唱えた~
息子:それマネマネだよ!
店員:・・・?

そして店員、またまた紫の粉をまいた!
DSCF9900s.jpg

パパとママ、ちょっと苦笑、、、まさか!

店員:アルミラージが現れた~
DSCF9902s.jpg
息子:・・・食べられない、、、
そうなんです、娘も息子もちょっと変ったものは食べられない、、、
ゆとり教育なんですいません。

DSCF9905s.jpg
でも、おいしかったらしく、全部食べてしまいました。

モーモンティラミス
DSCF9909s.jpg
店員:モーモンが現れた~
読め:そろそろなれた・・・
DSCF9912s.jpg
娘がグサっと!
いい感じのつくりなのに・・・


えっと、ルイーダなんですが
全体的に味、よいです。

文章中の店員さん
DSCF9907s.jpg
サービスもこの通りいいです。

この前、MCやってわかったけど、
やっぱ、イっちゃったお仕事テ大変だなぁと思いました。。。
そうそう、つまり、この前のMCはイき方が足りなかったと少し反省・・・
もっと、恥ずかしがらず、自分を捨てる!

初回の一言!
「みなさ~ん、こんにちは~」
で、会場、シーン!
そして
「レディ~、ファイト~」
と、一人でやって、
これくらい、はずして(浮いて)から2,3時間のMCやらないと♪

あ、本職イってきます。。。

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう(*^o^*)

おは♪
なかなか楽しいレポートですね(笑)
『食べられな~い』時の娘さんと息子くんの表情が目に浮かびます(^w^)

私も今度、子供たち連れて行ってこよう♪

家族サービス。偉い♪

おはようございます♪
ご家族でルイーダとは、素晴らしい。次は、お台場→東京ドームかな。
本職もサイドビジネス?も頑張ってね~。

なるほどー

こういうノリなんですね。
こりゃ、大きなお友達だけで行くとキビシイかもですね~。
やっぱり子供連れて行こ。
けど、高すぎじゃないですか??

のりぴちさん、おはです。

あれ?立ち飲みテ知ってるよね?
息子は椅子を出してくれたけど
娘くらいには出ないみたい
75分タチパはちとつらかったテ

しゃがんでDSやってるオサーンいましたが!

Yパパさん、おは~

ルイーダだから家族だったかもしれません。
お台場、ドームは家族で行っても別行動ですよ、きっと。

さださん、おはっす

はい、冥土喫茶のノリでしょう
帰るときには、
「冒険にいってらっしゃ~い」
と言われました。

あ、大きなお友達は皆、ノリノリで
お姉さんのアクションに応えてました♪

あ、値段は

一度行ってみるか~
という気分からすると
こんなもんかなぁ
という値段です。

でも、、、
たぶん、高くないと思う。

☆レベル3☆

ルイーダ報告 あんがと~♪

ちと 行ってみたくなりました。
行き方 予約 オシエテネ

デボラ 居ないの?

デボラいません。

そうそう
最後に冒険の書があると小さなメダルがもらえるのかな?
モンバトの冒険の書じゃダメですね♪
レシート集めるしかないですぅ。

メダル

ちょっと欲しいです(´艸`)
いつの間にかレベル3なんですね!!
もっと営業時間のびないかなぁ??

モーモン可愛い♪

小さなメダル…

冒険の書がないので
なんなのかさっぱりわかりません。
無い人はレシートにハンコ押されます。
それでよければ…

お久しぶりでs

ルイーダの酒場ですか~
いいですね~
てかいつのまにLv3に!?
で調べたらちゃんとLv3でしたw
立つのは知ってましたが1時間以上は辛いですね・・・
メニューはどれもおいしそうですね
あの紫の粉ナンダロ?
紫芋からとったのかナ?
モーモンティラミスすごいですね~
食べるのもったいない・・・
パスタはどれもおいしそうです♪
今度頼んで連れてってもらおうか・・・

パチさん、ども♪

ある人は
きのこパスタといっかくうさぎパスタ
二種類しかないのですが
一人で両方食べてる人がいました~
ほんとにおいしい
もっちり麺ですぅ。

あとですねぇ

75分立つのもそうですが
ルイーダの酒場なんで
BGMも70分、例の曲です。

店でたあとも、ずっと頭の中で流れてます。
残り5分はドラクエのエンディングです。

こんにちは。
よい思い出になったみたいでよかったですね。うちもいってみようかな。うちは奥さん抜きで。。

店員さんたちのリアクションを参考に、次回のMC動画に期待!ですね♪

ども~o(^-^)o

へぇ~、レベル3なんだぁ~♪
何が違うの???
てか、元エースお姉ちゃん、エース息子くん、ナイス反応ですね(笑
息子くんて店員潰し?笑
出た後もBGM…わかりますぅ~♪
奥さんの感想kwsk(笑

強制赤紙配布!!★

小切手灰、発動決定!!

俺も・・・

ず~~っと行きたいんすけどなかなか行けないです(汗)

7月31日の狭山杯は参加ありがとです☆

急遽なんで人が集まるかわかんないけど取り敢えずやります(笑)

ホントは6月から決まってたんですけどね~(笑)

出来たら宣伝の方よろしくで~す(笑)

俺のブログに詳細は載ってます☆

強制酸化です

ヨロシコシコシコ(エロ)

です

家族サービスってやつ?

こんちこ!
楽しめて良かったねぇ~
うちはかみさん誘ったら・・・
「行かない」って言うだろなぁ~(汗
でも、おいらドラクエ・・・
あんま知らないんで、対応困るな・・・(汗

コバンさん、どもですぅ

一度はいっといたほうがいいです。
椅子ナイス♪
がんば~

Mr.ひぃくん、乙~♪

読めは
料理がいい!
と、かなり普通の反応で

オタな会話はひたすらスルーが慣れたもんでした~

タツヤンさん、6月からテ…

じゃ基本的にモンバトうまくないので
またMC中心にお願いします。

エ○パパさん、、、

好きですね~

モンバト終わったときの楽しみ見つかった?

ゆずとさん、、、

アルティメットガイド片手にルイーダの酒場行ってください
まぁ、お姉さんもよくわかってないみたいです。

逝ってみたいな(^^♪

かなりドラクエのオタノリ冥土風?てか家族サービスお疲れサマ~でした!
我が家の読めに話したらまんざらでも中田ので一度逝って見たいな!ところで昼間からやってるの?

パパスさん、どもっす

平日は2時半から?
です。
ちゃんとオタノリしなくちゃダメですよぉ(*^o^)/\(^-^*)

デンじゃラス

こん♪

ルイーダの酒場行ってみたいです。
遠い…
こぎって杯、お疲れ様でした。
MC見たかったです。

冒険ねぇ・・・。

おおっ、ルイーダの酒場へ行ったんですかぁ。


その頃私は・・・なぜか会津で冒険してました。(笑)
会津へ行っても、筐体を探してプレイしたりトレカ売場を物色する始末。(呆)
掘り出し物は・・・有ったらしい!?

お台場と東京ドームシティ、私も行く予定~。

はるママさん、おは♪

はるママさんから比べたら近いですが
うちはポンギからイマイチ不便なとこに住んでます。

なので、やっと行った
という感じです。

次の代表勇者であかねお姉さんの代わりになるよう頑張ります。

アオッさん、おはです。

えっと、会津でモンバトて…
かなり重症です。
8月いっぱいで完治しないと
命にかかわります。

温泉で癒されてください。。。

掘り出し物?

Sパパさん、、、屁

>デンじゃラス


デンタ ジャミラス 配合=Sパパ

てことでオケツ?
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
