うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


ジョーカー2大会

オハッス(´゚c_,゚` )ゞ

>>>>アッキーズ・リポート<<<<
ジョーカー2の東京大会に逝ってきました。
CAYPWFS1.jpg

予選トーナメントは勝ち抜いたけど、決勝トーナメントで2回戦敗け。

6ブロック48名で予選トーナメント。
1ブロック3名の計18人で決勝トーナメント。

優勝したら9月のゲームショーで全国大会なのだ。

MCはあかねーさんだったよ
CAS22JFL.jpg

参加賞
CAC0J09R.jpg

チート等のインチキは
6枠の事前登録でスキルまでチェックされた。
じゃ。
>>>>ここまで<<<<

じゃテ・・・
へぇ~、いつのまに・・・

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

MC頑張ってくださいね~。
レポ楽しみにしてますよー。
へー、ジョーカーも大会あるんだ。
ビクトリーもやってほしいなぁ。

おは♪

ビクトリーの大会テ…
会場に誰も集まらない?
自宅からの中継?

うーん、なさそうですね(T_T)

うちも

息子が参加しましたが、予選トーナメント敗退‥。
オヤジの作戦ミスでした。

あら、ハニーとこも参加でしたか!

でもDSもって大会テ、地味…

お世話になってます♪

有線にしたら全然大丈夫になりました(*´∀`)
切れても1日に1回くらいです♪

地味‥

そういうときこそMCの腕の見せ所!
頑張って下さい。

ヨカタです。

でも
有線でも切れますね

昨日なんか対戦相手と電話しながら
やってたら、突然切れました。。。

もうここまでくるとバグじゃね?
と思います。

でも…

黙々とDSやってるそばで実況されても
うるさいだけ?

ちと・・・

こんちこ!
雨やんだんで映画に行ってくる・・・

了解

です。

チ-ト・・・

こんばんこ!
・・・たまに見かけますね・・・
ん?意味知らないって事です(汗
はい!ちゃんと調べました!ズル!

蜜ぅ~♪

こんばんは(^-^*)/
チート…???
てかDSの大会て…、どんな絵なんだろ(汗
昨日は、ありがとさんでした♪

来月は最終決戦の大非公式大会を

実施するパフォーマンサーMC

Mrこぎってさん司会進行よろしくお願いします。

日には8月14日開幕します。

折り入っての詳細はこぎってさん

ご協力願います

DSの大会

って大画面に写したりするの?DSのままだたら判らないからね(^_^;)

ゆずとさん、オハです。

で、映画の報告は今日のネタ?

Mr.ひぃくん、、、おは♪

たぶん、丸椅子にすわって、
背中まるめて、対戦だよ。。。きっと

内緒コメさん、、、

ありがと~

Sパパ2世?さん、、、おはです。

もう会場押さえたの???

ちょっとまって、
大山組と相談するから!

パパスさん、おはです。

アッキー!
大画面なんですかぁぁ

パパスさん、ビクトリーのともだちこーどテ
???

うちのが行ってない???

準々決勝から大画面でした。

縦に2個並べてたので作戦入力もまる見え。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
