うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


イオン・ファイナル・レンコ・キャンペーン

☆☆☆☆☆☆☆ こぎってキャンペーン ☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリーで
☆      「こぎって」と対戦できた方、
☆      昨日、こぎってと対戦したよ~と
☆  冒険の書の名前をハンドルネームとしてコメ下さい。
☆     もれなくオリカをお送り差し上げます。

☆       ※勝ち負け関係ナイス♪
☆       ※お一人様一回限りです。

☆    期間は2010年7月30日からです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



オハヾ(●´∀⊂)

昨日は、、、まず
○郷のラポトに読めを降ろして
ついでに、ここで朝昼(アヒル)食
P1009818.jpg
セットで150円

息子はここ↓
P1009819.jpg
親が買い物の間に遊ぶところ


1時になったので○郷パニックで申し込み
P1009820.jpg
あ、普通にハズレ

イカロスさんがいました。
P1009823.jpg
ラー油をキャッチャーで取ってました。。。くれた・・・
ありがとうございますぅ。

開封したら早く食べないといけないのよねぇ
いつも最後の方、期限切れ~、、、今回はがんばろ~


そして、イオキャン
前半のレンコの模様(最後なんでビデオを撮りましたが・・・)
[広告] VPS

パック切れ、、、最後はシール。
次、補充するの見てたら、上にシール・・・最後かよ!

これではおもろくないので、次のシール&黒までレンコ
P1009821.jpg
トータルで7000円ぴったり♪

P1009823_.jpg
イオキャンカード、ビクトリーには取り込めませんでした・・・

レンコ師、2名に勝ちか負けかを聞いたところ
勝ちでも良いと・・・

ちょっと思ったんだけど
もう最後だから、、、レンコしたこと自体・・・マケ?


暑中お見舞い申し上げますっ☆
P1009824.jpg
いや~、ブログやっててヨカタ~と思う一枚ですねぇ。

じゃ、テッペーで遊んでくる♪

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちい♪

今日は大会だよね、ガンバ!
レンコは僅かにこぎってさんの勝ちing!

レンコお疲れ様です!!

私にも誕生日なので
イオンをよろしくお願いします。

レンコ…

こんちはo(^-^)o
おつかれさんです♪
レンコ逝ってない私は…勝ちでオケツ?笑
てか、なにそれ???
うち届いてないよ(T_T)

おつかれさまです~

そういえば、私は抽選漏れって事でしょうか(・∀・)笑
また帰れませんー(。・_・。)

パパスさん、今頃ですがども~

なんだかんだと集まりました~

たぶん、ひぃくんの勝ちですね~

Sパパさん、、、

イオンは誕生日でもムリでしょう♪

Mr.ひぃくん、きっと勝ち組です。

こちらの私の周りには
我慢できない大人ばかりのようです、、、

ん?
ナニそれて…
それはちょっと。。。

かなさん、、、たぶん漏れです(T_T)

私もです。(T_T)

さすがに帰ったよね?

おは~☆

やっぱりゼシカだよね♪

私も、イオキャン行ってないから勝ちかなぁ~☆
でも旦那は負けだよ(笑)

ミニさん、おはです。。。はやいっすね♪

えっと、、、
共働きの場合、財布が別にできるので
その場合、ミニさん勝ちですねぇ

という基準でどでしょう。

イオンねぇ・・・。

おはようございます。

イオン・・・はい、行きました。
運良く2000円以内のレンコで済みました。(汗)

引き分け!?

アオッさん、おはです。

えっと、2000のダメージですね。

とどめの一撃でSP入れなかったのと同等?

レアが出てれば勝ちです。。。

どうでしょう?

レア?

レアは・・・ぽんぽこだぬき(汗)

その後、筐体を変えて数プレイしてたらエスタークが出てきました。

・・・微妙ですなぁ。

アオッさん、、、

無駄なしじゃないですかッ!

エスタが数クレ
ぽんぽこ1シール
比重が違う???
ま、無駄なしで財布にやさしい?
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
